彼氏が童貞だったらどうする?童貞彼氏の扱い方と注意点まとめ

童貞男性はとてもデリケートでナイーブな生き物。うまく育てて、スムーズにエッチをするには、ちょっとしたコツが必要。童貞彼氏の生態をあらかじめ理解して、童貞彼氏を自分色に染めちゃいましょう! そこで今回は、童貞彼氏とエッチをするときの注意点や、付き合うときに心がけることをまとめてみました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:童貞彼氏と上手に付き合うには?

「童貞」というレッテルを重く捉えてしまっている男性は多くいます。年齢を重ねれば重ねるほど、童貞であることの業が重くなっていく……。

そんなカレと上手に付き合っていくには、「まるでカレが童貞ではないような」「経験の多さに差を感じないで済むような」そんな振る舞いがカレを救います。

 

2:リードしたほうがいいの?童貞彼氏とのエッチするときの注意点5つ

さて、そんな童貞彼氏にとって最もハードルが高いのがエッチですよね。こちらは、日常以上にデリケートに扱ってあげましょう。

1)リラックスが大事!スローセックスを心がける

童貞に早漏が多いと言われているのは、刺激に慣れていないから。人生初のセックスに興奮が高まってしまい、また自分でそれをコントロールする術を知るはずもなく、結果、早漏になってしまうのです。

なので、まずはスローセックスを心がけること。焦らず、ゆっくりと、できるだけリラックスした状態でコトを進めるようにしましょう。彼にすべてを任せようせず、こちらでも「もっと、ゆっくり」と先導しながら行っていきましょう。

2)できるだけ言葉にして伝える

童貞彼氏が、初めてのエッチで気になることといえば、「俺、大丈夫かな? 正しくエッチできてる?」ということ。なんせ経験がないわけですから、AVとかネットの情報とか、頭の中の知識にすがるしかありません。

なので、最初のうちは「それは気持ちいい」とか「もっとこうしてほしい」とか、言葉で伝えてあげることを意識しましょう。もしかしたら、「それ、間違いだよ!」ということもやってしまうかもしれません。

何がよくて、何がダメで、ダメなところはどうしたらいいのかをちゃんと伝えてあげることで、学習していくことができますし、ふたりの体の相性も良くなるでしょう。

3)前戯はできるだけ長く&リードしてあげる

童貞彼氏は、挿入のときの刺激が強すぎる可能性があるので、最初のうちはできるだけ前戯を長くするといいかもしれません。

また前戯というのは、初めての人からしたら、空気や流れがつかみにくいもの。ある程度、女性のほうからリードしてあげることも大切です。また、あなたが時間をかけて丁寧に前戯することで、カレもあなたにそれを返そうと、一生懸命に前戯をしてくれるようになると思います。結果的にエッチを楽しむ時間が長くなるとこともメリットでしょう。

4)あなたから彼に意見を聞いてあげる

「ここ、気持ちいい?」「こうされるの好き?」

など、童貞彼氏じゃなくても、男の子がドキッとしちゃうようなエッチ中の問いかけ。これを積極的に取り入れることで、彼がどう思ってるかを積極的に拾い上げるようにしましょう。

エッチはお互いに気持ちよくなることが大事。最初はぎこちなくても、こういったコミュニケーションを取り入れることで、成長スピードは上がっていくでしょう。

5)うまくいかないことも想定しておく

もしかしたら、そのエッチがぜんぜんうまく進まないこともあるでしょう。緊張しすぎて、すぐに萎えてしまったり、挿入してすぐにイってしまったり……。初めてのエッチにおける失敗談って、とても多いものです。

なので、そうなってしまったときに怒ったり、ガッカリするような顔をしてしまったりしないように、あらかじめ「初めてだからうまくいかないかも」と想定しておきましょう。そして、いざというとき、何も言わず抱きしめるのか、笑ってみるのか、どうフォローするかも考えておくとベストです。

 

3:童貞彼氏と付き合うための5か条

では次に、エッチ以外でも「童貞彼氏と付き合うための5か条」を確認していきましょう。繰り返しますが、童貞はデリケートな生き物。用法用量を守り、上手に育てていくことが大事です(笑)。

1童貞自虐に乗るのはNG!

