胸のもみかたがわからない人へ!リアルに女性が感じる胸のもみかた講座

当たり前ですが、力任せに胸を揉まれると痛いですよね。でも、そんなこともわかっていない男性って、意外に多いんです。「マジでやめてほしい」「そのせいで嫌いになりそう」と不満をもっている女性も少なくありません。では、正しい胸のもみかたとは、どんなものなのでしょう。今回は正しい胸のもみかたをご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:彼氏の胸のもみかたに満足してますか?

今回、『Menjoy!』では、現在お付き合いしていたり結婚しているパートナーがいるという20代~40代の女性296人に、パートナーの胸のもみかたに満足しているかどうかのアンケートを実施しました。

胸のもまれかたに満足していると答えたのは159人で、全体のうちの54%でした。

半分くらいの女性は彼氏の胸のもみかたに満足していないようですね。

 

2:教えたい!女性がリアルに感じる胸のもみかたのコツ5つ

では実際、女性たちはどのように胸をもまれたいと思っているのでしょうか。

(1)服の上から

「私は、直接触られるのはちょっと抵抗があります。なので、セックスのときも、いきなり服の中に手を突っ込んでくるのではなく、最初は服の上から触ってもらいたいですね。それから徐々にお互いに服を脱がせていって、最後に直接愛撫される……っていう感じがいいです」(Gさん・25歳女性)

(2)プリンを壊さない強さ

「強くもまれると本当に痛いんですよね。男性だって、例えば腰周りの脂肪を強く握られたら痛いでしょ。それと一緒です。

だから、とにかく優しく包むように触ってもらいたいですね。イメージでいうと、手に乗せたプリンを壊さないような感じ。男性には、AVみたいに握られても女性はちっとも気持ちよくないってことを、心底わかってほしいです」(Tさん・31歳女性)

(3)そもそももまれたくない

「そもそも胸をもまれたところで、たいして気持ちいいとは思えないので、もまれたくないです。触ってもほしくもないというのが本音です。もみたいんだろうなぁって思うから、我慢しているっていうのが本音です」(Aさん・35歳女性)

(4)長くじっくりと

「私は優しく長くもまれていると、そのうち気持ちが高揚してきてエッチな気分になっていくタイプです。なので、ゆっくりじっくりと触ってほしい。もちろん、時間かけすぎもイヤだけど、ちょっとしか触ってもらえないとか、ちっとも触られないのはちょっとさみしいかな。時間にすると15分くらいですかね」(Kさん・28歳女性)

(5)マッサージ

「マッサージをするような感じでもんでほしいですね。できるだけ労るような感じがいいです。わきの下のお肉をもみほぐしたり、背中の肉をおっぱいのほうにぐぐ~と流すようにしてもらえると、なおいいですね!」(Dさん・31歳女性)

 

3:もみながらちょい足し!さらに女性が気持ちよくなるためには…

今度は、胸を触られているときにどんなことをしてほしいかについて聞いてみました。

(1)耳元でささやく

「胸を触られているときっていうのは、これからセックスしますよ~っていう、シチュエーションじゃないですか。だからこそ、とことん盛り上げてほしいです。耳元で“好き”とか“愛してる”とかってささやかれると、トロトロになって、こっちも“アン!”とか、かわいい喘ぎ声を出しやすくなりますね」(Sさん・23歳女性)

(2)服を脱がす

「私は後ろから抱きしめられて、両手で胸をゆっくりとももみほぐしながら耳元で“どうしてもらいたい?”ってささやかれるのが好き。その後に、服を脱がされるっていうシチュエーションはヤバい。私が、“え……?”なんて恥ずかしがっている様子を楽しみながら、彼が私のブラウスのボタンをひとつひとつ外していく……っていう流れが最高です」(Yさん・26歳女性)

(3)キス

「胸を触られるだけの時間って、正直、女としては手もち無沙汰なんですよ。どうしていいかわからないんですよね。胸を触られても気持ちよくないので、長いと飽きてきちゃうし。なんならエッチな気分がだんだん冷めてくるっていう感じです。だから、男性だけが楽しむ時間にならないように、エロいキスをしてくれるのがいいですね」(Sさん・29歳女性)

(4)言葉責め

「私はちょっとMっ気があるので、エッチな言葉責めに弱いんですよ。だから、胸をもんでるときのは“どうしてほしい?”とか“あれ? なんで顔赤くなってるの?”みたいな感じで言葉責めしてほしいです。そうすれば、ちょっとは胸をもまれる意味もあるかな~って思います」(Wさん・24歳女性)

(5)乳首への奉仕

「胸は何も感じないんですけど、乳首は感じるので、乳首をつまんだりひっぱったりしてほしいです。とはいえ、優しくですよ! ぎゅっとされたらイヤです。唾液で濡らした指の腹で乳首をやさしく転がされたり、舌先で舐められるのも好きです」(Uさん・25歳女性)

 

4:まとめ

いかがでしたか? 胸のもみ方というのは人それぞれに正解があるようです。しかし、「優しくソフトに」といった意見は多くありました。力を込めないというのがポイントとなりそうです。