かわいいエッチ中の行動って?男子が身もだえるベッドの上での女性の姿

エッチの最中、無我夢中で気持ち良さそうな表情を浮かべている彼。まわりを気にする余裕なんてなさそうに見えますが、意外にも彼女の行動や仕草をしっかり見ています。そのとき彼に「かわいい!」と思わせることができたら、もっと夢中になってくれるでしょう。そこで今回は、エッチの最中に男性が思わず身もだえるかわいい行動や仕草をご紹介します!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:エッチ中に「かわいい!」と思わせたら勝ち!?

エッチの最中はとにかく距離が近いので、相手の細かな仕草が見えるのはもちろん、息遣いまではっきりと聞こえてきます。

そんな接近戦で彼を「かわいい!」と思わせることができれば、彼は彼女に対して、もっともっと夢中になってくれるでしょう。

 

2:男が身もだえる!かわいいエッチ中の行動・仕草4つ

(1)手を繋ぐ

エッチのときって、両手が空いていることがけっこう多いですよね。女性の中には、男性の乳首を触ってあげたり、もっと気持ち良くなれるお手伝いをしてあげる人もいます。しかし「それはちょっと恥ずかしい……」と思う人も多いでしょう。

しかし、ただ手をつなぐのであれば、挑戦しやすく、特にテクニックも必要ありません。そのうえ、「かわいい!」と思わせることができるのでおすすめです。

(2)いつもより強くハグをする

もう少し積極的になれる人は、ハグをしてみましょう。手をつなぐのにくらべて、より一層「あなたを求めている!」という演出ができるので、相手も喜んでくれるはず。向き合う体位のときにはぜひ挑戦してみてください。

(3)顔や胸を隠す

隠すだけでOK! 超簡単なのに、とってもかわいい仕草です。

エッチの最中、恥ずかしがっている女性を見るのが好きな男性は多く、ただ恥ずかしそうにするだけで彼は喜んでくれます。タオルや枕を使って、顔や胸を隠してみましょう。

(4)笑顔

中には「エッチの最中に笑顔って、なんだかムードを壊しちゃいそうじゃない?」と思う人もいるかもしれませんね。でも、それが意外と効果的なんです。

男性はエッチのとき、彼女のことを気遣っていることが多くて、一見夢中になっているように見えても、「痛くないかな? 大丈夫かな?」というふうに心配しています。

そんな不安を振り払ってくれるのが、彼女の笑顔です。笑顔を見せることで、「気持ちいいよ」「私も幸せだよ」といったニュアンスを、言葉を使わずに相手に伝えることができます。ぜひやってみてください。

 

3:言うこと聞いちゃう!彼女のエッチ中のかわいいワガママエピソード4つ

(1)恥ずかしがりながらもおねだりする姿にやられた

「付き合って1年半くらいの彼女がいます。もうエッチは何回かしていますが、最初のころにくらべてだんだんと慣れてきたみたいで、最近はちょっとずつ、自分も気持ち良くなろうとしてくれています。

“もう少しだけ触って”とか、“ぎゅってして”という感じでおねだりをしてくるんですけど、それがもうとにかくかわいくて。ちょっと照れているのもまた最高です。

恥ずかしいかもしれないけど、自分が気持ち良くなれる場所を教えてあげるといいかも。男としては教えてくれたほうがありがたいし、女性だって気持ち良くなれる場所を触ってもらえて、お互いにうれしいはず」(Yさん・28歳男性/営業職)

(2)上目遣いで、「もう1回やろ?」

「僕の彼女はけっこうエッチが好きな人です。1回だけじゃもの足りないみたいで、2、3回くらい連続で求めてくることもあって。

男ならわかってくれると思うんですが、正直そんなに何回も連続でするのはけっこうしんどい(笑)。若いころはガンガンできましたけど、年齢を重ねると無理ですね。

でも、そんなガッツがない僕でも、彼女のおねだりには思わずグッときました。上目遣いで照れながら、“もう1回しよ?”って言うんですよ。もうね、かわいすぎです(笑)。あんな姿を見せられたら、がんばらなきゃって思います」(Tさん・31歳男性/公務員)

(3)終わったあと、汗だくのままハグを……

「僕がうれしかったのは、エッチのあと、彼女がハグを求めてきたときですね。

僕、けっこう汗っかきで、エッチのたびにものすごく汗をかくんですよ。汗だくになった体で彼女にくっつくのは申し訳ないから、すぐにタオルをとりにベッドから離れるようにしていたのですが、彼女はくっつき魔で(笑)。汗だくなのに、けっこう強めにハグをし続けてくるんです。

“汗かいているから汚いよ?”と言っても、“くっついていたいの”とかわいい声で言うもんだから、うれしくなりますね」(Iさん・25歳男性/自営業)

(4)何も言わず、手を胸元へ

「僕は、言葉で“○○して?”って言われるよりも、行動で示してくれるとグッとくる。この前、彼女がしてくれたんですが、彼女が僕の手をつかんで、胸のあたりに置いたのは、めっちゃ興奮しましたね。

ちょっとハードルが高いかもしれないけど、好きな男性にはたまらないので、ぜひ勇気を出してやってみてほしい」(Sさん・21歳男性/大学生)

 

5:女性も楽しむ姿勢で

恥ずかしさや「どうやったらいいのかわからない……」といった知識不足から、エッチの最中に、つい受け身になってしまう人も多いでしょう。しかし、女性も積極的になることで、エッチはもっと楽しく、幸せなひとときになります。

ほんの少し勇気を出して、できることからやっていきましょう。また、触り方や動き方がわからなければ、彼に直接聞いてしまうのも手です。

ふたりのエッチがもっと充実した時間になるといいですね。