心理テストエッチ編!あなたの隠れエッチ度は?気になる彼のエッチ心も

「心理テスト エッチ」とインターネットで検索をしたことってありませんか? 隠れたエッチ度を診断してくれるものや、彼の下心がわかってしまうような心理テストなどさまざまなものがありますよね。そこで今回は、『Menjoy!』の記事アーカイブの中から大人の心理テストを集めてみました。恋人とするもよし、友人とするよし。盛り上がること間違いなし!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:大人向け!エッチな心理テストを大特集

大人向けのちょっぴりエッチな心理テストに興味があるというそこのあなた!

今回は、エッチな心理テストを大特集しちゃいます。自分のエッチ度を診断してみたいのであれば、こっそりとやってみたほうがいいかもしれません。また何食わぬ顔で「面白い心理テストがあるんだけどやってみる?」なんていって、友人や恋人のエッチ度を診断するのもアリですよ!

 

2:私の隠れエッチ度って?女性向け大人の心理テスト5つ

私ってどれくらいエロい女なんだろう? そんな大人の女性に向けて、ちょっぴりエッチな心理テストを紹介します。

(1)あなたのエッチに足りないものは?

まずは『Menjoy!』過去記事「【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.29“食べたらエッチになるイチゴ!?”」からの出題です。

パートナーとホテルにいるあなた。彼は手にガラスの器を持っていて、その上には「食べたらエッチになるイチゴ」が載っています。たしかに怪しげな色をしています。さて、そのイチゴは何色ですか?

「黄」「オレンジ」「ピンク」「赤」の中から選んでください。

この心理テストは「あなたのエッチに足りないもの」を暗示しています。あなたがもっと魅力的になるのに必要なものがわかるというわけ。それでは回答をどうぞ。

1.黄色=情熱

黄色を選んだあなたは、相手に対する情熱が足りていない恐れアリ。エッチをする相手って、実はそれほど好きじゃないなんてことありませんか? 相手の長所を探ってみることをおすすめします。

2.オレンジ=自信

オレンジ色を選んだあなたに足りていないものは自信。自分のカラダやテクニックに劣等感を抱いているなら、自分磨きに力を入れて自信を手に入れましょう。

3.ピンク=愛

ピンクを選んだあなたに足りないのは、ズバリ愛。もし彼のことを愛しているというのであれば、エッチに対する愛情が足りていないのかも。苦痛な時間だから、早く終わってほしいと思っていませんか? お互いに心地よく過ごせる方法を探ってみるといいかもしれません。

4.赤色=女らしさ

赤色を選んだ人に足りないのは女性らしさかもしれません。言葉遣いや仕草に、女性らしさがかけている……なんていうことはありませんか。女性である部分を生かすことも、エッチには大切なことですよ。

(2)理想のエッチがわかる心理テスト

続いては過去記事「【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.28“自分のエッチを知る”」からご紹介。

いい天気の日、あなたはひとりで散歩に出かけることにしました。ぷらぷらと散歩をしていると、向こうからペットを連れた人が歩いてきます。そのペットはいったいどんな動物ですか?

「黒ヒョウ」「うさぎ」「トイプードル」「猫」から選んでください。

この心理テストは、内心で理想としているエッチがわかります。実際のエッチとかけ離れているようであれば、現状に不満を抱いている可能性があり。

1.黒ヒョウ=ドSな女王さまタイプ

黒ヒョウを選んだあなたは、彼を攻めるのが好きな女王さまタイプ。「ちょっと待って!」という彼を「ダーメ」なんていっていじめることに喜びを感じる傾向があるかも。試したことがないのなら、チャレンジしてみるといいかもしれませんよ。

2.うさぎ=彼の言いなりタイプ

うさぎを選んだあなたは、彼のいいなりになることを理想としているタイプかも。エッチを苦手としており「彼に従っているのが最もラク」といった考え方を持っていませんか? 俺さまタイプの彼と相性がいいようです。

