男が興奮するポイントはアソコ!男が大興奮するエッチのセリフ・仕草・行動10個

男性が興奮するポイントって、どんなところにあるか知っていますか? 意外にも、日常的な行動やしぐさに対しても、興奮を覚えていることが多いようなんです。そこで今回は、男の人が興奮する瞬間や、女性のエッチな仕草やセリフ・行動についてリサーチしてみました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:男を興奮させたい!

男の人を魅了したいと思ったら、男の人が興奮するようなことをすれば良い。とはわかっていても、実際にはどんなことをすれば男は興奮するのでしょうか?

男が興奮するシチュエーションや仕草をしっておけば、気になる相手との距離を一気に詰められ、付き合っている彼とのエッチのマンネリも防げますよ!

 

2:男が興奮する瞬間10選

男心を知るには、本人たちに聞くのがいちばん! いうことで、男性たちに興奮する瞬間をリサーチしてみました。

(1)試合でシュート決めたとき

「僕は社会人のサッカーチームに入ってるんですけど、やっぱり試合でシュート決めたときが、いちばん興奮するかな。もちろんチームで勝てたときも興奮はするんだけど、やっぱり自分のシュートが決まったときの気持ち良さには叶わないかな」(Hさん・29歳男性)

(2)脈ありかもと感じたとき

「運命の出会いとかを信じるほうなので、彼女がいないときに、付き合いたいなと思うような女性と出会えて、もしかして脈アリかもって感じたときは瞬間はかなり興奮しますね。“お? 相性良いかも?”とか“もしかして気がある?”とか感じたときって、いちばんドキドキしません? 付き合い出しちゃってからより、そっちのタイミングのほうが、ドキドキしたり興奮で眠れなくなったりすると思う」(Tさん・31歳男性)

(3)女性のうなじを見たとき

「ちょっとフェチ入っちゃってるので、あんまり一般的な男性の基準には合わないかもしれないけど、僕は女性のうなじを見ると興奮しますね。誰のでも良いってわけじゃなくて、好みのうなじがあるんだと思います。どんなのって言われても、言葉で説明するのは難しいけど……。長い髪をアップにしている状態で見えるうなじが好きですね」(Wさん・33歳男性)

(4)清楚系な女性が恥ずかしそうにしているとき

「エッチな場面でも日常の場面でも、清楚系な女性が恥ずかしそうにしている姿は萌えます。男ってみんなギャップ萌えするって言うでしょ? あれですよ。特に大人しそうだったり、清楚に見える女性が恥じらいの表情をすると、ベッドではどんな声を上げるんだろうとか妄想しちゃって。意図せず投げかけた質問で照れたみたいに笑われると、ドキッとして静かに興奮しています」(Yさん・28歳男性)

(5)エレベーターできれいなお姉さんと一緒のとき

「僕は一日に数回は興奮してます。健全な男なら当然でしょ。例えばエレベーターできれいなお姉さんと一緒になったときとか。密室で女性とふたりきりってシチュエーションは、何か起こるかもしれないっていう期待で興奮しちゃいます。ま、実際は何もないですけどね。

あと、電車内で胸元の広めの服を着た女性の前に立ったときとか。挙げるとキリがないなぁ」(Gさん・26歳男性)

(6)女性から質問攻めにされたとき

「昔好きになった女性から、好意を持たれてアプローチされたときに、“好きな女の子のタイプは?”“週末は何してるの?”“アブノーマルなこと好き?”“これまで付き合った女の子の数は?”って立て続けに聞かれて、そのグイグイな押しっぷりにドキドキしたっていうか、興奮したことがありました。そのとき、“もしかして僕ってMなのかな?”って気づきました」(Aさん・25歳男性)

(7)ランニング中に速い人を追い抜いたとき

「平日の夜とか週末とかに趣味でランニングをしているのですが、最近やっと、よく同じ場所を走っている人を追い越せたことがあって。自分より少し速そうな人を、“今日はあいつを追い越す”ってターゲット決めて、それを追い抜いたときは快感です。こっちが勝手に独り相撲してるだけですけど、やっぱ勝負に勝つっていいですよね」(Mさん・33歳男性)

(8)ユニフォーム姿の彼女の太もも

「今付き合っている彼女と一緒にサッカー観戦に行くときに、彼女が応援しているチームのユニフォームを着てくれることがあるんです。けっこうサイズが大きくで、下にショートパンツを履いていると太ももが丸見え。その姿がなんとも色気があって、ついつい興奮します」(Uさん・27歳男性)

(9)ゲームの接戦で勝ちそうなとき

「ゲーマーっていうほどじゃないけど、ゲームが好きなので、スマホアプリとかオンラインゲームをいくつかやってます。いまハマっているゲームで、時間内にどちらが相手の陣地を落とすかみたいなものがあるんですけど、接戦の末、勝てそうなときは手に汗握るっていうか、かなりの興奮状態になりますよね。闘争本能ってあるんだなって感じる瞬間です」(Kさん・34歳)

