恋のなやみに効くメディア

エッチしたい女の特徴って?男性がエッチしたい女になる方法も

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

目次

隠す

1:エッチしたい女って褒め言葉なの?

「エッチしたい女」っていわれた場合、女性のみなさんはどう受け止めますか?

軽い女と思われていそうで、ネガティブに捉える人もいるかもしれませんが、実際は、セクシーな女性と同義語として使われている可能性も……。

男性がどんな深層心理で使っているかによっても変わります。そこで今回は、男性が思う「エッチしたい女」について、お話を聞いてみました。

 

2:心より先に体が反応!どうしてもエッチしたい女の特徴5つ

男性がエッチをしたいと思う女性はどういった特徴を持っているのでしょうか。居酒屋で知り合った男性にお話を聞いてみました。

(1)いい匂いのする女性

「やっぱりエッチがしたくなるかどうかにおいて、匂いは大切ですよね。髪の毛から石けんの匂いが漂ってくる女性っているじゃないですか。あれ、めちゃくちゃヤバいですね」(Nさん・26歳男性)

匂いというのは男性の性衝動を刺激するようです。「石けんの匂い」というのは鉄板ですが、他にも「柑橘系の匂いがするリップをしていると、キスしてそのままエッチしたくなる」といった意見もありました。

(2)スタイルのいい女性

「スタイルのいい女性を見ているだけで、自然とムラムラしてきますね。くびれがあってウエストは細いのに、胸だけは大きいみたいな……。あれはたぶん本能的なセックスアピールだと思うんです」(Kさん・30歳男性)

モデルみたいな完成されたスタイルを好む人もいれば、ボリュームがあって健康的なスタイルを好む人もいます。それが自分のタイプにピッタリハマれば、エッチしたいという欲求につながるのでしょうね。

(3)かわいい女性

「そりゃもう、見た目がかわいい女性でしょ。かわいい人とエッチしたいっていうのは、男にとって何よりの承認欲求が満たされる瞬間ですよね。清楚系でおしとやかで恥ずかしがり屋みたいなタイプだったら、なおさらです」(Eさん・25歳男性)

アニメのキャラクターのような女性像ですが、そんな簡単にはなびかなそうな女女性を見ると、一度くらいはお願いしたいという気持ちになるのでしょうね。

(4)フェチズムを刺激してくれる女性

「自分のフェチにピッタリはまる女性っていうのは、本能的にセクシーだなって思いますね。自分は足がきれいな女性が好きなんですけど、ビビッとくる足を見たときはヤバいですね」(Uさん・31歳男性)

ほかにも「貧乳フェチ」や「網タイツフェチ」なんていうのもありますよね。自分が持っている部分にフェチズムを感じてくれる男性は、世界中のどこかに絶対いるはずです。

(5)癒し系女子

「癒し系女子っていうのはいいですね。結局、エッチしたいなーって思うのは、エッチがあからさまに好きそうなタイプじゃなくて、包み込んでくれるような愛情深い女性なんですよね」(Dさん・26歳男性)

若いうちはとにかくヤレればいいという観点から、貞操観念のなさそうなタイプに惹かれることありますが、大人になると、エッチをしてもすり減らないことが重要。そういう意味では「癒し系」というのは、付き合うのいいけど、エッチするだけでも十分、ということなのかもしれません。

 

3:忘れられない!もう一度エッチしたい女になる方法5つ

男性が「もう一度エッチしたい!」と思うような女性というのはどんな特徴を持っているのでしょうか。こちらも男性に聞いてみました。

(1)エッチにノリノリ

「彼女をエッチを誘うときって、正直、面倒くさくないですか? それがだんだん負担になって、セックスレスになっていくんですよね。でも元カノは“ホテル行こう”って彼女のほうから誘ってきてくれたので、ありがたかったですね。エッチの最中もいろいろなことにチャレンジするような人だったので、エッチしてて面白かったです」(Yさん・27歳男性)

恥ずかしがる女性が好きという男性もいますが、エッチに対してオープンな女性が好きという人もいます。こういった女性が好きな理由は好奇心旺盛でいろいろなプレイを楽しめるのがメリットなのだとか。

(2)喘ぎ声がエロい

「声がエロい女性とは、もう1回エッチしたいなぁ。“あ、ちょっと待って”とか“ダメだって”とか、男心をくすぐるようなことを言ってくるんですよ。反応も良かったですし、そういう女性とは一度きりじゃ寂しいって思いますね」(Wさん・25歳男性)

思わず漏れてしまうような声だったり、逆に我慢するように声を押し殺したりとバリエーションを持たせるといいかもしれませんね。

(3)色気がある

「エッチをしているときにキスをしてくるタイミングとか、仕草とかがすっごい色気のある人がいました。あれは、きっと一生忘れられない女性だと思います」(Sさん・28歳男性)

「待って」と言って焦らしてきたかと思えば、いきなりキスをしてきたりと、緩急をつけて男性を翻弄してくる女性というのは印象に残ることでしょう。

(4)テクがスゴイ

「自分は決してMではないんですけど、元カノにひとりだけめちゃくちゃ攻めてくる女性がいて、Mに目覚めそうになったことがありますね。体全体にキスしてくるんですけど、だんだん感度が高まっていって、すっごい気持ち良くなれたんですよ」(Wさん・31歳男性)

テクニックのある女性とエッチをすると、その快感が忘れられなくなるというのはよくある話。また「男がゴムをつけているときにって、白けてしまうことがあるじゃないですか。そういう時間を冷めないように盛り上げてくれるような女性とのエッチは気を遣わなくて良かった」といった意見も。

(5)好きなプレイに答えてくれる

「ちょっとアブノーマルなプレイを試してみたくて、いつもは拒絶されるんですけど、ひとりだけ受け入れてくれた人がいて。その人とは別れたくなかったですね。あわよくば、もう1回その人とエッチしたいです」(Aさん・27歳男性)

男性がしてみたいちょっと変わったプレイなどを受け入れてあげると嬉しいようです。「どんなことしてみたい?」と聞いてみてもいいかもしれません。

 

4:まとめ

男性がエッチしたいと思う女性やもう一度エッチしたい女性の特徴をご紹介しました。

露出度の高い服を着てセクシーさを前面に押し出しても、ワンナイトラブの相手としか思われないこともあります。忘れられない女になるには、そういった直接的なことではなく、男性の深層心理に響く行動が求めらえるようですね。