魔性の男とは?女性を虜にする「魔性の男の特徴」10選

どんな女性も虜にしてしまい、その心をたやすくつなぎ留めて離さないのが魔性の男。出会ってしまったが最後、彼らに振り回される運命が待っているかもしれません。そこで今回は、そんな超絶モテ男である、魔性の男の正体について迫ります。魔性の男の特徴を見て、距離を置くか、自ら危険に飛び込んでいくか、その判断の材料にしてください。 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:魔性の男っているの?

出会った男性をすべからく、自由自在に自分の虜にしてしまう魔性の女っていますよね~。最近でも数々の俳優と浮き名を流した「魔性の女」と呼ばれた女優さんが幸せそうな結婚をしたっけ……。

その男性版、魔性の男の存在をご存じでしょうか。

とにかくモテモテで浮気をするし、女性は振り回されてばかり。苦労するのはわかているのに、嫌いになることができない……そんなタイプの男は、魔性の男なかもしれませんよ。

では具体的に、魔性の男とは、どのような特徴のある男性のことをいうのか、見ていきましょう。あなたの周りにはこのような男性はいませんか?

 

2:あからさまじゃないの超モテる!魔性の男の特徴10個

(1)顔はフツメン、でも…

魔性の男というのは、ズバ抜けたイケメンばかりではありません。しかし、鼻や口の形がよかったり、目がすこぉしだけ垂れてたり吊ってたり。歯並びが絶妙だったり……。見れば見るほどイケメン、というよりも、「もしかして、イケメンじゃね?」と思いながらついつい見てしまう顔……というのが特徴。

そして「カッコイイかも…」と思ったときには、もう恋に落ちているのです。

(2)ドジっ子要素がある

完璧そうに見えて完璧じゃない、というのも魔性の男の特徴。歩き方がスマートなのに、ちょっとした段差でコケっとつまづいたりする、洗顔中に水を出しすぎて服をビショビショにする、など。

女性は男性のほほえましいドジに、母性を刺激され、放っておけなくなるのです。なんだかんだ手を焼いていくうちに、なんていうのもよくある話。「私にだけかわいいところを見せてくれる」と思ってしまうのです。

(3)影がある

無口だったり、何か聞いても口ごもったり、ふと見るとぼんやりしていたり……。たとえ、心の中では「めんどくせっ」と思っていたり「あーおなかすいた」と思っていたとしても、その顔が憂いを帯びて、ミステリアスな雰囲気になってしまうのです。本人の自覚ゼロという場合も多いです。

(4)とにかくマメ

魔性の男は、女性の些細な感情の変化に敏感。つらいときなどにも優しく話を聞いてくれるため、タイプじゃなくてもうっかり好きになってしまいます。

相手からちょくちょく連絡が来ていたと思ったら、いつの間にかにこちら側から頻繁に連絡をする関係になっていた……なんていう状況にすんなりと持ち込めるのが魔性の男です。

(5)「私のこと好きなのかな?」って思わせるのが得意

気さくに話しかけてきてくれたり、自分の家族のことや趣味などをいっぱい話してくれたり、こちらが言うことを親身に聞いてくれたり、「今日あったこと」的ななんでもない話にも大笑いしてくれたり。「あれ、この人、私のこと好きなのかな?」と勘違いしがちなことを、自然とやってのけるのも魔性の男の特徴です。

(6)笑顔がセクシー

魔性の男は笑顔がセクシー。ふと思い出し笑いをしたり、顔をクシャクシャにして笑う顔に思わずドキッからのキュンが来ることも少なくありません。その笑顔が見たいがために、尽くしてしまう女性も多いんです。

(7)キスがうまい

スキルはもちろん、唇の厚みや弾力、感触が最高に気持ちよく、一度それを味わったら、もうほかの男とのキスなんて意味も価値もない!というほどの男は、見た目が多少アレでも、女子はメロメロになってしまいます。

(8)セックスアピールがすごい

「この人とセックスしたらどんなふうなんだろう」と女子がついついイメージしてしまう男性も、魔性系といえます。

例えば細マッチョや筋肉質タイプは、「激しいセックスでとことん満足させてくれそう」なだけでなく、筋トレしているときの苦しそうな顔が、エッチのときのイキ顔を想起させます。

また、パソコンのマウスやスマホを扱うときの手の所作が美しすぎるがゆえに、女子に「その手で私のこともいじって……♡」というエロい妄想を掻き立てさせる魔性男も。

(9)セックスがうまい

セックスで女性を虜にする魔性の男も多いです。こればかりはどこがどうと分類しにくいですが、ガリガリでもデブデブでも、見た目が地味でもショボくても、「最初は絶対ないなって思ってたけど、あんまりしつこいんで試しに1回やってみたら、これがめちゃくちゃ気持ちよくて……。なんであいつがモテるのかわかった」と女子界隈で噂になっている魔性の男もいたりします。

(10)女性を甘やかさない

魔性の男というのは女性を甘やかしません。甘やかしてしまうと女性は安心しきってしまい、やがて刺激を感じなくなって好きじゃなくなったり、浮気に走ったりといった傾向が強いからです。

程よく突き放したり、ときには厳しい態度を示すほうが女性の心をつかむことを魔性の男性は本能で知っているのでしょう。

 

3:まとめ

魔性の男は「計算しているのか?」と思うくらい女性を扱うのがうまいです。しかし、ホンモノの魔性の男は、天然です。

筆者もかつて、いわゆる魔性の男にハマってしまった経験があります。そのときは、死ぬまで振り回され続けるんじゃないかってくらいな目に遭って、ズタボロになってしまいました。

魔性の男を好きになるのであれば、それなりの覚悟を持ってくださいね!