エッチ大好きな女子の特徴!エッチ大好き女子に対する男子の本音も

エッチ好きな女子は、周りからどう思われるのでしょうか。本当はエッチが大好きなのに、周りにそれを言うのは恥ずかしい……そう思っていませんか? そこで今回は、エッチが好きな女子に対しての男性の意見を参考にしながら、どんなエッチ女子が男性から喜ばれるのかお伝えします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:エッチ大好き!って言えますか?

あなたは「エッチが好き」と胸を張って言うことができるでしょうか。日本においては、男子に比べると、女子はエッチが好きと言いづらい風潮もありますよね。

最近では性にオープンな女性も少しずつ増えてきましたが、まだまだ「わたし、エッチ大好きなんですー!」と主張するのははばかられる、という人が多いのも現状です。

 

2:エッチ大好き女子の特徴5つ

そんなエッチ好きな女子には、いくつかの共通点が。あなたにはいくつ当てはまりますか?

(1)寂しがり屋で金夜がつらい

「昔から寂しがり屋な性格で、予定が空いていると埋めたくなっちゃう。特に、金曜の夜に予定がないなんて耐えられません!

どうにかして誰かといたくて、金夜は適当な男子を召喚してしまいます」(27歳/保育士)

寂しがり屋はエッチ好きが増えます。男性と常に過ごしたい人は、寂しさを埋めるためだけにデートが増えてしまい、「寂しさを埋めてもらったし」という思いから、自動的にエッチの回数も増えていってしまうのです。

(2)顔よりもカラダに自信がある

「正直、顔は人並みというか、あまり自信のない私ですが、カラダにはめちゃめちゃ自信があるんです。だからこそ、自分を優れている点を認めてほしくて、エッチしちゃうこともあります」(26歳/保険会社)

自分に自信のない人ほど、エッチをすることで承認欲求を満たしてしまう人もいます。特に顔には自信がない、という人は、カラダのよさを活かせるエッチが好きになってしまうのです。

(3)性の気づきが早かった

「自慰行為の気持ち良さに気づいたのは、幼稚園生のころ。小学生のころにはそれなりに知識もあったので、早く実践してみたいとずっと思っていました。だから、それを埋めるべく、中学生くらいから経験が増えてしまって……」(30歳/作家)

若くから性に目覚めてしまった人は、自動的に経験も興味も旺盛になります。早くから経験してしまった人ほど、若さゆえの衝動を抑えるために、セックスへのハードルも低くなりますしね。

(4)飽き性で自分がなく、交友関係が広い

「趣味という趣味がないので、とにかく人とお酒を飲むのが好きなんです。誰とでも仲良くはなれるので、飲んでると結果的にエッチの頻度も上がっちゃうんですよね」(25歳/金融)

広く浅い人付き合いをする人は、エッチの相手も広く浅くになりがち。友達関係が浅い人は、エッチのハードルも低い人が多いのです。

(5)田舎出身で鬱憤のたまる青春時代だった

「私はかなりのド田舎出身です。家の周りに本当に何もなかったし、同級生の人数も少なくて、あまり楽しい思い出のある青春時代じゃなかったんですよね。その反動で、上京してからはエッチが好きになってしまいました」(29歳/アパレル)

都会出身のほうがませていて遊びがちかと思いきや、窮屈な田舎に閉じ込められていた人のほうが、大人になってからエッチ好きになってしまうケースもあるようです。

 

3:エッチ大好き女子に対する男子の本音5つ

では、紆余曲折を経てエッチになってしまった女に対して、男性はどう思うのでしょうか。都会で働く男子たちに意見を聞いてみました。

(1)むしろありがたい存在

「ごく単純に、オスとして思うのは、女の子がエッチなことに対して、イヤだなんて思う理由はありませんね。とってもありがたいし、むしろ全員がもっとエッチになってほしい」(27歳/起業家)

まずざっくり言うと、エッチ好きな男性からしてみたら、女性でエッチが好きという人に対しては文句などあるわけがないと……。まあ確かにそれもそうなのかもしれません。

(2)彼女はエッチ好きなほうが嬉しい

「エッチが嫌いな子と付き合ったこともありましたが、やっぱり性欲が溜まることも多て、付き合っていて辛かったです。付き合うなら、エッチが好きな女の子のほうがいい」(24歳/広告営業)

彼氏という立場に立ってみても、エッチが嫌いな女の子よりもエッチ好きな女の子のほうがいいという意見です。男性は、女性に比べると性欲に正直な人が多いので、それに付き合ってくれる女の子が望ましいのでしょう。

(3)エッチが好きなのと、誰とでもやるのは違う

「エッチが好きなのは嬉しいけど、好きすぎていろんな男とも平気でやっちゃうのはやっぱりイヤ。本質的なエッチ好きというよりも、俺の前でだけエッチな彼女が最高だと思います」(27歳/アパレル)

エッチ好きなのは構わないけれど、できれば性欲のすべてを自分に向けてほしいというのが男子の総意です。いくらエッチが好きだからといって、自分だけでは満足できず浮気される……なんていうのはやっぱりイヤですもんね。

(4)性欲の強すぎる彼女に困ることもある

「マグロな彼女も嫌だけど、性欲が強すぎる彼女と付き合って困ったこともあります。さすがに週5でヤッていたときは、仕事に身が入らず、体力の限界も感じてました……」(29歳/鉄道会社)

何事もほどほどがいちばん。ということで、好きすぎるのも違うという意見も。日常に支障が出るほど性欲が強いのも困ってしまうようです。

(5)女友達だとしても、周りに迷惑はかけてほしくない

「エッチが大好きな女友達がいて、昔、やってしまったことがあったんですが、よく聞いたら、僕の身の周りのほかの男子ともたくさんしているようで、人間関係が崩れかけたことがあるんです。やっぱり友達だとしても、周りを巻き込むエッチ好きはただのビッチですね」(22歳/モデル)

友達という立場から見ても、やっぱりいろんな人と関係を持つ女子をよしとは思えないという人も多いです。エッチ好きなのは概ね好感触ですが、節度とTPOは必要ということですね。

 

4:エッチ好きでもいいけどビッチにはなるな!

男性意見として最も多かったのが、「エッチ好きなのは嬉しいが、いろんな人としてしまうビッチは、友達でも彼女でもイヤだ」という意見でした。ただし「ネットで会う知らない人なら、棚ぼたで嬉しいけど」という人もいましたが。

エッチな女子は基本的に男子から喜ばれますが、それが不特定多数とやるビッチになってしまった瞬間、彼氏からも男友達からも見放されてしまうかも……。

エッチな欲求をどう発揮するか……理性でセーブできる女子が、男子に喜ばれるエッチな女子なのかもしれませんね。