恋のなやみに効くメディア

占いで結婚相手がわかる!結婚相手の特徴や結婚する時期がわかる無料占いまとめ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:占いで結婚相手が当たった人っているの?

占いで結婚相手を知る方法を知りたいと思ったことのある人もいるかもしれません。それと同時に、結婚相手を占ったところで当たるのかという疑問をもつことがあるかもしれません。

そのあたりのことについて、恋愛コラムニストで占いへの造詣が深く、自身も手相占い師として活動している草薙つむぐさんにお話を伺ってみました。

草薙:基本的には、占いの方法と、結婚相手の何を知るかによります。厳密には占いとスピリチュアルとはまったくの別物なのですが、スピリチュアルの分野での一例をご紹介します。

知り合いのスピリチュアルカウンセラーがとある人を視たときに「失恋した直後で今はとてもつらいと思いますが、その恋人を完全に忘れることができたときに新しい人と出会います。好きなタイプとは少し違うかもしれませんけど、その人とは結婚に結びつくような深い縁があります」って言ったそうなんです。

そして、その人は実際にその通りになっていました。なので絶対わかる、というものではありませんが、運命を引き寄せたりする作用にはつながるかもしれません。

 

2:運命の人や結婚相手の顔の特徴や苗字、名前までわかる!当たると噂の完全無料診断&占い5選

それでは結婚相手の顔の特徴や苗字、名前などがわかるネット占いをご紹介します。引き続き、草薙つむぐさんにお話を伺いました。

(1)運命の人が当たる!365日誕生日占い

草薙:最初は「運命の人が当たる!365日誕生日占い」をご紹介します。サイト内にある表から、生まれた月→生まれた日という順番で選択していきます。すると、性格や気質、恋愛アドバイスなどを教えてくれます。

「ツインレイ」という項目があると思いますが、これが運命の相手。その人の誕生日を知ることができます。

(2)無料占い|あなたのソウルメイトはこんな人。見た目・誕生日・性格全て教えます

草薙:次にご紹介するのは「無料占い|あなたのソウルメイトはこんな人。見た目・誕生日・性格全て教えます」です。入力フォームに生年月日と性別を入力して「鑑定する」ボタンを押せば、ソウルメイトの外見的特徴を教えてくれます。

ちなみにソウルメイトというのは、魂の伴侶のこと、運命の相手、生涯のパートナーと考えても、差し支えないでしょう。

(3)当たる! 365日 誕生日占い

草薙:今度は「当たる! 365日 誕生日占い」をご紹介します。自分の誕生月の項目から誕生日を選ぶと、性格や全体運、恋愛・結婚運などいろいろと教えてくれます。

このサイトは運命の相手やソウルメイトの情報だけではなく、相性の悪い相手も教えてくれます。結婚相手だけではなく、気をつけたい相手も知りたいという人はチェックしてみるといいかもしれません。

(4)運命の人占い・結婚相手のイニシャルは?【当たる無料占い】

草薙:これは、結婚相手のイニシャルを教えてくれるサイトです。生年月日と性別、血液型を入力しましょう。すぐに結婚相手のイニシャルを教えてくれます。また、相手がどんな性格なのかや、アプローチ方法、ワンポイントアドバイスなどもわかりますよ。

(5)誕生日占い・運命の人を顔画像付きで完全無料で鑑定します!

草薙:続いてご紹介するのは「誕生日占い・運命の人を顔画像付きで完全無料で鑑定します!」です。生年月日や性別、血液型を入力したら「鑑定する」ボタンをクリック。すると画像がでてくることでしょう。それがあなたの運命の人の外見的特徴を示したもの。

画像だけではなく、顔のパーツの説明もしてくれるのは分かりやすいですね。

 

3:結婚する時期や結婚相手の年齢が分かる無料占い3選

続いては、結婚相手の年齢が分かる占いをご紹介します。こちらも草薙さんに解説していただきましょう。

(1)運命の結婚相手は同世代?年齢差はどのくらい?

草薙:まず最初にご紹介するのは「運命の結婚相手は同世代?年齢差はどのくらい?」です。数秘術を使った占いで、まずはひらがなで姓と名、現在地、性別と入力して「占う」ボタンをクリック。すると、どれくらい年の差があるのかを教えてくれます。自分の年齢と照らし合わせると、相手の年齢がわかるというわけです。

(2)結婚相手の年齢は何歳差?運命の人の特徴を四柱推命!

草薙:次にご紹介するのは「結婚相手の年齢は何歳差?運命の人の特徴を四柱推命!」です。先ほども年齢差に関する占いをご紹介しましたが、そちらが数秘術だったのに対して、こちらは四柱推命を使った占いになります。

誕生日と性別を選んだら占い開始。結婚相手の年齢差や特徴、出会い、あなたが結婚する年齢と、教えてくれる情報も豊富です。

(3)結婚占い…より正確な結婚診断

草薙:最後は「結婚占い…より正確な結婚診断」をご紹介します。これは番外編として、占いではなく診断をチョイスしました。

性格診断のようにいくつもの質問に答えると、結婚到達力や結婚維持力などを点数で教えてくれます。結婚相手の人物像も教えてくれるので、「こういった人が自分には合っているのか」という感じで楽しめることでしょう。

 

4:結婚相手は運命で決まっている!未来の結婚相手の顔が見えるおまじない

最後は結婚相手の顔が見えるおまじないを教えてもらいましょう。草薙つむぐさんに聞いてみました。

草薙:そういったおまじないは、さまざまな情報に触れている私でも聞いたことがないですね。強いて言うならば、夢に出てきたといった感じでしょうか。

自分で知る方法ではなく、他人から教えてもらう方法としては、スピリチュアルカウンセリングを行っている人に視てもらうといいかもしれないですね。信用できる相手を選ぶことをおすすめします。

 

5:まとめ

草薙さん曰く、無料のネット占いというのは、エンタメコンテンツのひとつとして受け取め、あまり信じすぎないほうがいいとのこと。

それに、本当に出会いを近づけるなら、結婚相手のことはそれほど知らないほうがいいのかもしれません。いい人が現れたときに、「この人は占いで出てたタイプと違う」と遠ざけることにつながりかねませんから。

 

【取材協力】

草薙つむぐ・・・書店員の経験から今までに触れた映画や小説などは1000タイトル以上。またスポーツ選手から芸能人まで幅広い人脈を持ち、恋愛コラムニストからも恋愛相談を受けた経験を持つ。手相占い師としても活躍中。

【参考】

運命の人が当たる!365日誕生日占い

無料占い|あなたのソウルメイトはこんな人。見た目・誕生日・性格全て教えます

当たる! 365日 誕生日占い

運命の人占い・結婚相手のイニシャルは?【当たる無料占い】

誕生日占い・運命の人を顔画像付きで完全無料で鑑定します!

運命の結婚相手は同世代?年齢差はどのくらい?

結婚相手の年齢は何歳差?運命の人の特徴を四柱推命!

結婚占い…より正確な結婚診断