胸を大きくしたい人がやるべきこと10個!サプリ以外で胸を大きくする方法

胸がもう少し大きければ……と思っている人は少なくないでしょう。しかし、持って生まれたものだし、なかなか胸だけを大きくするのは難しいと諦めていませんか? そこで今回は、胸を大きくする方法を特集! サプリ以外で胸を大きくする方法など、バストアップを目指す女性たちが効果を実感した、人気のある方法を10連発でお届けします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:中学生~高校生の成長期がカギ!短期間で胸を大きくするためにできることってある?

中学生から高校生にかけては、一般的には、カラダのあらゆる部分が成長する時期だと言われています。

「その時期なら、短期間で胸を大きくする方法もあるのでは?」と思う人もいるかもしれません。実際、「こわいくらい胸が大きくなっていくことにビビった」「ブラジャーでがっつり固定してたせいで胸が小ぶりなのかもしれない……あのまま放置していたらどうなっていたんだろう」と思いを馳せる女子も意外と多いのです。

しかし、過去は過去。振り返っていても胸が大きくなるわけではありません。今できることを考えていきましょう!

 

2:サプリ以外で胸を大きくする方法10つ

「バストアップの方法」と言えば、サプリメントを活用する方法がメジャーです。あちこちに「飲むだけで爆乳に!」なんて広告がでていたりして、うっかりポチっとしちゃうことありますよね。

しかしそういったサプリの中には、まったく効果のないものや、健康に害を及ぼす可能性のある成分が報告されたりと、すんなりと信用できないのも事実。

しかしご安心を。サプリ以外に、バストアップに励む人たちに支持されている人気のバストアップ方法が存在します。

そこで『Menjoy!』過去記事の「胸を大きくする方法は?サプリ・ブラ・食べ物や筋トレ・彼氏を使って!?」も参考にしつつ、サプリ以外でバストアップを目指せる方法について話を聞いてきましたので、ご紹介しますね。

(1)大豆を食べる

「“バストアップに効果がある”と言われている“大豆イソフラボン”を摂るべく、日々、大豆摂取に励んでいます。まだ始めたばかりで効果のほどは不明ですが、食べないより食べたほうがいいかなと思っています」(25歳女性)

(2)タンパク質を摂る

「バストアップには、良質なタンパク質がいいって聞いたことがあって、それ以来、ゆるっとですが、できるだけタンパク質を摂る食生活を意識しています。食べるだけでそれほどボリュームアップはできないだろうけど、日々、エクササイズもしているので、効果が出るといいなと思っています」(23歳女性)

(3)腕立て伏せを日課にする

「胸まわりの筋肉が発達すれば、今よりもバストが大きくなるかもと期待して、毎日の腕立て伏せを日課にしています。大きくなったというよりも、文字通りバストアップ、つまりバストトップの位置が上がったような気がします」(30歳女性)

(4)ジムでベンチプレス

「バストアップには、ベンチプレスがいい!って聞いたので、ジムに通って続けています。胸まわりにハリが出て、バストサイズもアップしました」(29歳女性)

(5)バストアップ体操をする

「自宅で寝る前にバストアップ体操をしています。特に決まった運動をしているわけではなく、YouTubeでよさそうな動画を探して、ヒマなときに試しているだけですけど。少なくとも小さくなっている感じはしません」(32歳女性)

(6)ブラジャーを変える

「育乳ブラを使い始めてから、ふわっとした胸になりました。結果、見た目サイズもアップ! 満足しています」(31歳女性)

(7)睡眠時間を増やす

「激務で睡眠時間が減っていた時期は、どんどん痩せてきちゃって、バストもサイズダウンしていました。これではおっぱいがぺったんこになっちゃう!と思い、規則正しい生活を心がけるように。そうしたや、不健康な痩せ方も収まり、おかげさまでバストも維持できています」(33歳女性)

(8)バストマッサージをする

「私はバストマッサージを毎日して、バストアップを目指しています。マッサージをする前よりも、胸まわりのお肉がほぐれてきて、無理やり収めるという感じでなく、いい感じにブラにお胸が収まるようになりました」(35歳女性)

(9)背中の肉を集める

「私はこれまで、ブラジャーのつけ方が間違っていたみたいです。最近、背中のほうの肉をブラジャーのカップにしっかり押し込むようなつけ方に変えてみたところ、なんとそれだけで1カップサイズアップしました。下着の正しい着用って、大事だなって思いました」(31歳女性)

(10)お腹の肉を集める

「お肉って柔らかくすると動くんですよ!(笑)。よく、ブラをつけるときに、“背中や脇の下の肉もあつめてカップに入れるといい”って言うじゃないですか? 私はさらに、胸下まであるガードルを履いて、ブラの下でたぷっとなっている収まりきらないお肉までカップに入れ込むようにしています。こうすることで、ブラのサイズが2サイズアップしたんですよ!」(32歳女性)

 

3:胸を大きくするサプリメントって信用できる?

「胸を大きくする」「バストアップ」などを目的としたサプリメントはたくさん売られていますよね。

しかし日本で認可されているサプリは健康補助食品です。お薬ではありませんし、あくまでも「補助」。それだけで驚異的な「何か」が起こると期待するのはお門違いかもしれません。

とはいえ、胸の成長にいいといわれる成分が入っているからこそ、それを謳えるわけです。その中で信頼できるサプリメントを選ぶためには、口コミだけでなく、製造元や成分の含有量もしっかりチェックしていきましょう。

また、個人輸入や海外旅行先で購入などで海外製のサプリメントを試すときには、日本では認可されていない成分が入っている場合もあるのでしっかりとチェックして。いずれにしても、「ちゃんと調べて納得した上で利用する」が正解です。

 

4:バストアップを目指している女性は多い!

美しいバストは、男性のみならず、同性である女性から見ても、惚れ惚れしますよね。

バストは女性らしさの象徴だと考えている人も少なくなく、バストアップを目指す女性は、年齢を問わずにたくさん存在します。

健康的な食生活や生活習慣を心がけながら、自分に合った方法で、理想のバストを手に入れられれば、それがベストですよね!

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!