エッチがうまい女性とは?男性に聞く「エッチがうまい女性」の特徴7選

「彼を喜ばせるために、エッチをもっとうまくなりたい!」と思う女性も多いことでしょう。しかし、何ができたらうまいと言えるのか、具体的に“エッチがうまい”とはどういうことなのか、いまいちピンときませんよね。そこで今回、男性が思う「エッチがうまい女性」とはどんな女性かについて、男性たちの意見をご紹介します! 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:「エッチがうまい」ってどういうこと?

エッチとは、愛し合う男女が行う最高のコミュニケーションです。

言葉のコミュニケーションは、ボキャブラリーが豊富であれば、それだけさまざまな愛情表現で気持ちを伝えることができますよね。エッチにおいても同様に、うまければうまいほど、より一層相手に気持ちを伝え、愛を育むことができるでしょう。

 

2:男性に聞く!エッチがうまい女性の特徴4つ

(1)緩急をつけられる

「エッチの最中だけじゃなくて、前戯のときにも言えることだけど、上手に緩急をつけることができると、“この子わかっているな”って思う。最初はゆっくり弱く、そしてだんだんと速くて強く……みたいな。

たまにいるのが、いきなり激しく、しかもそれを淡々と続けるだけの人。手を抜いている感じがしてちょっとさみしいし、それに、強い刺激って気持ちいいどころか痛かったりするからね。そういう下手な女の子とのセックスでは、実は男もけっこう演技していたりするんですよ」(Yさん・26歳/飲食店勤務)

(2)発想豊かな攻め方ができる

「うまい人と下手な人って、同じ体位でも、動き方や腰使い、空いている手をどんなふうに使うかなど、引き出しの多さが全然違うんです。いろいろな方法で攻めることができる発想豊かな女性は、うまいな~って感心しちゃいますね。

ただ、中には”そんなテクニック、どこで身につけたの?”って、びっくりしちゃう男性もいるだろうから、いきなりアブノーマルなテクニックを披露するのは、避けたほうがいいかも(笑)」(Uさん・24歳/銀行員)

(3)体の使い方が上手

「うまい人って、とにかく体の使い方が上手。騎乗位とかの女性主導の体位でスムーズに動けるとか、あと、男性が主導権をにぎるような状態であっても、女性からも空いている手で体をなでてくれたり、できるだけ体を密着させてくれたり、全身を使って気持ち良くしてくれる。

特に密着してくれるのは、“愛されているな~”って感じるので、すごい好きです。“そんなに大胆になるのはちょっと恥ずかしい……”という人は、手をつなぐだけでも、男はうれしいものですよ」(Sさん・31歳/公務員)

(4)自分自身も気持ち良くなっている

「個人的に、うまい女性に共通していると思うのが、女性自身もちゃんと気持ち良くなっているっていうこと。ただ男が満足して終わりじゃなくて、ちゃんとエッチを楽しんでいる。

女性が気持ち良くなっている姿って、けっこういい。エッチの最中、演技をしている女性が多いと言われている中、“俺は女性を気持ち良くさせることができたぞ!”という自信を持つことができるし、何より気持ち良さそうにしている女性の姿はとても官能的。見ているだけで興奮する。イッてくれたら最高にうれしいですね」(Yさん・31歳/公務員)

 

3:男性に聞く!エッチがうまい女性の見抜き方3つ

(1)自分ではうまいと言わない

「経験人数70人くらいの僕が思うのは、お酒の席で“私けっこう得意だよ”とか、“経験豊富だよ”みたいに豪語している女性ほど、たいしてうまくない(笑)。能ある鷹は爪を隠すってやつですかね。

ただ、ごくまれに本当にうまい人もいて、驚かされることもある。以前、“私と寝るとみんな私から離れられなくなる”と言っている人がいて、“この人も下手だろうなぁ”と決めつけていたら、とんでもないテクニシャンでした(笑)」(Kさん・32歳/飲食店)

(2)長い間付き合っていた彼氏が過去にいる

 

「エッチって、スポーツや楽器と同じで、練習量や経験がものを言うものですよね。何度も練習すれば上手になるけど、見よう見まねで簡単にできることではない。だから上手になるには、何度もやるしかない。

だから、エッチのうまい女性のポイントは、長い間付き合っていた彼氏が過去にいるかどうか。付き合いの長い彼氏がいたっていうことは、それだけエッチをたくさん経験しているっていう可能性が高いですよね。何年も付き合っていたら、誰でも必然的にうまくなると思う」(Iさん・27歳/自営業)

(3)観察力がある

「エッチのうまさは、相手が今、どんなことを求めているのか、それを的確に見抜くことができる観察力だと思います。鋭い観察力があれば、表情や体の動き、ささいな変化を見抜いて、相手がいちばん喜ぶ刺激を与えることができる。

普段からまわりの人への気配りがよくできる人は、きっと気の利いたエッチができるんだろうな~って想像しています(笑)」(Nさん・25歳/営業職)

 

4:エッチのうまい女性は愛される

男性主導のエッチが多い中、積極的かつうまいエッチができる女性はとっても貴重の存在。エッチを通して彼をもっと喜ばせて、今以上に愛される女性になってくださいね。

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!