童貞彼氏のトリセツ!童貞の彼氏とエッチするときの注意点

童貞彼氏は、経験済みの男子にくらべれば、いろいろデリケートな部分を持ち合わせているもの。うまく付き合うためには、ちょっぴりコツが必要かもしれません。しかし、コツをおさえれば、童貞彼氏はあなた色に染まってくれて、最高の彼氏になってくれる可能性を秘めています! そこで今回は、いろんな「初めて」をふたりで解決していく方法をまとめました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:童貞彼氏と上手に付き合うには?

童貞彼氏と付き合うときは、非童貞彼氏と付き合うときよりも、少し繊細に接してあげる必要があります。誰だって初めてのときは緊張したり、うまくできなかったりするもの。

異性との付き合いについても、童貞彼氏はビギナー中のビギナー。大きな愛で接してあげることが、基本的なスタンスになるでしょう。

 

2:童貞彼氏のトリセツ!5項目

そんな童貞彼氏とうまく付き合うために、特に気をつけるべきポイントをいくつかお教えします。

1)自分では言うかもだけど…童貞いじりはNG

年齢にもよりますが、基本的に男性は「童貞」というステータスを恥ずかしがります。もしかしたら、自分自身では、自分が童貞であることを、ギャグっぽくしているかもしれません。だからといって、女性からいじってはいけません。100%傷つきますし、もしかしたらあなたのことを嫌いになってしまうかもしれません。

少しでも「童貞いじり」になるような発言はNGです。

2)元カレの話も絶対NG!

童貞彼氏にとって、いろんな物事が「初めてはあなた」になると思います。そんな彼のことを気遣うなら、昔の男の話は控えるべきでしょう。だって彼には元カノがほとんどいない、またはゼロなのですから。

男性のプライド的に、恋愛経験の少なさは、人に触れてほしくないもの。あなたの経験を披露しすぎると、彼を傷つけることになってしまうかも。

3)デートは頼りすぎず、ふたりで楽しもう

恋愛経験の少ない彼は、それをカバーすべくデートなどで努力しようと頑張ってくれるかもしれません。しかし、その頑張りも恋愛経験の多い人と比べると、方向性が間違っていることもあるでしょう。

無理に彼がリードしすぎてしまうと、こちらもそれ相応のリアクションを求められてしまったり、余計なことに付き合わされてしまうことも。そうならないように、「デートってこういうもの」というのは、ある程度は提示したり、提案してみたりしてあげましょう。でも、言い方はあくまでも、上から目線でなく、対等目線で。

4)ルールは言葉にして伝えよう

デートに限らず、童貞彼氏は、異性と付き合うときのスタンダードを理解していない状態です。あなたが考える「こうしてほしい」は、わがままになりすぎない範囲で、彼にちゃんと言葉で伝えてあげましょう。

私の行動から察してよ……というのは、童貞彼氏にはちょっと難易度が高いかもしれません。

5)言葉で感謝を伝えよう

初めてのことが多い彼は、自分があなたに対して取っている態度や時間の過ごし方など、不安になることも多いと思います。

なので、初めのうちはこまめに言葉で愛や感謝を伝えるといいと思います。自分も恋愛初心者のときは、そんなストレートな愛を好んだのではないでしょうか? そのころの自分が欲しかった言葉を思い出して、彼に接してあげましょう。

3:童貞な彼氏とのエッチで気をつけるべき注意点5つ

さて、童貞彼氏と付き合うときに、日常よりさらに気をつけなければならないのが夜の営みです。彼にとってはもっともセンシティブな問題なので、しっかり向き合いましょう。

1)早漏の可能性大?スローセックスを心がけよう

経験の浅い彼にとって、本番の快感はちょっと刺激が強すぎるかも。

童貞彼氏は早漏さんである確率も高いです。しかし、童貞彼氏は早漏すぎることを気にしてしまう人も多いでしょう。なので、なるべくあなたが手綱を握って、彼が早くいきすぎてしまわないようにコントロールしてあげるのがベスト。

2)最中こそ、より言葉にして伝えよう

初めてのことの中でも、特に彼が不安に思うのが、セックスの最中のこと。

「痛くないかな?」「ここであってるかな?」「気持ちいいのかな?」……彼の頭の中ははてなでいっぱいなはずです。なるべく、あなたが好きな場所ややり方など、少し細かすぎるくらいに伝えてあげるのがいいでしょう。

3)前戯はリードしてあげて

挿入に関しては童貞彼氏はまだ苦手な分野。長く楽しむのが難しいと思うので、前戯のほうでコミュニケーションしましょう。

最初のうちはあなたがリードしてあげて、たくさん前戯してあげましょう。あなたが時間をかければ、彼も前戯に関して、「これは時間をかけるものなのだな」と思ってくれるはずです。

4)彼の意見も聞いてみよう

あなたのほうから、彼に意見を聞いてみることも大事なこと。彼自身、自分の弱点や好きなことを、よく理解していないことも多いでしょう。これから彼とのセックスをうまくやっていくためには、お互いがお互いのことを知っていくことが重要なのです。

5)うまくできなくても怒らず、優しく抱きしめてあげて

これは最も重要なことです。どんなに頑張っても、童貞彼氏はすぐにフィニッシュしてしまうかもしれません。これは慣れればある程度解消していくことですし、ネガティブに捉えられてしまうと、エッチ自体に消極的になってしまうことも。

そんなときに、「私は気にしてないよ」と優しくしてあげることで、彼も前向きにあなたとの営みに取り組んでいけるはず!

 

4:童貞彼氏はあなた色に染めてあげちゃお♡

童貞彼氏には大きなメリットがあります。それは、彼にとっての恋愛のスタンダードをあなたが作ってあげることができること♡

セックス頻度や付き合い方など、積極的に意見を伝えてあげましょう。恋愛経験の多い男性ではなかなか自分の思い通りにはなりませんが、童貞彼氏であれば、「付き合うってこういうもんなんだ」と、あなたのルールを素直に受け入れてくれるはずです!