本当に好きな人とエッチするときだけ…僕たちがうっかり見せてしまうコト10個

好きな人とするエッチと、そうでもない人や気持ちが冷めている相手とするエッチでは、そのエッチの質が異なるのをご存じですか? 「なんかエッチ雑な気がする」と感じたり「もしかして私は遊び?」という疑いをもったりすると、相手の気持ちを確かめたくなりますよね。そこで今回は、男性が好きな人とのエッチのときだけにみせる一面をご紹介しましょう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:好きな人とエッチするときは何かが違う…

男性陣に「好きな人とエッチをするときはいつもと違いますか?」という質問をしてみると「やっぱり違いますね」といった答えがちらほらと。

当然、「違う」と回答した男性は好きじゃない女性ともエッチをする男性ということになります。

そんな人たちとは別に付き合いたいと思わなくとも、彼らから学べるものはあるはずです。好きな人とのエッチで何が違うのか、聞いてみました。

 

2:本当に好きな人とエッチ…うっかり見せてしまうコト10個

さっそく、男性が好きな人のエッチのときだけにうっかり見せてしまうコトを、居酒屋などで知り合った男性に聞いてみました。

(1)焦る姿

「好きな人だからこそカッコ悪い姿は見せたくない。でも、そう思えば思うほど、予測していない出来事が起こったときに焦っちゃうんですよね。例えば彼女が不正出血しちゃったとか、“え、嘘。大丈夫?”って必要以上にオロオロしちゃう。逆にどうでもいい女性だと、堂々としていられるんです」(Kさん・26歳男性)

(2)見栄を張る

「好きな女の子には、つい“俺はエッチがうまいよ”とか言っちゃってますね。そう言わないと経験が浅いってことがバレそうで……つまりは見栄を張っちゃうってことです」(Hさん・22歳男性)

(3)めちゃくちゃ甘える

「自分は女性に甘えたいっていう欲求があるんですね。だから、エッチのときは、思いっきり甘えちゃうんですよ。そういう姿っていうのは、心を許してないと見せることができないですね。すごく好きな相手だし、信頼してるからこそ、本当の姿をさらけ出せるっていうのはあります」(Aさん・24歳男性)

(4)めちゃくちゃ気を遣う

「そもそも俺は好きな人と付き合うと空回りしちゃうってことがよくあるんですよ。エッチのときもそうで“痛くない?”とか“気持ちいい?”とか“嫌じゃない?”って、いちいち聞いちゃう。

それって相手が嫌がることをしたくない、嫌われたくないって気持ちからなんですけど、相手から“いい加減にして”って言われたことがあります」(Hさん・28歳男性)

(5)「愛してる」

「自分は“愛してる”っていうセリフを、普段は恥ずかしくて言えないタイプなんです。だけど、お酒飲んだときにする好きな人とのエッチのときだけ、自然と言えるんですよね。たぶんお互いに裸だし、すべてをさらけ出してるっていう状況だからなんでしょうね」(Aさん・27歳男性)

(6)あらゆる奉仕

「好きじゃない人とエッチするときは自分の性欲が満たせればいいけど、好きな人とのときは相手を満足させたいって思うから、めちゃくちゃ奉仕しますね。前戯に時間をかけて、彼女に気持ちよくなってもらえるように必死です。彼女がどんなことが好きなのかとか、もっともっと知りたいですしね」(Tさん・24歳男性)

(7)キス多め

「改めて考えてみると、好きな子とのエッチはキスが多めかもしれないですね。女性からアプローチされて“好きになれるかな”っていう感じでエッチするときって、どこか冷静で淡々としていますけど、自分が好きになって付き合えた女性とのエッチのときは、めちゃくちゃ燃える。だから、いろんなところにキスしまくってます」(Yさん・25歳男性)

(8)じっと見つめちゃう

「エッチしてるときに時間が止まるっていうか、好きな人が自分の腕の中にいるってことが信じられなくて、じっと彼女の顔を見つめちゃったりしちゃうことがあります。相手からは“どうかした?”って言われることが多いです。“何でもない”ってごまかしますけど。これは好きな子だけにする態度ですね」(Gさん・27歳男性)

(9)思いっきり抱きしめる

「好きな人とエッチをするときって、なぜか思いっきり抱きしめちゃうんですよね。抱きしめれば抱きしめるだけ、なんだかさみしくなるっていうか、悲しくなって……それで余計強く抱きしめちゃいます。たまに“苦しいよ”って言われることがあります。なぜかわかんないけど、切なくなるんですよ」(Tさん・22歳男性)

(10)涙が出てきた

「5年間片思いだった彼女と初めてエッチをしたときのこと。彼女の部屋だったんですけど、まるで純文学の主人公になったかのような、夢見心地の時間でした。彼女にキスをして髪の毛をそっと耳にかけて“いいの?”って聞いたことを覚えてます。

エッチをしているとき、不意に涙がこみ上げてきて、彼女にバレないように手で拭きました。電気が消えていて本当に良かったと思いましたね」(Tさん・31歳男性)

 

3:まとめ

好きな人とのエッチだからこそ、男性はカッコつけようとして失敗したり、逆に優しくなったり。普段、素っ気ない人ほど好きな人とのエッチのときに本音をぶつけたり、あまり男らしくない人であれば、ベッドの中だけは男らしく振る舞ってしまいたくなるようですよ。

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!