女のお尻に対する男子の本音!お尻好き男子に聞く、どんなお尻が好き?

女性の胸が好きかお尻が好きか……これは、大昔から議論され続けてきたこと。裏を返せばどちらも甲乙つけがたい、素晴らしく魅力的なパーツだということ。でも、お尻というのは男性にも同じようにあるもの。なのになぜ、男性はこれほどまでに惹きつけられるのでしょうか。そこで今回は、お尻好き男子にインタビュー。女性のどんなお尻が好きかを調査してみました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:男は胸とお尻が好き?

男性にとって胸とお尻は、女性の「性」を象徴するパーツ。男性が本能的に求めてしまうパワーを備えています。

胸とお尻どちらが好きかという問いへの答えは、お国柄や文化の違いによってもさまざま。とはいえ、結局はどちらも好き!という場合がほとんどのようです。

 

2:お尻好き男子に聞いた!好きなお尻とその魅力5つ

(1)大き目なお尻+細いウェスト

「日本人だとなかなか見かけないんだけど、南米の女性とかに、このパターンすごく多くないですか? ウエストはキュッとしまっているのに、その下にプルンッとしたまあるいおっきなお尻がついている。お尻好きとしてはたまりません」(Aさん・30代男性)

いやいや、日本人にだって大きく立派なお尻を持っていて、ウェストが細い女性が存在します。しかし、それをあからさまに見せつけるようなファッションを好まない傾向にあるだけ。なので、普段は普通に見えるのに、海やプールで水着になったとたん、ボディの魅力に驚かされるというサプライズがあるのです。

(2)張りのあるプリッとしたお尻

「僕は、プリっとした女性のお尻を見るのが大好きです。休日は彼女と一緒にジムへ行くんですが、スウェットやヨガタイツを履いたヘルシーな彼女は、まさに美尻クイーン。自慢の彼女ですよ。俺の部屋では、たまに裸にエプロンをお願いしてキッチンに立ってもらって、僕は赤ワインを飲みながら後ろから眺めています」(Sさん・30代男性)

ヨガやストレッチなどエクササイズをすると、動きによって、お尻の形が如実にわかるのです。だんだんと浮き出てくる感じがたまらない……という男性も。また、ヨガタイツなどは、お尻そのものといっても過言ではないほど。「目を凝らして透視を試みる」なんていう、中二病的男性も少なくありません。

(3)ハート形のお尻

「僕の彼女は、顔は普通なんだけど、お尻がめちゃくちゃキレイなハート型なんです。洗面所で前かがみになって顔を洗っているときとかもう最高で、思わず顔をうずめたくなっちゃいます。そのまま朝エッチに突入しちゃうってこともよくあります(笑)」(Mさん・30代男性)

ハート形のお尻が理想形というのも、よく聞かれる話。世の中には、神さまに愛された、天性の美尻を持った女性も存在します。

(4)小ぶりで上向きなお尻

「僕はでっかい尻より小ぶりなほうが好きかな。小さいほうが、キュッと上向きになっているイメージがあります。あと、あんまりでっかいと母親を思い出すから、軽く萎えるんですよ」(Hさん・30代男性)

どっしりしっかりしたお尻に母性を感じてうっとりする人がいる反面、母親が思い出されてエッチな気分になれないという人も。お尻好き男子がみんな、大き目なお尻が好きというわけではないようです。

(5)やわらかいお尻

「僕は安心感があるお尻が好きかな~。なんか、見るからにやわらかそうで、ぷにっとしている感じ。カッコいい派手さは必要なくて、ただそこにあるお尻……的な? そういうお尻を手のひらで優しく包みながらバックで突きまくりたいです」(Tさん・30代男性)

お尻はかたちだけではなく、やわらかさも重要。キュッと引き締まったお尻もいいですが、ふわふわのお尻というのもまた魅力なのです。

 

3:魅力的なお尻を手に入れる方法5つ

(1)お尻の肉をやわらかくする

お尻の引き締めエクササイズをしすぎると、お肉が固くなってやわらかさがでなくなります。形を整えるためにも、まずはお尻の肉をやわらく。仰向けに寝転がって足をあげ、膝を曲げて、かかとでお尻の肉をトントンと200回くらい叩いてみましょう。うつ伏せに寝て、これまたかかとでお尻の肉を叩くのも有効です。

(2)エクササイズでヒップアップ

ただ大きいだけでたるんでしまっているお尻は魅力的に見えません。何もしなければ脂肪は重力によって下がってしまうもの。それを阻止するのがエクササイズです。

スクワットなども効果的ですが、ヨガの12のポスチャー(ポーズ)を連続して行う「太陽礼拝」を日常に取り入れることで、気持ちを整えながら自然とヒップアップすることが可能です。

(3)クリームでしっかり保湿

女性の肌はさわり心地が肝心! いくらかたちが完璧でも、触ってみて気持ち良くなければその価値は半減してしまうことでしょう。

オイルやクリームなどでしっかり保湿し、なめらかな肌を保つようにしましょう。また、ブツブツなどがある場合には、医薬品で対応を。

(4)お尻のかたちがきれいに見えるジーンズを手に入れる

お尻好き男子は、タイトなジーンズにねじ込んだお尻が大好き。地厚なデニム地に隠れていながら、その下にあるお尻への妄想を掻き立ててくれるスタイルは、誰もがすぐに取り入れられる美尻の秘訣です。

メーカーやブランドによってもお尻の作りがまったく異なりますので、時間をかけて、自分のお尻に合った1本を探してみましょう。

(5)自分のお尻を好きになる

自分のお尻を好きになると、お尻を強調するようなファッションを楽しむことができるようになります。

素晴らしい宝石も、ただ金庫に入れられているだけでは誰もその魅力を知ることはできません。自信がないと言って隠していては、宝の持ち腐れになってしまいます。

 

4:自分のお尻を楽しもう

男性の視線を惹きつけるお尻は、女性なら誰しもが持つ魅力のひとつです。それなら自分のお尻を愛して、楽しんでしまうのが勝ち。

自信満々にヒップラインを強調するようなファッションに身を包んでみるだけでも、素晴らしい一日になりそうですね。