彼氏がエッチしたいと思う彼女の言動パターンと本命限定の“したい”サイン

彼氏にとって「エッチしたい」と思われる相手であり続けたいという女性は多いのではないでしょうか。そのために、もちろん外見を磨くことも大切ですが、ちょっとした言動で彼のスイッチが入ることもあるようです。そこで今回は、そんな男性がエッチしたいと思ったエピソードや、本命彼女だけに見せるしたいサインなどをお届けします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:彼氏がエッチしたいと思う女であり続けたい

彼氏からエッチを求められるのは、彼女としてはうれしいものです。交際期間が長くなると、それが当たり前になってしまってしまいがちですが、「いつも求められてウザい」と言っていた筆者の友人でも、求められなくなった途端に「女として見られなくなった」と不満を漏らしていました。

男性から求められ続けることは、女性としての自信につながっていると筆者は感じています。彼がエッチしたいと思うような女であり続けるために、日々ボディメンテナンスをしたり、おしゃれに気をつかったり……という努力を惜しまずにいたいものです。

 

2:彼氏がエッチしたいと思う彼女の言動パターン5つ

では、彼氏がエッチしたいと思うときってどんなときなのでしょうか。男性の本能をくすぐる彼女の言動パターンを見ていきましょう。

(1)「最近エッチしてないね」と言う

「僕の彼女は、自分がエッチしたいときに“最近エッチしてないね”って言うんですよ。前の週もエッチしてるのに(笑)。まぁ、僕としても“求めすぎもひかれるかな”と思ってセーブしている部分があるので、照れ隠しでそんなサイン出されたら……それは情熱的に抱きますよ」(Mさん・21歳男性/大学生)

(2)新しい下着を買う

「彼女からしたら、他愛もない会話のひとつなのかもしれませんが、“新しい下着買っちゃった”ってアピールされるのはヤバいですよね。見たくないわけがありません!」(Uさん・32歳男性/会社員)

(3)帰りたくないアピール

「定番といえば定番ですが、“帰りたくない”って言われると、“もちろん帰したくない!”ってなりますよね。好きな子とは、片時も離れたくありませんから。で、もちろんその日は愛を確かめ合うかのように熱いエッチに突入します」(Wさん・32歳男性/会社員)

(4)「色気が欲しい……」

「彼女が最近“色気が欲しい”って言ってきたんです。滅多にそんなこと言わないので、僕としては、それだけでちょっと興奮状態。でも男としてはそんなことを言われたら、“手始めにエッチな勉強始めてみる?”とか“胸もんで大きくする?”ってなりますよね(笑)」(Sさん・19歳男性/大学生)

(5)胸が大きくなったという宣言

「僕はおっぱい星人なので、彼女のおっぱいチェックが日課です! この間、彼女が“ちょっと胸大きくなった”と話してきて。ついついエッチなスイッチが入ってしまいました(笑)」(Kさん・35歳男性/SE)

 

3:遊びとの違いは?本命限定!彼氏のしたいサイン5つ

男性に求められるのはうれしいものの、やはり常に求められているとエッチ目的なんじゃないかと疑ってしまうときもあるでしょう。そこで、ここでは遊び女性に対してのサインと、本命女性へのエッチしたいサインの違いについて考えてみたいと思います。

(1)シチュエーション作りをする

「まず本命彼女とのエッチなら、キスをしたり、髪をなでたりしてシチュエーション作りを大事にします。彼女がその気になるまで本格的にエッチなことはしません。好きな彼女だからこそ、まず乗り気になってもらわないと、僕が冷めてしまうんですよ。いいホテルを予約することもあります。

でも遊びの女性は、手っ取り早くやりたいって考えるので、そこまで気遣いしません(笑)」(Wさん・32歳男性/経理)

(2)我慢するか、強引にやるか

「今の彼女をエッチを誘って断られたときに、自分で処理するか我慢します。でも昔の彼女は断られたら、なんとしてでも脱がしてましたね。半ば無理やり……。

今思うと、当時の彼女はそこまで深くは好きじゃなかったんですよね。だから彼女の気持ちなんて、どうでも良かったのかも」(Mさん・21歳男性/フリーター)

(3)率先して彼女に触れる

「遊びの女性は、自分が気持ち良くなりたいという気持ちが優先されるから、エッチしたいと思ったら相手の手をそっと自分のアソコに持ってきます。触ってと言わんばかりに(笑)。でもこれが本命彼女になると、率先して触りにいきます。

彼女にも喜んでもらいながらエッチしたいかどうかが、遊びと本命の違いかな」(Hさん・37歳男性/大手メーカー勤務)

(4)露骨に誘わない

「遊びの女性は、デート代も惜しいので、そのまま”ホテル行かない?”ってなりますね。だってエッチしたいと思ったら、衝動的にしたくなりますから。でも、本命の彼女にはそんなことはもちろんしません」(Aさん・23歳男性/マスコミ)

(5)どうする?と気分を確かめる

「がっつきすぎて嫌われるのも怖いので、本命の女性にはあまり自分の性欲を見せないように気をつけています。デートでも毎回“今日、どうする?”って聞いて彼女の気分を確かめます。でも遊びの女性なら、別に嫌われてもいいので“エッチしないの? じゃあ今日帰るわ”ってなります(笑)」(Nさん・35歳男性/医療関係)

 

4:彼氏の性欲を掻き立てられる女性でいよう

彼氏に求められ続ける女性でいることは、自分の魅力をどれだけ磨くか?というところが大きく関係してきます。

キレイでいるための努力はもちろんのこと、エピソードにもあったような、ちょっとした言動で彼氏の性欲を掻き立てる作戦を立ててもいいかもしれません。

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!