カラオケでエッチな気分になる?カラオケでエッチな気分になる瞬間8選

友達や恋人と、ときには飲み会の2次会などでも行くことの多いカラオケ。そんなカラオケで、ちょっとエッチな気分になったことってありませんか? 特に男性の中には、エッチな気分になったことのある人がけっこう多い模様。なぜなのでしょうか? そこで今回は、カラオケで男性がエッチな気分になる瞬間から、エッチな気分になる曲までご紹介します!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:カラオケでエッチな気分になる?

カラオケって、冷静に考えてみると、ちょっとエッチな空間ですよね。せまくて薄暗い個室だったり、人と人との距離も近かったり……。

エッチな気持ちになってしまうことにも、不思議はないのかもしれません。カラオケに行ったとき、男性はいつエッチな気分のスイッチが入ってしまうのでしょうか。

 

2:カラオケでエッチな気分になる瞬間4つ

(1)誰かが歌っている中や話をするとき

「以前、男女複数人でカラオケに行ったときに、エッチな気分になってしまったことがあります。

他の人が歌っている中で、隣に座っていた女の子と話をしたんです。ちょうど歌の音量が大きくて声がよく聴きとれないから、顔をめっちゃ近づけて話すことになって。そのとき、至近距離でまじまじと見つめ合ってしまって、ちょっと興奮しちゃいました。

少しお酒が入っていたのもあると思うけれど、いくら友達とはいえ、至近距離に可愛い子の顔があると、ちょっとムラムラしてしまいます」(Rさん・23歳/大学生)

(2)ふたりで歌っているとき

「女の子と一緒に歌っているときって、ドキドキしちゃうことが多いです。ふたりの距離がすごく縮まる気がして、“なんだかこの子とは、いけそうな気がする!”って思うことも(笑)。

特に、アップテンポで盛り上がる曲は、腕や肩を組んだり、ボディタッチすることもあるから、ちょっとムラっとしますね」(Oさん・31歳/営業職)

(3)密室にふたりきり

「カラオケって、“薄暗くて防音機能がある密室”という設備のスペックだけ見たら、ラブホテルに近いですよね(笑)。もちろん、公共の場だから変なことはしませんが、ちょっとエッチなことが頭をよぎります。

薄暗い密室にふたりきりなわけですから、エッチな気分になってしまっても無理はないと思います」(Sさん・30歳/コンサルタント)

(4)ひと盛り上がりしたあと、ちょっと落ち着くとき

「歌い始めてから1時間くらいかな。ひとしきり盛り上がったあとに、ちょっと休憩しているとき、妙にエッチな気分になります。

ちょっと疲れてソファの上に横になったり、眠そうにしていたり。そういう無防備な女子の姿にグッとくるものがあります(笑)」(Tさん・25歳/公務員)

 

3:カラオケでエッチだなと思う選曲4つ

(1)黒毛和牛上塩タン焼680円/大塚愛

「タイトルこそ全然エッチじゃないですけど、歌詞をよく見てください。もはやこれ、エッチの歌です(笑)。

ふたりきりでカラオケに行ったとき、女の子がこの曲を歌ったら、“今日はOKってことなんだ”って思っちゃうかも。それくらい、けっこうエッチな歌詞だと思います」(Nさん・24歳/SE)

(2)Black Cherry/Acid Black Cherry

「この曲は過激すぎるので、人を選びますね。例えば、付き合いが長くて気軽に冗談を言えるような関係性ならOKだと思うけど、付き合って間もない、相手のことを良く知らないような関係だったら、たぶん引かれちゃうと思います(笑)。それくらい強烈で、攻めまくっている歌詞です」(Iさん・20歳/輸送業)

(3)今すぐ欲しい/倖田來未

「始めから終わりまで、ずっとエッチな曲(笑)。歌詞の言葉選びもまたエッチで、とにかく描写が巧みなんです。直接的な表現もけっこう多いから、ストレートに誘える歌だと思います。

ふたりきりでカラオケに行ったとき、この後エッチする気がないなら歌わないほうがいいかもしれません。そう思うくらい、男性を求めているような歌詞だと思います」(Tさん・28歳/個人事業主)

(4)セーラー服を脱がさないで/おニャン子クラブ

「ちょっと古いですが、サビは誰もが口ずさむことができるくらい、超有名な曲ですよね。バラエティ番組でもときどき流れるから、若い子でも知っているんじゃないかな。

明るくポップな王道アイドルソングってイメージがあるけれど、サビ以外も聴くと、実はけっこうエッチで過激な歌詞なんですよね。“アイドルがこんな歌詞を歌っても大丈夫なの?”って思っちゃうくらい」(Yさん・33歳/コンサルタント)

 

4:カラオケは、いろいろな気分を盛り上げる?

デートでカラオケに行くという人も多いでしょう。盛り上がる曲をふたりで楽しく歌ったり、気持ちを伝えるかのように、しっとりしたラブソングを歌ったり。どちらも楽しく、素敵な時間です。

ときにはエッチな気分を盛り上げるため、男性を誘うような歌や、ちょっと過激な歌をチョイスするのも良いかもしれません。

ただし、カラオケは公共の場です。カラオケルーム内では、エッチな「気分だけ」楽しんでくださいね。

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!