恋のなやみに効くメディア

本当にあったエロい話12連発!漫画のようだけど本当にあったエロい体験談

東城 ゆず

東城 ゆずY.Tojo

目次

隠す

1:今まででいちばんエロい体験って?

コスプレエッチや幼児プレイ、または誰かに見られるかもしれないシチュエーションでのエッチなど、ノーマルなエッチとは異なるエッチ体験。そんな話をネットではよく見ますが、本当にそんなことを経験している人がいるのかという疑問もつきまといますよね。

男女が裸で絡み合うことですらエロいのに、それ以上のエロい体験というものをのぞいてみましょう。

【関連記事】

エッチでエロい体験談!男性が最高にエロさを感じるのは?

2:本当にあったエロい話体験談12個

男女に聞いた本当にあったエロい話体験をお届けします。みなさんの中にも、同じようなシチュエーションを体験したことがあるでしょうか……。

(1)放課後の教室で押し倒される

「高校のときの話です。部活が終わったあとに、忘れ物をして教室に取りに帰ったんです。そこにはちょっと好きだった男子がいて……。そしたら、いきなり私を壁に追い詰めて”好きだ”って言われて……。そのまま教室でエッチしちゃいました。

普段は勉強している場所でイケナイことしてる背徳感と、誰か来ないかというヒヤヒヤ感で、すごく興奮してしまって……。

その彼とは大学進学をきっかけに別れてしまいましたが、エッチな漫画みたいな展開の早さといい、あの放課後に起きたことは生涯忘れることがない思い出ですね(笑)」(Tさん・24歳女性/大学院生)

(2)ハプニングバーと知らずに

「男友だちに“飲みに行こう”って誘われたんです。前々から好意を寄せていた人だったし、ワンナイトとかもあるのかな……なんていう想像もしつつ、OKしたんです。

いざ彼に連れられたお店に入ると、薄暗くて、ラグジュアリーな空間でした。さらに中に入ってくと、目の前で赤の他人がエッチしていて……。噂には聞いてましたが、そこはハプニングバーっていうところだったんです。

目の前でまったく知らないカップルがエッチしているのと、彼のアブノーマルさに衝撃を受けましたね。ただし、彼のほうは、男ひとりで行くよりも男女ペアで入ると安くなるから、誘われただけみたいですけど……(笑)」(Aさん・29歳女性/経理)

(3)知り合いの子供と

「この歳になると周りはみんな結婚していて、お子さんもそれなりの年齢になっています。僕は独身なのですが、大学生の娘さんがいる知り合いの家に招かれて……。

その人には絶対言えないけど、そこでその娘さんとエッチしちゃったことがあります。いや、もちろんこっちから誘ったわけじゃなくて、誘われたんですが……。その娘さんが言うには“大人の男性とエッチしてみたかったから”って。最近の子は積極的ですね……。このことは墓場まで持っていきます」(Hさん・46歳男性/自営業)

(4)生々しい浮気現場を目撃

「彼氏と3年付き合ったときのこと。私たちは同棲していて、ほとんどエッチもなくなってセックスレス状態でした。

ある日、仕事が早く終わったので、驚かそうと思っていきなり早い時間に帰ったんです。そうしたら、彼が知らない女とエッチの真っ最中でした。私が寝ているベッドで……。ショックだったし、ヤキモチもあったんですが、自分の男がほかの女とエッチしている生々しさに、ちょっと興奮した自分もいて(笑)。

その日を境に、自分から彼に対して迫るようになったんです。もちろん浮気されたのは嫌でしたが、セックスレスが解消されたので彼も私を愛してくれるようになったので、特別に許してあげました」(Kさん・28歳女性/公務員)

(5)複数人でエッチ

「私の彼は、普段は穏やかな人なんです。だけど、エッチになるとちょっと変わった性癖のある人でした。ある日、“今日はとっておきのプレゼントがあるよ”って言われたんです。

“いつものようにオモチャで攻められるのかな”と思ったんですが、ベッドにいくと、私のまったく知らない男の人がいて……。“複数人プレイって知ってる?”と言った彼の顔は、本当にエロい顔でした。

さすがに彼の性癖が怖くなったので、そのエッチのあと、別れを切り出しました」(Iさん・35歳女性/介護士)

(6)混浴温泉で誘惑されて

「僕が大学生のとき、地方の温泉旅館に友だちと行ったんです。そこには、めずらしく混浴の露天風呂があって。“混浴っていっても、女の人なんて絶対にいないよね”なんて話しながら向かったんです。そうしたら、アラフォーくらいの妖艶な女性ふたりが入浴中だったんです。

