心理テストで性癖がわかる!性格診断だけじゃない大人向けの心理テスト

心理テストで性格がわかるということは、よく言われていますよね。では、心理テストで性癖もわかる……ということは知っていましたか? 今回は恋愛心理カウンセラーの筆者が、性癖まるわかりの心理テストをご紹介! 自分自身や、気になるカレに試してみてください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:心理テストは性格だけじゃなくて性癖もわかるから面白い

心理テストでわかるのは、性格だけではありません。普段はひた隠しにしている性癖さえも、心理テストで丸わかりになってしまうのです。

ちなみに、「性癖羯鼓というのは、その人のクセや傾向のことを指す言葉で、必ずしも性的なことに限定されるわけではありません。しかし、やはり楽しめるのは性的嗜好に関連する心理テストかもしれませんね。

ではさっそく、性癖のわかる心理テストを見ていきましょう。

 

2:あなたの性癖まるわかり!性癖がわかる心理テスト3つ

(1)あなたのフェチズムがわかるテスト

以下の4つのうち、最も興味を持っているものを直感で答えてください。

1.通帳、貴重品

2.服、ファッション小物

3.テレビ、家電

4.皿、カップ

この心理テストでわかるのは、あなたのフェチズムです。つまり、何が好きかということですね。

1の通帳や貴重品に興味がある、要はお金に興味がある!と答えた人は、指や手フェチの傾向が。心理的には、それを扱う手指の動きに注目しているタイプです。

2の服やファッション小物に興味があると答えた人は、普段から服や身に付けるものについた匂いを意識している可能性が高く、そのことから匂いフェチと言えます。

3のテレビや家電に興味を示すという人は、自分の身の回りをガッチリと固めてくれる人が好き。すなわち筋肉フェチの傾向があるでしょう。

4の皿やカップを選んだ人は、「食」に関連するものであることから、関係性の深い口周り、転じて声フェチと判断することができます。

(2)SかMかがわかるテスト

あなたが屋台で食べたいものを、下の中からひとつ選んでください。

1.チョコバナナ

2.綿菓子

3.りんご飴

この3択の心理テストでは、あなたがSかMか、それとも両刀遣い(!)なのかがわかってしまいます。

1のチョコバナナを選んだ人の性の指向性は、どちらかというと「M」。攻められるのが好きなタイプでしょう。

2の綿菓子を選んだ人は、ピュアそうに見えて実は「S」。綿菓子はひと口では口に入らない大きさですが、それだけのものを征服しようという意志のある人が綿菓子を選びがちです。

3のりんご飴を選んだ人は、攻めるのも攻められるのも好きなSM両刀タイプ。両方をバランス良く楽しんで、相手と充実した時間を過ごしたいと思っているでしょう。

(3)ハマりやすいエッチがわかるテスト

遊園地のアトラクションに関する心理テストをやったことがある人も多いでしょう。恋人と乗るなら、どのアトラクションが好きか、直感で選んでください。

1.ジェットコースター

2.観覧車

3.ゴーカート

この心理テストでわかるのは、どんなエッチにハマりやすいかということです。

1のジェットコースターを選んだあなたは、ベッドの上で攻め手に回りたい願望が強く、好き勝手に振る舞うエッチをしがちでしょう。

また三角関係やライバルがいる状態でのエッチに燃えることが多く、不倫や略奪愛に手を出さないように注意してください。

2の観覧車を選んだあなたは、ジェットコースターとは反対で、緩やかに受け手になりたいタイプです。相手から攻められることで、愛されていることを実感するのかも。

ただ自分では動かないことが多いので、少しだけ積極的になってあげると、相手も喜ぶかもしれませんね。

3のゴーカートを選んだあなたは、攻め手と受け手の両方を楽しみたいタイプです。というよりも、攻めてきてい相手と、攻められている相手、その両方楽しみたいのかもしれません。

どちら側にもなれるので趣味の合う相手は喜びますが、ただし趣味の合う相手を見つけるまでが大変かも……。

 

3:気になる人の性癖や体の相性も!男性に出したい恋愛心理テスト

続いては、男性にぜひやってもらいたい、性癖とカラダの相性がわかる心理テストをご紹介します。

(1)お化け屋敷で振り返ったとき、そこにいる人は?

あなたは恋人とお化け屋敷に入りました。すると後ろから声が……。

ふたりは振り向きました。さて、声の主は誰でしたか?

1.お化けの係の人

2.男性の友人

3.女性の友人

4.本物のお化け

この心理テストでは、その人の性癖と相性がわかります。

1を選んだ人はとにかく答えたそのままで、定番好きであることが挙げられます。良くも悪しくも平凡で、面白みのあるエッチなどは好みません。

2を選んだ人は肉体的にいろいろなことを試したい冒険派。エッチを楽しみたい傾向も強く対応力のある人を求める傾向です。

3を選んだ人は、愛情にあふれたエッチを求めるタイプで、肉体的にエキサイティングなものでなくても良いので、心の愛情が伝わるようなエッチを好みます。

4を選んだ人は虐められたいとか、何かをさせられたいという傾向を強く持っています。相手から要求されればちょっとしたハードなプレイでも踏み込むことができるでしょう。

したがって相性が良い組み合わせは、「1と1」「3と3」「2と4」です。「1と3」を選んだ人は、お互いに同じような人でないと不満を感じるエッチになるでしょう。

いっぽう、「2と4」を選んだ人同士は、お互いにスリルを味わいながら新鮮なエッチを長く楽しめる関係になりそうです。

 

4:相性の良い人を見分けよう!

心理テストを使うと、エッチの性癖がわかることも多いですが、こうした性癖は単に楽しむためだけではなく、自分と相性の良い人を見分けるためにも役立ちます。

もちろん、エッチな心理テストを楽しむためには相手とそれなりに親しい間柄であることが望ましいですが、レクリエーションの一環として、またお互いの相性をこっそり知る手段のひとつとして役立ててくださいね。