連続イキしたことある?連続イキするくらい気持ちいいエッチ体験談

連続イキとは、エッチの絶頂が確変状態になり、ずっとイキっぱなしのようになること。ほとんどの人は経験ないかもしれませんが、一度イクと、連続でイッしまうという女性もいるようです。そんな、聞けば聞くほど強い快感がありそうな状態に、どうすればなれるのでしょうか。そこで今回は、連続イキをした体験談や女性がイキやすくなる方法をご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:連続イキしたことある?最高に気持ちいいエッチ体験談が聞きたい!

知り合いの女性に「最高に気持ちよかったセックスは?」と聞いてみると、男性がテクニシャンで、前戯だけでイッしまった話や、女性の扱い方が上手で思わず乱れてしまった話などを聞くことができました。

しかし、「連続イキしたことある?」と聞いてみると、「ない」という人が大半をしめていました。連続イキしたことのある人はそうそういない様子です。その体験談を探してみました。

 

2:連続イキってこんな感じ!最高に気持ちよかったエッチ体験談5つ

連続イキを経験した女性はいないか、その体験談を聞くために『初めてのオーガズム: 26人のハツイキ告白』の著書である箱崎キョウコさんにお話を聞いてみたところ、紹介してもらうことができました。幸子さん(仮名・32歳女性)の体験談をご紹介します。

(1)体の相性がいいというのはマスト

「連続イキするためには、大前提として、体の相性がよくないと難しいと思います。具体的には、相手に体を触られたときに吸い付くような感触があるといいですね。

私の場合、その人とは体の相性がとてもよくて、スキンシップを取っているだけでも気持ちよかったことを覚えています」

(2)前戯はじっくりと

「女性が連続でイクことができるようになるためには、まずは前戯をじっくりとする必要があると思います。その人とのセックスはとても前戯が長くて落ち着いていることが多かったです。心身共にリラックスできていましたし、前戯だけでイッてしまうことも多かったです。特に焦らしてくるのが特徴的でした。感度がどんどん上がっていくのが分かるんです」

(3)まずは中イキできるようになる

「彼とのセックスで、自分でも初めて中イキを経験できました。敏感な部分を刺激されてイッちゃうことはありましたけど、中でイッたことはそのときまでなかったんです。男性の持続力も必要ですから、自分の努力だけではどうにもならないこともあります。その点、その人は経験豊かな人だったんだなと思いますね」

(4)イクことだけを考えない

「イクことだけを考えると、ついつい焦ってしまったり、セックスに夢中になることが難しくなると思うんですよ。なので、私は結果的にイケればいいかという感じで、彼とのエッチを楽しむようにしています。もちろん、なかなかイケない日もありますけど、そういう日だと思って、イクこと以外を楽しむスタンスが大事だと思っています」

(5)イッてもまたイク

「連続イキしたときっていうのは、もう頭の中が真っ白っていう感じで、あまりよく覚えていません。そのときもいつもどおり、挿入中に中イキしたんですけど、すぐにまた快感の波が押し寄せてきてイッてしまうということを何回か繰り返していたと思います。もう本当に息ができないくらいイッていました」

 

3:連続イキするには?女性がエッチでもっと気持ちよくなる方法5

今度は女性がエッチでもっと気持ちよくなる方法をご紹介します。引き続き、幸子さん(仮名・32歳女性)に連続イキするコツをお聞きしました。

(1)セックスを好きになる

「まずは、セックス自体を好きになることが大切だと思います。女性のほうからセックスを誘うのには抵抗があったり、セックスが好きというのは恥ずかしいという意識があるかもしれませんが、セックスに対して後ろめたさや、どこか罪悪感があるようだと、連続イキには到達できないと思います」

(2)ムード作り

「セックスをする前のムード作りはとても大切な時間だと思っています。ですので、その時間もめんどくさがったり、省いたりしてはいけないでしょう。

男性はすぐにセックスをしたがることがあるかもしれませんが、前戯にもそれほど時間をかけずに、本番も5分ですませるといったようなファストセックスでは、女性が気持ちよくなるには短すぎるのではないでしょうか」

(3)前戯はしっかりと

「同じ相手と何回もセックスをしていると、責め方も受け方も同じで、マンネリ化してしまうということもあると思います。でも、いろいろな場所を責めてみたり、いろいろな責められ方をしたりして、毎回いろいろなことにチャレンジしていくといいのではないでしょうか。

いろいろなプレイを試してみるのもアリですし、おもちゃを使ってみるのもアリだと思います。私は特に焦らすような前戯で感度が上がっていきますね」

(4)開発もしっかり

「1回や2回のセックスで急に連続イキできるよことは、ほとんどないでしょう。まずは、女性が中でイケるようになるために、開発をしていくことが大切だと思います。最初は全然気持ち良くなかった場所でも、セックスを重ねていくうちに気持ちよくなっていくこともあります。

最初から気持ちよくないと諦めずに、中が気持ちよくなるようにセックスをしていくといいのではいでしょうか。敏感な部分を刺激してもらいながら中をせめてもらったりして、気持ちいいことを覚えていくといいと思います」

(5)連続イキできるポイントを把握する

「連続イキというのは中イキを繰り返すこと。そのため、男性のテクニックや持続力も大事になってきます。責める場所も大事です。敏感な部分や手前のほうばかりせめていても連続イキは中々難しいでしょう。私の経験では、奥を責めるというのが大事。連続イキできるポイントがあると思うので、セックスをしながらそこを見つけてみるといいのかもしれません」

 

4:まとめ

連続イキというのは女性が何度も連続して行き続けるというものですが、それができるようになるためには、そう容易くはないようです。個人差もありますし、必ずしもできるようにならないことも。

どうしても経験してみたい人は、すぐには諦めずに、好きな人とのエッチを楽しみながら、チャレンジし続けてみてくださいね。

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!