いつものセックスがおもちゃで激変!大人のセックスに効くおもちゃ7選

セックスにマンネリを感じている人はどれくらいいるでしょうか。恋人との夜の生活を新鮮なものにできるのであれば、それに越したことはないはず。というわけで、今回はその解決方法として、大人のおもちゃを提案したいと思います。あたらしいアイテムを取り入れることで、マンネリ化していないカップルでも、性生活をより良いものに変えられるかもしれませんよ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:セックスのマンネリ防止にはおもちゃが高コスパ!

付き合いが長くなってくると、ついついいろいろなことでマンネリ化を迎えがち。デート場所も行き尽くしてしまい、お家デートが多くなってるなら、次はエッチにマンネリ化を迎えはじめることでしょう。

それを打開するにはプレイのアイディアであったり、変わり種のラブホに行ってみたりと、何らかの変化を与えなければ難しいもの。

それがおもちゃを使うだけで手軽に打開できるとすれば、コスパがいいと思いませんか? ホテルへ行けば1回で5,000〜10,000円は支払うことでしょう。しかし、おもちゃならば数千円で、何度も使えるのですから。

 

2:大人のセックスに効くおもちゃ7選

それでは実際に、おすすめのおもちゃをご紹介していきましょう。男女の性事情に詳しい恋愛コラムスニストで、『初めてのオーガズム: 26人のハツイキ告白』の著者である箱崎キョウコさんにお話をうかがいました。

(1)リビドー ロゼ/ラブコスメ

View this post on Instagram

 

ラブコスメ®公式さん(@lclovecosmetic_japan)がシェアした投稿

箱崎:まず最初にご紹介したいのは「リビドー ロゼ」です。これはベッド専用香水といわれるもので、女性らしい色気を醸し出したい人や彼からエッチの誘いが欲しい人などにおすすめ。

ベッド専用とうたっていますが、もちろん普通の香水として使用することも可能です。手首や首元に軽くつけるだけで、男性の性欲をかき立てる香りを放つことができますよ。


 

(2)ラブコスメ リュイール ホット/ラブコスメ

箱崎:次にご紹介するのは「ラブコスメ リュイール ホット」です。濡れにくい女性や乾きやすい女性を助けてくれる温感タイプのローションで、産後などに体質が変わってしまって今まで通りエッチを楽しめないといった人にもおすすめです。

塗ったところをマッサージするとじんわりと温かくなり、感度も上がるはず。敏感な部分に、ゆっくりなじませるように使ってみてください。


 

(3)オーガニック・ピュアローション/ジョン&マリー

箱崎:今度は「オーガニック・ピュアローション」のご紹介です。ベッドやお風呂場などで、これを使いながらお肌をマッサージするように愛撫しあって、ヌルヌルプレイを楽しむことができます。

ちなみにこの商品は、デリケートな部分に使うものだからこそ、とことんオーガニック品質にこだわっているのがポイント。ちなみにこちらは無味無臭ですが、そのほか「ジャスミン」や「ピーチシュガー」、「グレープシュガー」などのフレーバーのバリエーションも豊富。お好みのものを選ぶといいかもしれません。

(4)【SET】ジョリマリス アイピロウ&リストバンド/ラブコスメ

箱崎:SMチックなプレイにに興味があるという人は「【SET】ジョリマリス アイピロウ&リストバンド」を使ってみるといいかもしれません。

これは手錠とアイマスクのセット。しかし、手錠はいかにもSM用といったものではなく、ふわふわしたクッションのような素材でつくられているので、跡にも残らないでしょう。薄いラベンダー色の花柄というかわいい見た目が、初めての人にもおすすめです。

(5)さくらの恋猫 DOKIDOKI/ラブコスメ

View this post on Instagram

 

さくらの恋猫さん(@sakurano_koineko)がシェアした投稿

箱崎:もう少し直接的な刺激のあるおもちゃがいいという人には「さくらの恋猫 DOKIDOKI」がおすすめ。デンマタイプの商品なのですが、見た目はかわいい猫の形をしています。

これを初めて見たとき、デンマだと気がつく人はほとんどいないでしょう。また、スマホをつかって操作ができることも特徴的。さまざまなタイプがあるので形や機能で選んでみてもいいでしょう。


 

(6)Baby Bunny binky(レテン ベイビーバニー ビンキィ)/LETEN

箱崎:今度はうさぎをイメージしたバイブレーターである「Baby Bunny binky(レテン ベイビーバニー ビンキィ)」をご紹介します。

単四電池1本で動かすことができて、コンパクトで振動パターンは10種類。試したことのない部分を開発してみるとマンネリ解消になるかもしれませんよ。

(7)スカイビーンズ/ラブコスメ

箱崎:最後は「スカイビーンズ」をご紹介します。これは今回ご紹介する商品のなかで、最も過激なもの。膣内に挿入するバイブで、女性のGスポットを感じられるように、ピンポイントで先端に当たる設計になっています。また秘芽にあたるように設計された部分も特徴的。

これで中イキできるように、膣内を開発してみてもいいかもしれません。

 

3:おもちゃで激変!セックス向上エピソード3つ

今度はおもちゃでセックスが向上したというエピソードをご紹介します。

(1)新境地の開拓

「おもちゃを使うエッチってあんまり気が進まなかったんですよね。男としてはなんか負けた感じがして。だけどものは試しにっていうことで、ローションを使ってみたら意外と楽しかったんですよ。

なんでも食わず嫌いはダメだなって思いましたね。新境地を開拓できたので、これでしばらくは楽しめると思います」(Eさん・31歳男性)

(2)攻守交代

「今までは彼が一方的に攻めてきて、私がそれを受けるっていうのが定番だったんですけど、試しにアナルグッズを彼に使ってみたんです。そしたらこれがけっこうはまって。アナルプレイをするときだけ、私が攻めで彼が受けになったんですよね。これが新鮮で、マンネリ打開になりました」(Yさん・27歳女性)

(3)初の中イキ

「私はなかなかイクことができない体質のようで、彼とのエッチのときはいつも私だけイケないままだったんです。彼は“気にしなくていい”と言ってくれていたんですけど、思い切っておもちゃを購入してみたんです。

そしたら始めて中イキすることができました。彼も満足してくれたみたいだし、買った良かったなって思いました」(Rさん・27歳女性)

 

4:まとめ

今回は大人のおもちゃに焦点をあててご紹介しました。何事も試してみる心がけが重要です。

「おもちゃを使うのは一部の人」といった考え方や「エッチが好きなことは悪いこと」といったような先入観があると、マンネリ化を迎えてしまうかもしれません。ふたりで新しいことにチャレンジしていくことで、きっとふたりの中はもっと深まるでしょう。
 
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がMenjoy!に還元されることがあります。