恋のなやみに効くメディア

気持ちいいHの共通点って?男が最高に気持ちいいと感じるエッチの瞬間

青木 エイミー

青木 エイミーA.Aoki

目次

隠す

1:気持ちいいHしてますか?

好きな人とするエッチの気持ちのよさは、何物にも代え難いですよね。

その反対で、どこかに物足りなさを感じていたり、相手を満足させてあげられていないと感じていたりする人もいるでしょう。

そこで、気持ちのいいエッチの共通点と、男性が気持ちいいと感じたエッチのエピソードをご紹介します。

 

2:気持ちいいHの共通点5つ

どうすれば気持ちのいいエッチができるのか気になる人も多いでしょう。気持ちいいエッチに共通することをご紹介します。

(1)ココロもカラダもリラックスできている

身体的にも、また心理的にも緊張状態にあると、エッチもキスも気持ちよく感じることができません。

エッチをする際、声を出すことを恥ずかしく思ったり、乱れ過ぎるのを怖いと思っている人もいると思いますが、そういう制限が知らず知らずのうちにストレスになってしまうかも。また、そんな姿を見て、相手はさらに幸福感と気持ちよさに浸ることができます。

開放的になることを受け入れて、まずはリラックスできるようにすると、自分も相手も気持ちよくなることができるでしょう。

(2)しっかり愛を確かめ合っている

エッチとは、愛を確かめ合う行為。しかし、自分が気持ちよくなるためだけにエッチをしていたり、当たり前になりすぎてありがたみもなくエッチをしてしまうと、気持ち良さが減ってしまいます。

しっかり愛を確かめ合うことで、心も体も満たされると、とても気持ちの良いエッチをすることができますよ。

(3)相手をよく見て研究している

エッチが味気ないルーティーンになると、ついつい同じようなポイントを攻めてしまいますよね。しかし、日によって気持ちいいと感じるところは違うでしょう。

常に相手の様子を見て、気持ちいいポイントや触り方を確かめ、常にパートナーが気持ちいいと感じる場所を新たに探していくカップルは、日に日にエッチが気持ちよくなっていきます。

相手を心も体も手放せなくなってしまうことでしょう。

(4)お互いに動けている

女性だけ、もしくは男性だけが動いている状態で、片方がマグロ状態だと、エッチが気持ちいいものになりにくいです。特に、女性は受け身になってしまいがちですよね。

男性に身を任せても、手が空いているときは体を触るなどして、男性も気持ちよくできるように動けると良いでしょう。お互いのバランスが大事です。

(5)肌が吸いつく感覚

男女ともに、エッチの相性がいい相手とは、肌が吸い付いて一体感を感じることが多いです。密着感が強まるエッチは、相手と近づきたい思いでいっぱいになりますよね。

肌が吸いつく感覚を得られれば、その欲求が満たされ、とても気持ちいいと感じてしまうのです。

 

3:男が最高に気持ちいいと感じたエッチの瞬間エピソード5つ

男性はどういったエッチをしたときに気持ちいいと感じるのでしょうか。

(1)もうダメ…

「女の子の口から“もうダメ……”って言われたら、すごく嬉しいですよね。よっぽど気持ちいいんだなって思って、エッチに自信が持てます。前に彼女が騎乗位でイッてしまったときに、初めて彼女から“もうダメ”って言われたときはゾクゾクしてしまって、僕までイッてしまいました。

正常な考えができないほどエッチに夢中になっている様子が伝わってくるのは最高ですよね」(Nさん・24歳男性)

(2)求めるように名前を呼びあった

「エッチ中って、彼女のことをめちゃくちゃ愛おしく感じてしまいますよね。気がついたら名前を呼んでしまいます。それに応じるように彼女も僕の名前を呼んで、呼び合いながらエッチができたときには、すごく幸せを感じて気持ちよくなってしまいました。

テクニックで気持ちよくなることもできますけれど、好きな相手だからこそ、気持ちが通じ合ったときがいちばん気持ちがいいんですよね」(Sさん・28歳男性)

(3)ハグしたまま

「好きな人とのハグって、最高ですよね。ハグしたまま挿入すると、もっと気持ちいいんですよ。僕は密着エッチが好きで、いつも彼女とくっついたままエッチをしています。

あまり激しく突くことはできないけれど、普通に激しく突いたエッチをするときより、感度はすごく高まっています。僕はそれに気づいて、男友達に教えたことがあるんですけれど、割と密着エッチで感じる男は多そうですね……」(Mさん・22歳男性)

(4)エッチな言葉を言う

「僕の彼女は、いつもは人見知りで大人しいタイプなんです。でも、エッチのときだけ大胆で、そのギャップにやられました。彼女がエッチのときに見せる姿って、僕だけにしか見せないものだし、すごくいいですよね。

最近はどんどん大胆になってきて“おっきくなってるよ”“早く入れて……”っていうような、エッチな言葉を言い出したので、入れた瞬間にイッてしまいそうになりました」(Iさん・28歳男性)

(5)ひとつになれた感覚

「夏場のエッチって、汗をめちゃくちゃかきますよね。好き嫌いはあると思うんですけれど、彼女の匂いがめちゃくちゃするし、汗だくになってエッチをしているっていう獣っぽいシチュエーションにも興奮します。

汗をかいた体同士を重ねると、体の境界がわからなくなって、まるで彼女とひとつになったような感覚になって、ものすごい幸せに浸れます」(Oさん・33歳男性)

 

4:まとめ

エッチはテクニックを磨くことで気持ちよくなることもできますが、心を通わせ、相手の求めていることを理解し合おうとすることでも気持ちよくなることができます。

パートナーとしっかりコミュニケーションを取れると良いですよね。