3.トイプードル=小悪魔ドッキリタイプ

トイプードルを選んだあなたは小悪魔的な振る舞いで彼をドキドキさせたいといった理想を持っているタイプ。勇気がでなくて、受け身に回っている人もいるかもしれませんね。少し挑発的な下着などを身につけてみたり、挑発的な態度をとってみることから初めてみるといいかも。

4.猫=気まぐれ癒し系タイプ

猫を選んだあなたは気まぐれ癒やす系タイプ。エッチの時々で乱れたり、落ち着いていたりと気分次第で楽しむというのが理想。現実は彼の視線を気にしていつも同じ反応を返しているのでは?

気分屋なところをみせることで魅力的に見えるなんてこともありますよ。

(3)既婚男にだまされやすさ診断

お次は、ちょっと危険な香りが漂う、既婚男にだまされやすさを診断する心理テストです。過去記事「【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.25“既婚男にだまされやす度診断”」からのご紹介。

これから紹介する選択肢「A」と「B」のうち、好きなほうはどっちですか?

1.好きな色は?

A.金
B.ピンク

2.好きな動物は?

A.うさぎ
B.シカ

3.好きな場所は?

A.古いカフェ
B.ファーストフード店

4.好きな乗り物は?

A.飛行機
B.船

5.好きな男性のタイプは?

A.清潔感のある男性
B.個性的な男性

以上5つの質問で、「A」を選んだ数を数えてみてください。「A」を選んだ数が多ければ多いほど、だまされやすい人かも。「B」に比べて、「A」のほうが既婚男性の特徴を捉えたものというわけです。女性らしさの象徴であるピンクよりも金運アップの効果のある金色を選んだ人のほうが、既婚者に魅力を感じやすということです。

あなたはいくつ「A」を選びましたか?

(4)友達とエッチに発展しやすいのは…

今度は、過去記事「【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.23“友達とイケちゃう度”」からのご紹介。

あなたは気になる男友達からある日、黒くて細長い箱をプレゼントとして渡されました。家に帰ってから箱を開けると1本のバラが入っていました。でも、告白されたわけでもないので、どんな意味が込められているのか考えあぐねてしまいます。

さて、そのバラの色は何色でしょう?「赤」「ピンク」「黄」「白」「青」から選んでください。

1.赤=友達エッチ度50%

赤を選んだあなたは、友達とエッチに発展する度合いは50%でしょう。

情熱的なのでエッチ自体も嫌いではないけれど、自分の有利なほうへ持って行こうとして、駆け引きをするクセが。そのため、状況次第でOKしたり、しなかったり。情熱的なアプローチがあるとついついOKしがちかも。

2.ピンク=友達エッチ度70%

ピンクを選んだあなたは、友達とエッチに発展する度合いは70%といったところでしょう。

気の優しいあなたは断ることに罪悪感を抱いてしまい、状況に流されてしまいがち。恋愛トラブルが多かったり、女性から敵対視されていませんか?

3.黄=友達エッチ度90%

黄色を選んだあなたは、友達とエッチに発展する度合いは、なんと90%!

好奇心旺盛なので、倫理観や貞操観念などよりも楽しいことのほうが大切。ロマンチックな雰囲気になったら、即OKしてしまうかも。むしろ、誘う側なんていうこともありそう。

4.白=友達エッチ度10%

純白の白を選んだあなたは、友達とエッチに発展する度合いはわずか10%。

清廉潔白でありたいという気持ちがあるために、軽率な行動は慎みがち。むしろ、ガードが堅すぎてなかなか彼氏ができないなんていうことはありませんか?

5.青=友達エッチ度30%

青を選んだあなたは、友達とエッチに発展する度合いは30%でしょう。

クールで冷静なので、揉めごとやトラブルになりそうな火種を察知して、あらかじめ避けておくことができます。だからこそ、人間観察の精度は高め。しかし、相手が本気であることが分かれば、隙を見せてあげることも。

(5)昼顔タイプ診断

次にご紹介するのは過去記事「【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.24“昼顔タイプ診断”」からの出題です。

トレッキングをしていると、動物を捕獲するための罠を見つけました。それはどんなタイプのものでしたか?

