恋のなやみに効くメディア

胸を揉まれるシチュエーションにおける女子的理想&妄想をセキララに!

東城 ゆず

東城 ゆずY.Tojo

目次

隠す

1:胸を揉まれるのって好きですか?

エッチなビデオなどを見てみると、胸を揉まれて気持ちよさそうに喘いている女性をよく見ます。

そんなとき、「そんなに気持ちいいもの?」という疑問と同時に、ちょっと羨ましいと思うこともありませんか? 「自分も上手に胸を揉まれたい」と思う人は多いはず。でも正直、胸を揉むのが下手な男性が多いですよね。そこで今回は、女子たちに胸を揉まれる理想的なシチュエーションを聞いてみました。

 

2:女子の妄想!胸を揉まれるうっとりシチュエーション5つ

(1)ゆっくり丸を描くように

 

「ゆっくり丸を描くように揉まれたいですね。以前、彼氏とアダルトビデオ見たときに、女優さんがそうやって揉まれてたんですが、女子から見ても気持ち良さそうで……。男性に覆いかぶさられて、エロく見えたシチュエーションでしたね。

エッチのときも、やっぱり大事に扱われたいです。そんなにエッチにスリル感を求めないので、ソフトな揉み方がいいと感じます」(Wさん・25歳女性/カフェ店員)

(2)アブノーマルなシチュエーションで

「ちょっと変態っぽい妄想なんですが、診察中にお医者さんに胸を触られる想像をしちゃったことがあります。最初は様子を見るための触診だったのが、徐々に激しく揉まれてエッチに突入みたいな……(笑)。イケないことしてるシチュエーションに、ついつい興奮しちゃいます」(Hさん・22歳女性/大学生)

(3)私の胸に溺れられながら

「私は胸のサイズが大きいので、胸の間に彼氏に埋まってもらって、そのまま両手で揉まれたいです。彼の吐息が胸にかかると、さらにエッチな気分になりますね。自分の胸ではしゃいでる男性ってかわいいじゃないですか。母性がくすぐられるというか(笑)」(Kさん・26歳女性/看護師)

(4)乱暴に揉まれたい

「私は胸を乱暴に揉まれてみたいです。支配されている感じがいい。私のせいで理性が抑えられなくなってるかのような、乱暴な手つきに思わず声が漏れる……みたいな。あと、攻められている感じを味わってみたいので、壁に追い詰められて、そのまま胸を激しく揉まれるというシチュエーションもいいな」(Aさん・25歳女性/塾講師)

(5)背後から抱きつかれて

「背後からいきなり抱きつかれて、胸を揉まれてみたいんです。手つきはできるだけゆっくりめがいいな。お腹から首筋にかけて手でなぞられたあとに、胸を揉まれて……っていう感じ。

タッチは、触れるか触れないかくらいのやさしいのが理想ですね。あと、背中で男性の温もりを感じつつ、胸を揉まれてる自分の姿を全身鏡で見てみたい」(Sさん・28歳女性/マスコミ)

 

3:胸を揉まれると大きくなる?賛否4つ

都市伝説に近いですが、多くの人が聞いたことがある「胸は揉まれると大きくなる説」は、実際どうなのでしょうか。胸をよく揉まれていたという女子たちに聞いててみました。

(1)2カップ大きくなった

「付き合って2年の私の彼氏は、とにかくおっぱい星人で、常におっぱいを揉んでくるんですが、付き合った当初より2カップ大きくなりました。付き合う前に胸の成長は完全に止まってたので、彼氏のおかげで胸が大きくなったんだと思います。

今は”胸が大きいと肩が凝るのは本当だったんだ”と、肩こりに悩まされてますけど。贅沢な悩みですかね?」(Uさん・29歳女性/事務)

(2)特に変化は感じない

 

「正直に話すと、彼氏以外にも、セフレがいます。私は胸の形には自信があるのても、どの男性も胸への執着がすごいです。毎日のように揉まれてるはずなんですけど、胸が大きくなったような感じはしません。

揉み方も関係あるんですかね? 胸が大きくなるということはなくて……。だから、胸を揉まれると大きくなるのは、都市伝説だと思ってます」(Wさん・21歳女性/フリーター)

(3)形が良くなったと言われた

「私の彼氏は、胸を揉むときにしたから持ち上げて、回転させるように揉むんですよ。ブラのしたまま手を入れてきて、谷間を作って揉んできたり……。つい最近、私の胸を見て、彼氏が”大きさはともかく、形がキレイになったね”と褒めてくれました」(Oさん・32歳女性/編集)

(4)彼氏のおかげ?それとも…

 

「今の彼氏がラブラブすぎて、全体的に太りました。いわゆる幸せ太りですね。そのおかげで、私は胸が大きくなったんじゃないかなと思ってます。だけど、彼氏は”俺の胸の揉み方がよかったんだ”って譲らない(笑)。

でも私の個人的な意見としては、彼氏ができると幸せで太るじゃないですか。そのせいだと思うんですけど……。真相は、どうなんでしょうね(笑)」(Mさん・21歳女性/大学生)

 

4:胸を揉まれるのは女子の憧れ

 

胸を気持ちよさそうに揉まれる姿は、女子からすると憧れを抱く人も多いのではないでしょうか。すてきなシチュエーションを叶えられるように、妄想を膨らませるのもまた、エッチのエッセンスにはいいかもしれませんよ。