イケメンとエッチしたい?イケメンはエッチ中もイケメンなのか…真相に迫る

イケメンとエッチしてみたい……というのは女子のエロ妄想の楽しみのひとつではないでしょうか。ドラマやマンガの登場人物のようなイケメンのエッチって、どんな感じなのでしょう? 東京で夜遊びする女子の体験談を参考に、イケメンたちのエッチの特徴をお教えいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:イケメンとエッチしたいですか?

イケメンと燃えるようなエッチをしてみたい……というのは、全女性の願望と言っても過言ではありません。

イケメンとのキス、イケメンとのハグ、そしてその先の めくるめく展開……。一生の思い出になること請け合いです。

 

2:イケメンはエッチの最中もイケメン?フツメンとの違い5つ

イケメンとのエッチというのは、「ポケモン」でいうと、色違いレアポケモンをモンスターボールで捕まえるようなもの。なかなかハードルが高いんです。そこで、イケメンとのエッチのメリットをお伝えします。

(1)顔がいいからエッチがヘタでも許せる

イケメンは存在自体が宝物。エッチのときは、カッコいい顔が超間近で見られるのです。エッチそのものがヘタクソでも、その顔面パワーだけでイっちゃいそう! 1回きりのイケメンエッチなら、短小でも遅漏でも、それほど気になりません。

(2)キスのときも目をつぶれない

上記の(1)ともリンクしますが、とにかく、イケメンとのエッチでは、イケメンの一挙手一投足を記憶にとどめたい……という気持ちが高まり、なんだかんだ、手で顔を隠したり、目をつぶったふりをしながらも、彼の顔をガン見してしまいます。

特にその顔との距離が最短になるキスは、もうとろけるほど……。目を閉じるわけにはいきません。

(3)ドSやドM行動が許せる

イケメンに限って、性癖が偏っている人が多いもの。しかしイケメンだと、ドSだろうがドMだろうが、それに合わせてあげたくなるのです。なぜなら顔がキレイだから。イケメンは俺さま顔も甘えっ子顔も似合うし、カッコいい! それはそれでアリ!となるのです。

いやもちろん、無理強いとか、犯罪系はダメですよ? あんまり調子に乗られるのは困りますし、それをされたら訴えますけど。

(4)ご奉仕してあげたくなる

SMプレイ以外にも、彼がしてほしいということは、どんな前戯でもどんなプレイも、「私でよろしければ……」という気になって、何でもしてあげたくなってしまいます。なので、フツメンとするときよりも、ご奉仕型のエッチになる傾向が。

ご奉仕型のエッチは、イケメンに限らず、世の一般男性全般にも喜ばれるので、イケメンで練習できたら、フツメンにもやってあげればいいんですが、それはそれで、なんかちょっと違うんですよね……。

(5)ワンナイトラブはむしろごちそう

基本的に女性は「ワンナイトラブは女性のほうが消耗するもの」と思っている人が多いですが、イケメンとの場合、ワンナイトであっても傷つくどころかむしろプラスに。「ごちそうさまでした♡」と思える率が高いでしょう。

うっかりセックスしてしまっても、「まぁ、イケメンだったからしょうがないか」と自分を納得させられるので、くっそつまんないヤツとやっちゃったときよりも、後悔もダメージが少ないでしょう。友達に話すときも、自虐しつつ、軽く自慢入りますし。

 

3:イケメンとエッチした体験談5つ

さてお次は、さらにイケメンエッチの良さを想像しやすくする体験談を、お遊び女子たちに聞いてまいりました。

(1)Tinderイケメンとの近所エッチはチャリ帰宅

「先日Tinderでマッチした細マッチョなイケメンくんは、私の住んでいるところから徒歩20分くらいの近所に住んでいて。たまたまカレの家に誘われた日は、次の日朝が早いタイミングだったんですが、イケメンとエッチしたいという気持ちが強すぎて、終電がなくなっても帰れるように、チャリで行って、エッチだけして、自転車をこいで帰ってきました。

プレイは至って普通でしたが、イケメンが出す喘ぎ声ってサイコー。耳に残っていて、思い出すたびにキュンってなります(24歳女性/看護師)

(2)医大生イケメンは医療脱毛で下半身つるつる♡

「合コンで会った医大生の男性はジャニーズ系のイケメンくん。明らかに中二病な子だったけど、その顔に釣られてお持ち帰りされ、その日のうちにしちゃいました。

そしたらなんと、下半身つるつる系だったんです! 普段ならドン引きするところですが、医療脱毛っていっていたし、イケメンっていうのもあって、“さすが医大生~”とか感心しちゃって。

セックスした実感がないほどムスコそのものは小粒でしたが、性格もよくて、わりと気があう感じがしたので、付き合うことにしました」(25歳女性/芸能関係)

(3)ずっとキスしていたい…歳下モデルと

「仕事でよく一緒になる20歳のモデルくんと、先日初めてサシ飲みしたんです。お互い酔ってしまって、つい出来心で、彼をウチに招いてしまいました。

顔もスタイルも美しすぎて、このままずっと裸を見ていたい、一生ヤッていたいなと思いました。短小だったけどそれもかわいかったので、私がリードしちゃいましたよ。イケメンくんが従順に奉仕してくれるのって、女として自信がつくものあって、もう最高です! 」(26歳女性/カメラマン)

(4)イケメンバーテンダーとのワンナイトラブは…

「渋谷でひとり飲んでいたとき、その店のバーテン男性がイケメンすぎたので、自分から声をかけました。

カレはフランスとのミックスだそうで、めちゃめちゃ美形。顔を見ているだけでお酒が進み、彼の仕事終わりまで飲んでいたら、家がすぐそこだというので、当然のごとくお邪魔しました。

いきなり緊縛プレイに持ち込むというドSぶりに、少なからずびっくりしましたが、イケメンに支配される感覚に酔いしれて……。初めての経験でしたが、クセになりそうでした。ただしイケメンに限る、ですけどね」(27歳女性/広報)

(5)職場のイケメン先輩と。1回だけでも後悔なし!

「職場の先輩にイケメンのカッコいい人がいて。告白したけど玉砕してたんです。けど先日の飲み会で、ベロベロになった先輩が、私にもう1軒行こうかと言ってくれたんです! そのとき、”やるなら今でしょ!”と思い、思い切って先輩をホテルに誘いました。

イケメンだっていうのに加え、ずっとしたかった相手だったからっていうのと、多少酔っていたっていう効果もあって、めちゃめちゃイキまくりました。もう一生できない人だけど……後悔はありません。こっちも一生に一度だと思ってやりきったので(笑)」(28歳女性/営業)

 

4:イケメンエッチはワンナイトくらいがちょうどいい?

こうして聞いてみると、イケメンとのエッチはワンナイトラブが多いようです。女性の方も「1回やってみたい」とは思うものの、手に入れようというのはおこがましい……という及び腰になったり、そもそもイケメンは性格がだいたいアレなので、付き合いたいとは思わなかったけどヤッてはみたかった、やってみたら以外とヘタで次はないなと思った、などの意見もありました。

イケメンって、1回エッチする程度で、あとは手の届かない存在としてキャーキャー見ているくらいがちょうどいい存在なのかもしれません。