「足をはさむ金属の罠」「檻の中にエサが仕掛けてある罠」「ネバネバしている粘着シートの罠」「網が上から落ちてくる罠」の中から選んでください。これで、不倫にハマりやすい「昼顔タイプ」かどうかがわかります。

1.足をはさむ金属の罠=昼顔になりきれないタイプ

「足をはさむ金属の罠」を選んだあなたは、きっと昼顔にはなりきれないタイプ。不倫や二重生活どころか、普通の恋愛さえもめんどくさがっていませんか?

恋愛がしたいと思っていないのであればいいのですが、どこかさびしさを覚えるというのであれば、出会いの場に足を運んでみましょう。

2.檻の中にエサが仕掛けてある罠=独身男性との不倫しやすいタイプ

「檻の中にエサが仕掛けてある罠」を選んだあなたは、独身男性との恋愛を楽しむタイプ。「結婚したい」と言わない身軽さと若さが魅力的。旦那が相手にしてくれない欲求不満が募っているときに、独身男性にほだされると落ちてしまうかも。

3.ネバネバしている粘着シートの罠=年下男子とW不倫しやすいタイプ

「ネバネバしている粘着シートの罠」を選んだあなたは、年下男子とW不倫を楽しむタイプ。お互い既婚者同士、いけないとわかっていながら止められない思いに酔いしれてしまいそう。しかも相手は年下……。

「本当は不倫なんて望んでいなかった」と言いながらも、そのズブズブの関係に足を踏み入れてしまいそう。

4.網が上から落ちてくる罠=年上男性と不倫しやすいタイプ

「網が上から落ちてくる罠」を選んだあなたは、年上男性とW不倫を楽しむタイプ。年上の男性に優しくエスコートされるなんていうシチュエーションに憧れているのではないでしょうか。相手に奥さんがいてもしっかりと割り切った付き合いができますし、別れるときも後腐れなさそう。

 

3:気になる男性のエッチ心が丸わかり!大人の心理テスト5つ

今度は、男性の恋愛観やエッチについての考えがわかる、オトナな心理テストをご紹介します。

(1)彼のあなた好き度は?

まずは過去記事「【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.16“彼のあなた好き度は?”」からのご紹介。

女子会の当日、仲良しの彼には遅くなることをあらかじめ伝えてあったのですが、女子会中にスマホをチェックしてみると履歴が残っていました。それはどんな連絡でしたか?

「通話の着信が数度」「メッセージで“今どこ?”」「スタンプだけ」「通話の着信が一度」「メッセージで“オヤスミ!”など短文」のうちからひとつ、そんなシチュエーションになった場合、彼が取りそうな行動を選んでください。

1.通信の着信が数度=思われている度10%

通話の着信が数度を選んだあなたは、彼から思われている度10%。女子会と知っているのにまるで邪魔するかのような着信は、自分勝手そのもの。普段、あなたのほうが彼に尽くしているのだとすれば、あなたの愛情が大きそうです。

2.メッセージで「今どこ?」=思われている度30%

メッセージで「今どこ?」を選んだあなたは、彼から思われている度30%。「今どこ?」という連絡は、まさに嫉妬心の表れ。「実は女子会じゃなくて、男もいるんじゃないの?」と勘ぐってしまうほど、独占欲が強いタイプかも。束縛気質な愛情は、一見愛情深そうですが、ひとりよがりになりがちです。

3.スタンプだけ=思われている度50%

スタンプだけを選んだあなたは、彼から思われている度50%。実はかまってほしいけど、しっかりと相手のことも考えられるタイプ。あまりにも既読スルーを続けいると、すねてしまうかもしれません。

