大好きな彼女に振られた…男子が復縁したくなる大好きな彼女の特徴6つ

大好きな彼女に振られてしまった男性って、どんなこと考えてどんな行動をするんでしょうか。男性が彼女にぞっこんな様子って気になりますよね。そこで今回は、彼氏が愛してやまない女性に少しでも近づくために、彼氏のラブコールが止まない女性の特徴をとことん追求してみましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:復縁したくなる大好きな彼女ってどんなの?

付き合っている彼氏には、「大好きな彼女」って思われていたいですよね。彼氏が離したくないと思う、別れたあとも後をひくような彼女って、いったいどんな魅力をもった女性なのでしょうか。

そこで今回は、男性たちに、振られてしまったのに復縁したいくらいに想っている大好きな彼女とのエピソードや、大好きな彼女だけにする行動について、話を聞いてきました!

 

2:大好きな彼女に振られた…男子が復縁したくなる彼女の特徴エピソード6つ

実際に大好きだった彼女のエピソードを、男性から教えてもらいました。

(1)料理上手だったから

「去年の3月ごろに別れた元カノのことが忘れられないです。

未だに忘れられないのは、元カノが作ってくれたペペロンチーノ。どこの有名店や人気レストランに行っても、それ以上においしいものはありません。正直、自分好みのルックスの女性との出会いはありました。元カノより、数倍はかわいかったけど、彼女の料理を考えると……!

もう一度、彼女の手料理が食べたいですね。そういう特技を持った彼女のことが忘れられないっていうのは、僕だけじゃないはず!」(Hさん・25歳男性/カフェ店員)

(2)フェチを刺激してくれたから

「僕の性癖って、けっこう細かいところまで決まっているんです。そのうちのひとつが、ナース服&網タイツ。これに付き合ってくれる女性は、なかなかいないんですけど、看護師の元カノは、いつもノリノリでナース服を出してエッチしてくれたんですよ。そもそも、看護師じゃないと、ナース服を買うところからはじめなきゃいけないじゃないですか(笑)。

僕の性癖を満たしてくれていた彼女が懐かしい……。あわよくば、もう一度ナース服でエッチがしたいです」(Kさん・26歳男性/エンジニア)

(3)物分かりがよかったから

「父親が亭主関白だったせいか、僕も少なからず、女性には三歩後ろを歩いていてほしいという感覚があるんです。元カノは、僕が急にデートを仕事でドタキャンしても、ほかの女性と浮気していたのがバレたときも許してくれたんですよ。

その子と別れてから知ったんですけど。そういう子って、今なかなかいないじゃないですか。でも彼女は、僕のためにすごく我慢していたみたい。最後、“もう無理”って泣かれたときの映像は、5年経った今でもふと思い出します」(Uさん・38歳男性/弁護士)

(4)褒め倒してくれたから

 

「男って意外と、褒められたい欲求が強い。承認欲求は、女性より高めだと思うし、Instagramとかじゃなくて、身近な人に褒めてもらいたいんですよ。

でも、俺の元カノは、“免許持ってるんだ。さすが男の子だね!”とか“この季節にあえてビーチサンダルなんて、ファッションセンスはモデル級だね!”とか、なんでもかんでも褒めてくれたんです。でも、今の彼女は”冬にビーチサンダルはおかしい”っていうんですよ。

そういうことじゃなくて、俺のありのままを彼女に認めてほしいんですけどね。元カノは、そこを褒めて満たしてくれる子だったな……」(Mさん・19歳男性/アルバイト)

(5)ルックスが好みだったから

「やっぱり女性はルックスだと思うんですよね。単純にそばにイイ女を置いておけば、男として注目を浴びるし、すごい自慢になる。どうせ付き合うなら、そういう自慢になるような子がいいよね。

元カノは割と有名な読者モデルだったんだけど、デート中にファンっぽい子たちに話しかけられたりするんです。隣にいる俺も”彼氏さんですか?”って注目されるのは、すごいドヤれたからね」(Wさん・25歳男性/携帯ショップ勤務)

(6)浮気性で

「やっぱり手に入れるまでに時間がかかった子は簡単に手放せないし、思い入れもあるから忘れられないですよね。

僕の元カノは、同棲していた僕のワンルームの浴室に男を連れ込んでいたりと、今思えばたくさんひどいことされました。でも、今でも彼女の笑顔が浮かぶんですよね。本当に笑った顔がかわいくて…。

結局、“浮気相手に本気になった”って言って出ていきましたけど、ひどいことされたぶんなのか、些細な優しい思い出が際立って……。今でも思い出しては、いつか僕の元に帰ってくるはずだって待っています」(Iさん・32歳男性/ラーメン屋勤務)

 

3:大好きな彼女だけに彼氏がすること3つ

大好きな彼氏が、本人も無意識のうちについついしちゃう彼女への求愛行動を見てみましょう!

(1)ついつい連絡の頻度が上がる

「ついつい、彼女が今何してるのか気になっちゃう。女子と遊んでいるときも、その女子に嫉妬することも(笑)。彼女が出かけてるときにめっちゃスタンプ爆弾して、彼女から怒られます。その怒った顔がまたかわいくてね……。とにかくいつでも彼女の様子が知りたいし、反応が見たくてついに連絡しちゃいます!」(Hさん・22歳男性/大学生)

(2)なんでも買ってあげちゃう

「ブランド物のバッグとかを彼女が見てると、つい“買ってあげようか”って言っちゃいますね。彼女には、なんでも買ってあげたくなっちゃうんです。それで彼女が満足そうな顔してると、もう借金してもいいからどんどん買ってあげたいって。“ありがとう”の笑顔は、1億円以上の価値がある!」(Iさん・32歳男性/医師)

(3)何時間でも見つめられる

「前まで遊びで付き合ってた女の子なら、顔も思い出せないくらい、まともに顔をみたことなかったんですけど(笑)。今の彼女は、顔のほくろの数まで言えますね。そのくらい普段から見つめちゃう。“ガン見しすぎ!”と、彼女には怒られますけどね。白い肌に長いまつげの影……瞬きするたびに恋に落ちてます。かわいすぎ!」(Wさん・21歳男性/フリーター)

 

4:彼氏が大好きでいてくれる彼女になろう

彼氏が大好きと感じる場面は、意外と女性からしたら「そんなこと?」のレベルが多いように筆者は感じました。男性は、いつまでも少年のようなピュアな心で、女性に優しさや癒しを求めているんですかね。

一旦女性に夢中になってしまえば、どこまでも頑張れるのが男というもの! たっぷり彼氏に愛情をかけて、自分好みの彼氏にしてみては?