あまり見ないようにしていたんですが、ふたりとも経験が浅かったので、シチュエーションに反応しちゃって。ひとりの女性がそれに気づいて”かわいいね”って興奮した僕の下半身に手を伸ばしてきて……」(Wさん・27歳男性/メーカー勤務)

(7)入院中にナースと

「アダルトビデオみたいな話ですけど、ナースとエッチしたことがあります。しかも病室で。足を骨折して入院したんですけど、看護婦さんが夜の巡回に来たときに“入院中は退屈でしょ?”って。

気づいたら、ナース服を脱ぎ始めてて……。僕はギプスで動けなかったので、リードしてくれました。それからはすっかりコスプレにはまってしまい、彼女にナース服をよく着てもらっています」(Aさん・22歳男性/大学生)

(8)友だちのエッチを見ちゃった

「28歳のときのこと。友だちの家に行く約束をしていたんですが、“急遽、午前中に予定があるから予定を遅らせてほしい。ごめんね”と言ってきた日があって。でも連絡を受けたときには、引き返しようもないところまで来てたんです。仕方ないから、コンビニでお茶菓子でも買って、時間を潰そうと思ったんです。

そのコンビニの裏から伸びた影があって。麻薬の密売とかだったら通報しようと思って見てみたら、なんとその友だちと、同じ部署の男性がエッチしてたんです。見ちゃいけないものを見てしまいました……」(Nさん・32歳女性/警察官)

(9)隣室の喘ぎ声がまる聞こえ

「アパートにひとり暮らししていたときのことですが、隣に住んでいる女性が、僕と歳が近くて綺麗な人で。まさにタイプど真ん中の清楚な女性だったので、こっそり夜のオカズにしていたんです。そしたら、ある週末に試験も近いのでテスト勉強しようとテレビを消したら“あんっ……あっあっ!”って、隣から大きい喘ぎ声が聞こえきて。

童貞だった僕の妄想は止まりませんでしたね。テストは撃沈しましたが、エロさはピカイチでしたね」(Kさん・25歳男性/SE)

(10)ノリで外エッチ

「セフレとエッチしようということになりホテルに向かってたんです。でも、お盆休みのせいなのか、ホテルがどこも満室で。でも、エッチする気分にお互いになってるじゃないですか……。

結果、人気のない神社に行って、そこでエッチしちゃいました! 夜だったので誰にも見られていないとは思いますが、開放感とスリルがたまりませんでした。機会があったら、もう一度そんなシチュエーションでエッチしたいな♡」(Sさん・29歳女性/ピアノ講師)

(11)憧れのアイドルと…

「とある地下アイドルの追っかけをしていたんです。僕は冴えない中年男性だけど、職業柄、お金はあるので、けっこうお金をつぎ込んでたんですよ。でも、なかなか日の目を浴びなくてね……。

そのアイドルが僕と“泊まりに行きたい”って言うんです。枕営業だし、お金目当てっていうところなんでしょう。誰にも相手してもらえないおじさんに、売れなていないとはいえ、現役アイドルとお泊まりって、エロすぎてヤバい(笑)。でも、もちろん純粋な気持ちで応援していたので、お断りしました」(Uさん・52歳男性/医師)

(12)彼氏の無茶な頼みに負けて…

「深夜に彼氏とエッチしたあと、“ミニスカートの下に何も履かないで、コーラを買ってきて”っていわれたんです。最初は断ったんですが、嫌われちゃうのも嫌だし、しぶしぶ了承したんです。

深夜だからあまり人通りはないけど、見られてしまうかもしれないスリル感とドSな彼氏の頼みに、ちょっと興奮しちゃって。それ以来、すっかり露出にハマってしまいました」(Mさん・27歳女性/事務)

【関連記事】

エッチな実話が知りたい!人にはいえないエッチな実話【最新版】

3:エッチのシチュエーションは奥が深い

エロい体験談を聞いてみると、さまざまな愛の形とともに、カップルそれぞれのエッチがあることに気づきますよね。受け入れがたい性的嗜好を満たしてくれた経験や、あまり遭遇することのないシチュエーションでの体験は、脳裏に強く焼きつくようです。

しかしエスカレートすると、どんどん刺激を強く求めるようになってしまうかもしれません、理性を強く持つことも、忘れないようにしてくださいね♡