4.通話の着信が一度=思われている度70%

通話の着信が一度を選んだあなたは、彼から思われている度70%でしょう。「もう終わっているかな?」とちょっと気になってかけてきた程度で、女子会が終わっていないのであれば静かにしていようという気持ちが伝わってきます。しっかりと思われているようです。

5.メッセージで「オヤスミ!」など短文=思われている度90%

メッセージで「オヤスミ!」など短文を選んだあなたは彼から思われている度90%。女子会と知っているけど、「迎えに来られる?」といったような予想外な連絡が来てしまうことも考えられます。なのであらかじめ「寝る」ことを伝えてきているというわけ。愛され度はかなり高いでしょう。

(2)彼のヤリチン度は何%?

今度は、過去記事「【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.9“彼のヤリチン度は何%?”」からの出題。

以下の2択のうち、より当てはまるほうを選んでください。直接、彼や気になる男性に質問してみるといいでしょう。

1.同僚の愚痴

会社の先輩や同僚と飲みにいくと、同僚が「彼女の誕生日プレゼントを選ぶのがめんどくさい」という愚痴を言ってきました。あなたはなんと答えますか?

(1)女っていうのは、もらえれば何でもいいんだろ
(2)お前だってプレゼントされたらうれしいんだから、しっかり選べよ

2.探し物をしている見知らぬ女性

飲み会の後、仲のいい先輩と別れて同僚と駅に向かっています。もうすぐ駅というところで、落とし物か何かを探している女性を見つけました。美人でスタイル抜群。しかし終電30分前なので、彼女が電車に乗るならのんびりしてはいられません。あなたはどうしますか?

(1)声をかけて一緒に探す
(2)無視して駅に向かう

3.さみしい夜道

終電に間に合い、家の最寄り駅まで帰ってくることができました。繁華街とは違い、人通りもまばらで、街頭がさみしく夜道を照らしています。さて、あなたはどうする?

(1)相手をしてくれそうな人に電話をかける
(2)わき目もふらずどんどん歩く

この3つの質問で、(1)をいくつ選びましたか? (1)の数によってヤリチン度が増えていきます。

(1)が0ならヤリチン度0%
(1)がひとつならヤリチン度30%
(1)がふたつならヤリチン度60%
(1)が3つならヤリチン度90%

さて、あなたの彼や気になる人はどうだったでしょうか。

(3)電車で目の前の席が空いたら?

続いては過去記事「カップルでできる心理テスト!カップルの相性やラブラブ度がわかっちゃう!?」からの出題です。男性にやってもらうといいでしょう。

満員電車につり革に捕まりながら乗っているとき、目の前の席が空きました。あなたはどうする?

「ラッキー」といってすぐに座る人は、簡単に浮気をしてしまうタイプです。「それほど疲れていないから人に譲る」という人は、誘惑に負けないタイプ。「周りの様子を見てから決める」という人は状況を見て慎重に浮気をする人かも。

(4)誕生日プレゼントの感想は?

今度も過去記事「カップルでできる心理テスト!カップルの相性やラブラブ度がわかっちゃう!?」からの出題。男性に問題を出してみましょう。

恋人の誕生日が近づいてきたために、一生懸命プレゼントを選んだあなた。相手に渡したときの反応や感想はどういったものでしたか?

実はこの回答、恋人とのエッチに対する反応を知ることができます。あなたが一生懸命尽くした相手は、どういった感想を持ったでしょう。

(5)本を忘れたらどうする?

引き続き、過去記事「カップルでできる心理テスト!カップルの相性やラブラブ度がわかっちゃう!?」からの出題です。

あなたは休日に喫茶店へ行って読書をすることにしました。すると、その本が面白くて感動してしまいます。しかし、家に帰ってみると、読み終えたその本が見当たりません。どうやら忘れてきてしまった様子。そんなとき、あなたはどうしますか?