(10)耳元で囁かれたとき

「耳元で囁かれると興奮しますよね。もちろんベッドで彼女とエッチしてる最中は最高ですが、そうでなくても職場でふとしたときに、耳元で何か言われたりするとゾクッとして、全身に快感が走ります。相手が何気なくしていることもあるので、そのあと興奮を抑えて平常心を保つのが大変です(苦笑)」(Iさん・27歳)

 

3:男が興奮する女子の仕草・行動5つ

続いては、男性たちに興奮する女子の仕草・行動をリサーチしてみましょう。

(1)髪をかき上げる

 

「髪をかき上げる仕草はセクシーだよね。これから夏場になって、暑くて髪を結ぶ機会が増えるだろうから、密かな楽しみです」(Kさん・34歳)

(2)自分を抱きしめる

 

「状況はいろいろだけど、女の子が自分のことを抱きしめるみたいに、お腹とか胸の前で腕を交差させる仕草が魅力的だと思います。胸の前だと単純に胸が協調されて良いのかもしれません。あと、寂しかったり怖がってそういう仕草をしているのは、庇護欲をそそられます」(Iさん・27歳)

(3)必死で頑張る

「必死に頑張っている姿を見ると興奮することがあるかな。重いもの運んでたりするのもそうだし、真剣に資料作ってるのとかも。そういう姿に興奮するっていうと男友達からは変わってるって言われることが多いから、ちょっとマイナーな感情かも」(Gさん・26歳)

(4)無邪気にはしゃぐ

 

「無邪気な姿を見てると、“エッチしたい!”って思っちゃうことが多いです。たぶん“かわいい!”って気持ちが高ぶりすぎて、そのまま押し倒したくなっちゃうんじゃないかなぁ。もちろん彼女にしかしませんし、場所もタイミングも、相手の感情にも配慮してわきまえてやりますよ!」(Uさん・27歳)

(5)見つめてくる

「女の人に見つめられると、興奮してきちゃいますね。気になってる子でもそうじゃなくても、じっと見つめてくるとなんかドキドキして。相手がどう思っているのかわからなくても、勝手に心と体が興奮してきます。そのあといきなり目をそらされたりするとドキドキして、一日中その子のことが頭から離れなくなったこともあります」(Mさん・33歳)

 

4:男が興奮するエッチのときのセリフ5つ

最後に、男性たちがエッチのときに興奮するセリフを聞いてみました!

(1)「もっと……」

「興奮するセリフはたくさんあるけど、自分の場合は“もっと”って言われるのが好きかな。特にもともと積極的じゃない感じの子が、エッチなときに積極的になって“もっとして……”っておねだりするように言うのを聞くと、元気になっちゃう。男としてはたくさん求められるのは誇りに思うしね」(Mさん・33歳)

(2)「めちゃくちゃにして~!」

「あんまり言ってもらえないけど、“めちゃくちゃにして~!”とか言われるのを妄想してます。AVとかではよく聞くけど、実際に言われたのは2回だけですね。

うるんだ瞳で見つめながら言われるとたまりません。正直、何度でも気を失うくらい感じさせてあげたくなる」(Tさん・31歳)

(3)「いいっ」

「普通に“いいっ”とか“気持ちいい”とか言ってもらえると興奮するかな。恥ずかしがって何も言ってくれないと、ちゃんと気持ちよくさせられているかな?って不安になったりもするから。エッチも中盤になって、うわ言のように“いいよ、気持ちいいよ”とか言ってる子も大好き」(Kさん・34歳)

(4)「恥ずかしい」

「この前初めてエッチした子が、エッチが1回終わってから、“なんか恥ずかしい”って言いながら布団にくるまっちゃって。その姿がガチでかわいくて、すぐ元気になっちゃいました。そのまま布団に潜り込んで2回戦を始めちゃったくらい。恥ずかしそうな表情って、なんであんなに男を引き付けるんでしょうね」(Gさん・26歳)

(5)「やめて……」

「口で“やめて”とか言いながら、すごく気持ちよさそうにしている姿は興奮します。こういう子って“やめて”とか言いつつ、実際に“じゃあやめちゃおっか”って言って止まると“えっ?”って言いつつ、物欲しそうな顔するんですよね。それがまたたまらなくて、意地悪でやめてみたりします。相手によっては“どうして欲しいの?”って余計に恥ずかしくなるようなこと言わせたりもします」(Yさん・28歳)

 

5:興奮するポイントを押さえて!

男の人の興奮するポイントがわかっていただけましたでしょうか? もちろん人によって、好みのセリフや仕草・行動などは違ってきますが、モテる仕草の王道などは大抵の男性を魅了できます。

彼や気になる男性がどんな仕草やセリフで興奮するのかをしっかり見極めることで、相手の心を惹きつけて逃さないようにもできますよ。

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!