童貞であることを気にするあまり、童貞であることを自虐してしまうかもしれません。彼が自虐ネタを披露したなら、それに乗ってしまいそうなものですが、ここでは絶対に乗るようなことを言ってはいけません。

例えば自分が体重を気にしているときに、「最近デブなんだよね」と言ってしまったのに対して、「それな! 確かに(笑)」なんて言われたら傷つきませんか?

カレの童貞自虐に関しては、「そうなの? 私は気にしないよ」とサラリと受け流すのがコツです。

2)元カレ・過去の恋愛話もNG

こっちは初めてなのに、彼女はすでに経験済み。このシチュエーションは童貞彼氏にとってはプレッシャーであり、気にしてしまうポイントです。

カレのほうから聞かれることもあるかと思いますが、過去の恋愛や元カレの話はあまりしないであげてください。童貞は恋愛経験の薄さも気に病みがち。少なくとも昔のカレと童貞彼氏を比べたような発言は控えましょう。

あなたにとってはありふれた恋愛の話も、カレにとっては「あなたオンリーワン」な経験がほとんど。そんなカレに寄り添ってあげて。

3)デートのときは押し付けすぎず、引っ張りすぎず

恋愛経験の薄いカレはデートの提案も上手にできないかもしれません。何かしら引っ込み思案だったり、不器用なところがあったから長い間童貞を貫いてきてしまったはずなのです。そんなカレには、「普通のデート」もちょっとおっかなびっくりなところがあるかもしれません。なので、彼にデートプランを任せるのは、ちょっと荷が重すぎるでしょう。

だからといって、彼の性格にもよりますが、あなたが完全リードしてしまうことも、もしかしたらカレのプライドを傷つけてしまうかもしれません。なので、ここは“楽しいことをふたりで考える”スタンスでいきましょう。

4)「言わなくても察してよ」は通じないのでナシで

「言わなくても察してよ」というのは、童貞彼氏には、まず通じないでしょう。恋愛経験も少ないわけですから、女心をわかってる人は少ないことが予想されます。察してくれることはまずないと考えて、あらかじめこっちが思っている恋愛のルールは、しっかり提示するよにしたほうがふたりのためにもいいでしょう。

むしろ、これまで恋愛のルールを考えて来なかったカレは、あなたが持つ価値観を「そういうものだ」と素直に受け入れてくれるかも。連絡頻度やデートの頻度など、こちらから希望をしっかり提示してもいいかもしれませんよ。

5)少し大げさなくらいに感謝を伝えるようにする

童貞くんの弱点は「自分に自信がない」ところ。恋愛経験が少ないカレは、自分の行動が合っているのか、間違っているのか、その正解がわからず、常に不安に思っている可能性があります。

なので、童貞彼氏があなたに対して何か頑張ってくれたときは、少し大げさなくらいに感謝を言葉にして伝えましょう。初めてのことを教わるときは、丁寧に教わったほうが嬉しいはず。褒めて褒めて、カレを自分色に染めていきましょう。

 

4:思い通りの理想の彼氏を作り出せるかも!

いい意味で考えれば、童貞彼氏はまだ恋愛に固定概念を持たない人です。すべてにおいて初めてなカレは、あなたの持つさまざまな価値観を「こういうものなんだな」と受け入れてくれる可能性が高いです。

ということは、上手にカレを育て上げることができれば、思いどおりの理想の彼氏を作り出すことができるかもしれません。もしかしたら、わがままな女性ほど、実は童貞彼氏は意外とフィットするのではないでしょうか? 無垢なカレを、あなたの好きに染めてしまいましょう♡

 
メンズトレーニングカップ キープトレーニング