これは過去を振り返るかどうかがわかります。恋愛に置き換えると、元カノに未練を抱くかどうか。読み終えたから取りに行かないというのであれば、次の恋愛にすぐに進むことができる人。逆に取りに行くという人は元恋人を忘れられない人かも。

 

4:簡単で面白い!女性も男性もできる…心理テスト恋愛編3つ

それでは今度、恋愛をメインに据えた簡単な心理テストをご紹介します。こちらは過去記事「好みのタイプを診断!本当に好きな異性のタイプがわかる心理テスト」からのご紹介。

(1)居酒屋派?それともバーラウンジ派?

 

お酒を飲むなら居酒屋かバーラウンジのどちらがいいですか? この質問からは、年上好みか年下好みかといったことがわかります。

「居酒屋」と答えた人は、気軽に付き合える年下好み。「バーラウンジ」と答えた人は、行間を読むような落ち着いた雰囲気を好むタイプなので、どちらかというと年上好みと言えるでしょう。

(2)ペットとして買うならイヌ派?猫派?

飲みの席などでたまに話題にでる「イヌ派」「猫派」といった質問から、実は恋愛傾向を読み取ることができます。

「イヌ派」という人は、恋人にいつもそばにいて欲しいと思うタイプです。逆に「猫派」というのであれば、ひとりの時間も大事にしたいタイプでしょう。

(3)除菌スプレー

除菌スプレーが好きかどうかという質問は、あまり聞きなれないし、意識したことがないかもしれませんが、あえて好きか嫌いかと聞かれたらどちらですか?

「除菌スプレーが好き」という人は、自分の細かい性格を肯定的に捉えている人。そういった人は同じく几帳面な性格の人が好きなのではないでしょうか。

逆に「嫌い」という人は、ずぼらな性格であるか、自分の几帳面な部分が嫌いな人かも。大雑把であまり細かいことを気にしないという人をパートナーに選ぶがちなのでは?

 

5:4択で簡単!性格診断ができる心理テスト

今度は心理テストから性格診断を行ってみましょう。過去記事「性格心理テスト!簡単な4択で“彼との恋愛相性”もズバリ当たる!?」からの出題。4つの選択肢のうち、最も当てはまるものを選んでいってください。

(1)どの授業が好き?

1.数学

2.社会

3.理科

4.国語

(2)自分へのプレゼントは何色を選ぶ?

1.青

2.ピンク

3.白

4.金

(3)デート場所は?

好きな人とデートすることになったあなたは。自分の趣味にあった場所に連れていくことになりました。さて、その行き先とは?

1.映画観

2.遊園地

3.美術館

4.海辺のカフェ

上記3つの質問のうち、

1が多かった人は思考型タイプ。論理的にものごとを考えたり、科学的な裏付けがあるものが好きだったりしませんか? 逆に、感情的であったり気分屋な相手とは相性が悪いかも。

2が多かったという人は感情型タイプ。何か選択を迫られたとき、好きか嫌いかといった感情で判断することが多いのでは? 嫌いな相手には冷淡で関わらないようにする傾向があります。しかし、好きな相手にはべったり。

3が多かったという人は感覚型タイプ。現実的で実態のあるものを好む傾向があります。感情型に近いのですが、感覚型の人の判断基準は五感。見た感じや触った感じ、臭い、音、味などの感覚を重要視しています。自分のすることにこだわりが強く職人気質な面あり。

4が多かったという人は直感型タイプ。理屈や感情ではなく直感でものごとを判断する傾向のある人でしょう。理屈などはさほど気にせず、ひらめきを大切にしています。しかし、そのひらめきが研ぎ澄まされているというのも特徴。逆に、理屈で縛られるとストレスを感じます。

 

6:まとめ

ちょっとエッチな心理テストから恋愛、性格の心理テストまでいろいろなものをご紹介しました。

ただし心理テストというのは、あくまでも目安。友人と楽しむコンテンツとして利用してみてください。間違っても、心理テストで「浮気症」とでたからといって彼を責めてはいけませんよ。