彼氏の性欲に悩む人へ!性欲が強い場合の対処法やなさ過ぎる場合の解決策を伝授

彼氏の性欲というものは、彼女とその度合いがフィットすればいいですが、性欲が強すぎる場合も、性欲が弱すぎる場合も、カップルにおける問題になります。男性に限らず、性欲というものは体調や精神状態によって変化するもの。お互い、調整し合って行かないといけません。そこで今回は、彼氏との性欲のズレを感じたときの対処法を考えてみました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:彼氏の性欲で悩んでいます

女性にも性欲はありますが、男性には性欲だけでなく射精欲があります。これは、ただ単純に溜まっているから出したいという本能的なもの。

そんな男性の収まらないセックスと射精の欲求に、女性側が疲れてしまうことも。カップルという関係上、彼の誘いを断るのにも気を使いますよね。

また逆に、彼に射精欲がない場合、女性が物足りなくなる場合もあります。

そんなとき、どうすれば彼を傷つけず、あなたも無理をせず済むのでしょうか。

2:彼氏の性欲が強すぎる場合の対処法5つ

ではまずは、自分より彼氏の性欲が強すぎる場合から見ていきましょう。男性のほうがひとりエッチにも慣れており、自己コントロールもしやすいので、そういう精神状態を作ってあげることも大事です。

(1)週に何回まで!とルールを決める

その都度断るのではなく、「お互いに仕事もあるんだから、◯回までにしよ!」とかわいくルールを提示しましょう。

聞き分けのいい彼なら、頑張って従ってくれるかもしれません。これだけでは難しい場合は、以下に紹介すら方法と併用して。

(2)ひとりの時間を増やしてあげる

もしかしたら、ふたりで一緒にいる時間が長すぎませんか? ひとりになる時間がなければ、男性もじっくりひとりエッチができません。

彼氏がひとりエッチをできる時間を増やしてあげれば、彼も自分の射精欲を調整できるようになるのかも。

(3)週末や夜に家を開ける

面と向かって断るよりは、そもそも一緒に布団に入るタイミングを減らすほうが自然ですよね。エッチな雰囲気になりやすい休みの前日の夜などに予定を増やすことで、ナチュラルに回数を減らしましょう。

ただし頻繁すぎると、浮気を疑われたり、気持ちが冷めたと思われてしまうので要注意です。

(4)彼に合わせる努力をしてみる

ほんの少しでも、彼氏の頻度に合わせるような努力もしてみることも必要でしょう。彼氏が求めてくるのは悪いことではなく、愛情の発露でとあるのですから。

女性の性欲は気持ちから入るもの。エッチなビデオを見たり、キュンとする少女漫画を読んだりして、エッチなマインドにスイッチできるよう、恋愛やエッチの情報をたくさん取り入れてみましょう。

(5)おもちゃを使う

もし、極度に疲れているなどで、ちゃんと相手をしてあげることが難しい際は、大人のおもちゃでアシストしてあげるという手も。

男性向けのおもちゃは、ネットなどで手軽に購入することができます。ひとつあれば、あなた自身はあまり体力を使わずに、彼も絶頂してくれそう。

3:彼氏の性欲がなさ過ぎる場合の解決策5つ

次は、彼より自分の性欲が強すぎる場合。女性はひとりエッチで発散さることに慣れていない人が多いので、自己コントロールを覚えるだけでも少し変わりますよ。

(1)自分用のおもちゃを買ってみる

彼がその気がないときに、セックスの強制・強要は難しいので、まずは自己昇華の努力をしてみましょう。

自分でやることに慣れていないなら、まずはおもちゃなどを使ってみて。自分でできるようになれば、彼に対する性欲もコントロールできるはずです。

(2)性欲を上げるお薬を飲んでもらう

本人も性欲がないことを問題視しているようであれば、医薬品などのアイテムに頼ることも、恥ずかしいことではまったくありません。

市販のお薬もありますし、クリニックで男性用の精力剤を出してもらうこともできます。

(3)自分磨きをしてみる

もしかしたら、彼はあなたとすることに慣れてしまったのかもしれません。つまりはマンネリです。

少し変わったあなたを見たら、またムラムラしてもらえるかも。ダイエットに取り組んだり、バストエステに通うなどして、女性らしさを補う努力をしてみましょう。

(4)いつもと違う場所で誘ってみる

自宅でするエッチに飽きられている、なんていう場合も。そんな場合には、月に何回と決めて、ホテルにお泊まりしに行ったりするものいいですね。エッチな道具が揃っているラブホなら、自宅でのエッチとは違う刺激的な体験ができるかも。

(5)朝ダチ狙って朝這いしちゃう♡

男性のアソコが反応しやすいのは、体力のある朝です。
ならば、普段から寝起きをともにしやすい彼女という立場を利用して、先に起きてサワサワとお触りすれば……彼が覚醒するころには、エッチなムードになってるかも。

4:ふたりで思いやりながらすり合わせていくのが大事

好きな人とエッチをしたいという のは自然な感情ですが、どちらかの要望のみが押し付けられるのはあまり好ましくないでしょう。

彼氏の性欲が強すぎる、弱すぎる、どちらの場合でも、自分も相手の要望に寄せる努力をしながら、相手の気持ちも盛り上げたり調整したりする手綱をうまく握ってあげてくださいね。