年下彼氏とのエッチはスゴイ!女性も驚くエッチのジェネレーションギャップ

年下彼氏とのエッチと聞くと、どんなイメージを持ちますか? 人によっては経験値の少なさから、テクニックが足りなくって期待外れなんじゃ……と思う人もいるかもしれませんね。しかし一方では、「年下彼氏とのエッチがスゴイ!」という声も。そこで今回は、年下彼氏との激しいエッチや、魅力的なエッチの数々をご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:年下彼氏の性欲はどう?

時代の風潮なのか、「年下彼氏」と聞くと、なんだか草食な感じがするという女性も多いことでしょう。あまりエッチに積極的ではなかったり、エッチをしてもなんだかタンパクで物足りなかったり……。

しかーし! 年下彼氏の魅力は、なんといっても「若さ」です。性欲がまだまだ強く、草食どころか肉食すぎる男子だっているのです。若さゆえのガツガツエッチに期待をしつつ、年下彼氏との交際を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

2:年下彼氏とのスゴすぎるエッチ3つ

さっそく年下彼氏をもつ女性たちに、どんなすごいエッチをした経験があるのか、聞いてみました。ドキドキしたりキュンキュンしたりする、エッチの数々をチェックしていきましょう。

(1)ひと晩で4回!壊れるくらいエッチ

「年下の彼氏で、私が初めての彼女と言っていました。そんな彼と温泉旅行に行ったとき、ひと晩になんと4回もエッチしてしまいました。

まさかこんなにたくさん求められるとは……。うれしいけど、ヘトヘトです!」(Aさん・20代女性/会社員)

こっちのカラダがもたなくなるほどに求められた経験は、同世代や年上の彼氏ではあまりないかもしれませんね。壊れるくらい抱かれたい人はぜひ、年下彼氏を狙ってみて!

(2)こんな体位…したことない!

「今までに経験したことのないような体位でのエッチを求められました。AVの知識なのかなんなのかわからないけど、エッチへの向上心とか好奇心がすごくって、しかも……気持ち良かったです」(Bさん・20代女性/大学生)

マンネリとは縁がなさそうな向上心を、年下彼氏は持っています。探求心や向上心……エッチを前向きに楽しめる相手がいるって、幸せですよね。

(3)引き締まったカラダが最高!

「ほど良く引き締まったカラダがいい。若い男子ならではの体つきってあると思います。この体に抱かれてるのかと思うとうれしくなる」(Cさん・30代女性/会社員)

同年代男性とのセックスばかりだと、だんだんお腹のたるみが気になってきたりしませんか? そんな心配ご無用なのが年下彼氏! 年下ならではの引き締まったボディに抱かれるのは、年上彼女の特権と言えますね。

 

 3:ジェネレーションギャップも!年下彼氏とのエッチで驚いたこと3つ

年下彼氏とのエッチでは、同年代や年下彼氏とはまた違うギャップを感じることも。ここでは、年下彼氏とのエッチで驚いたことを紹介していきます。

(1)しびれてるのに頑張っちゃう…腕枕信者♡

「絶対腕がしびれているハズなのに、それでも腕枕を絶対にやめない彼。エッチのあと、眠るまで腕枕するんだ!と、意固地になっているのがめちゃくちゃかわいい。腕枕最強説を信じてるんでしょうね~」(Fさん・20代女性/会社員)

そこまで求めてないよ?と言っても、彼がやめないでしょう。エッチのあとこそ、大事だと考えている年下彼氏は多いようです。でも、ちょっと意地になっているあたりが年下らしさでもあります。

(2)若くて肌がピッチピチ♡

「なにがスゴイって、彼の肌ですかね。キメ細かくって、ツヤツヤ。弾力があって、抱きしめたときに押し返すような感じ。こっちはかなりカサツいてきているから、なんかちょっと悔しいし、ジェネレーションギャップを感じます」(Iさん・30代女性/公務員)

年下彼氏と言えば、うらやましくもあるのが若いお肌。ぎゅっと抱きしめた彼の背中の肌ツヤが最高なんです。年下彼氏のしっとりツヤ肌に抱かれて眠るのもいいかも。

(3)妄想がスゴイ!AVの見すぎ

「好奇心旺盛なのか、AVの見すぎなのか、体位とかプレイとか、本当にいろいろ試そうとしてくるんです。しかも精力もすごくて、何回もしようとするし、激しいしで、やりたい放題。とにかく性欲モンスター!」(Jさん・30代女性/会社員)

AVというのは想像の世界。リアルとはさまざまな点が違いますよね。にもかかわらず、年下彼氏はAVから学びすぎているのも、かわいいところ。AVをマネしようとしたり、シチュエーションを重ねようとしたり……。大人のエッチとは違うけれど、それでもなんだか楽しいしと思えるのが、年下彼氏とのエッチの醍醐味なのかもしれません。

 

 4:年下彼氏と最高のエッチをしよう!

かわいくもあり、未熟でもあり……でも、そこが年下彼氏の魅力なのかもしれませんね。足りないところも、驚いてしまうところも、愛さえあれば、愛しく感じるはずです。最高に気持ちいいエッチを年下彼氏と楽しんでくださいね。