エッチの最中のキスでわかる彼の本気度!彼が喜ぶエッチ中のキスの仕方

彼の本気度はエッチのテクニックではなく、キスに現れると言っても過言ではないでしょう! 彼の本気度を、エッチの最中のキスから追求してみませんか? ”たまには彼氏が喜ぶキスをしてあげたい”と思う人も、必見です! ぜひ、エッチを盛り上げるキスの参考にしてみてくださいね♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:エッチのときのキスって最高!

セフレでも恋人でも、エッチのときにキスは必要不可欠なもの。エッチ最中のキスは、ムード作りからあふれる愛情表現まで、たくさんの意味をもちますよね。

そんなエッチ最中のキスから、彼の本気度を探ってみましょう。

 

2:エッチ最中のキスでわかる本気度!本気な彼のキス5つ

(1)名前を呼びながらキスする

「エッチの最中、自分の名前を呼ばれてキスされるのが好きです。昔エッチした人は、自分の欲望だけのために動いて、自分が気が向いたときにだけキスをしてっ感じでした。

今の彼は、常に名前を呼んでキスしてくれます♡ ”カラダだけでなく、ちゃんと私を求めてくれてる”と思えて、嬉しくなっちゃいます」(Mさん・19歳女性/フリーター)

(2)エッチ終わりに髪の毛にそっと

「エッチが終わったあとに、すぐ寝る男の人っていますよね。そういう人って、私から言わせてもらうと最低ですよ。”自分さえ満足できればそれでOK”っていう感じがする。

私の彼は、エッチでクタクタになった後、私が眠そうにしてると頭を抱き寄せてくれて、髪の毛にキスしてくれます。それが何とも心地よくて。甘えたくなるし、ていねいに扱われてる感じが好きですね!」(Uさん・32歳女性/航空会社勤務)

(3)激しくむさぼるようなキス

「私の彼は、ドSなんですよね……。私はというと、エッチにそれほど積極的になれないので、されるがまま(笑)。

彼がよくするエッチの最中のキスは、息継ぎもままならないくらいの、ディープなキス! そのキスをされたときは、酸欠と彼のとめどない愛情にクラクラしてきちゃう! それを感じたくて、エッチしてるようなものです」(Hさん・23歳女性/介護士)

(4)胸にやさしく触れるようなキス

「男の人って、胸に埋まるの大好きですよね。今までの彼は欲望のままに胸を揉む感じでしたが、今の彼は私の胸を乱暴に揉んだはりしません(笑)。スリスリして、軽くチュッとキスされます。

胸をギューギュー揉まれるより、唇で触れられるほうが感じやすいことを知ってるんでしょうね。そこに、”彼女優先”の真心が見えて、嬉しくなっちゃいます。胸のキスもいいものです」(Iさん・30歳女性/秘書)

(5)あちこちにキスマーク

「私は職業柄、男性が多い職場で働いています。嫉妬深い私の彼は、エッチの最中にいろいろな場所にキスをしてきて……。エッチ後のひとりシャワータイムのときに、体中にキスマークがついているのに気づくんです(笑)。

恥ずかしいような嬉しいような複雑な気持ちです。さりげないマーキングが上手なんですよね。でもたまに、首筋あたりの、服では隠しようがないところにもキスマークをつけられ困ってます」(Nさん・29歳女性/医師)

 

3:彼が喜ぶエッチ中のキスの仕方3つ

(1)あえてスローなキス

「私の彼は、エッチの最中に私がゆっくりめのキスをすると”かわいい”と嬉しそうに言います。彼はエッチに積極的すぎる女の子には引いちゃうみたいで、か弱い感じのキスに弱いですね。

正常位で、下で受けてるときにゆっくりキスすると”なにそれ、壊したい……!”と言ってそのまま激しく♡ Sな彼には、か弱い演出がたまらないみたいですね」(Kさん・24歳女性/フリーター)

(2)大胆に頭を抱え込んで

「エッチのときって、いつもと違う人になったほうが絶対テンション上がるような気がするんです。私は普段、どちらかというと積極的な女とは言えず(笑)。

そんな私は、エッチのとき、最高に気分がアガると彼の頭を抱え込んでむさぼるようにキスをするんです! これが彼には好評で”普段はそんなことしないじゃん”と言いつつも、すごく嬉しそう(笑)」(Mさん・35歳女性/弁護士)

(3)首筋にもキスを

「普段のデートでも私たちは、外で平気で路チューできるから、エッチ中のノーマルなキスには興味ないです(笑)。エッチの最中は、首筋にキスしたり太ももに唇を這わせてみたりしますね。

セックスがマンネリしているっていう人がいるけど、キスのレパートリーが少ないからだと思う。エッチの最中は、普段できないところにもキスしてあげたいし、彼に気持ちいいと感じてほしいな……!」(Oさん・28歳女性/税理士)

 

4:エッチの最中のキスで気分をアゲて

エッチの最中は「自分のカラダがどうみられてるか」などに気が向いてしまうでしょう。彼とのせっかくのエッチ。上手に使い分けたキスでムードを盛り上げて、最高のエッチに仕上げてくださいね。