恋のなやみに効くメディア

彼女とエッチしたい!男性が「彼女とエッチしたい」と思う瞬間10選

東城 ゆず

東城 ゆずY.Tojo

目次

隠す

1:彼女とエッチしたいのはどんなとき?

男性が彼女とエッチしたいと思うのは、どんなときでしょうか。女性側も同じタイミングでエッチしたいと思っていればウィンウィンですが、意図しない言動のせいでエッチ気分になられると対応がめんどうくさい……ということもあるでしょう。

彼女としては、男性がいつエッチしたくなるかがわかれば、状況をコントロールしやすいというメリットがありそうです。

 

2:彼女とエッチしたい!デート中に思わずムラムラくる瞬間5つ

(1)汗が首筋を伝うとき

 

「夏場、外でデートしているときなどに、まとめた髪のうなじに汗がつぅ~っと伝うときに、ムラっときます。ゆっくりと汗が滴る、そのスピードがたまりませんね。濡れているとか、湿っぽい女性って、お風呂上がりを想像しちゃうんですよ。それだけでエロいんです」(Hさん・32歳男性/SE)

(2)他の男の話をしたとき

「僕の彼女は、同僚の〇〇くんとランチをしたら、こんな話をしていたとか、××くんから聞いたんだけど……みたいな、ほかの男とのエピソードも惜しみなく僕に伝えてきます。

あまりに詳細を語るので、僕はヤキモチ妬いちゃいます。で、そいつらよりも親密さを感じたくて、エッチしたくなります。マーキングの一種ですかね」(Kさん・32歳男性/経理)

(3)胸が強調されているとき

「たとえば、彼女がバッグを斜め掛けにしていて、胸が強調されているときとか、チビTやタイトなニットを着てるときとか、胸の大きさがはっきりわかるときに、無性にエロさを感じます。意外とおっぱい星人なんですよね(笑)」(Wさん・38歳男性/税理士)

(4)居酒屋デートの帰り道

 

「お酒が入っているときは、彼女が普段より5割増しで可愛く見えるんですよね。気の強い女性なんですが、心なしか、優しくも感じますし。こっちの理性も普段より緩んでいるんで、エッチしたくてたまらなくなります。

居酒屋デートの帰り、明日早いのになぁとか思いつつ、つい“うちに寄ってく?”って聞いちゃいます」(Hさん・22歳男性/大学生)

(5)じゃれ合っているとき

「部屋ではもちろん、外でデートしたりしているときも、イチャイチャじゃれあってるときには、すでに下半身が反応しています。柔らかい肉と感じと、やたら甘い香り。存在自体がセックスアピールなんです。

じゃれあっているときに、彼女の胸が当たったら…男はみんな、このじゃれ合いから、どうエッチに繋げようかって考えていると思うんですけど、僕だけですかね?(笑)」(Mさん・21歳男性/アルバイト)

 

3:彼女とエッチしたい男が密かに出しているサイン5つ

(1)ボディタッチが増える

「彼女と普通にイチャイチャしつつも、頭の中はすでにエッチな妄想でいっぱい(笑)。そういうときにはボディタッチが増えます。外で一緒に歩いているときに腰に手を回しちゃったり。ボディタッチをすると、彼女が何らかの反応してくれるのもいいですね」(Sさん・21歳男性/大学生)

(2)褒め言葉が多くなる

 

「エッチしたいときは、彼女の機嫌を取らないとダメなんです。まずはロマンチックなムードにして、褒めまくる。ウットリした気分にさせてエッチに持ち込むというスンポーです。彼女に断られたらエッチできないので、目的を達成するために、エロ心を隠して紳士になりきります」(Wさん・21歳男性/大学生)

(3)ふたりきりになろうとする

「僕は、エッチがしたくなったら、彼女とどうにかふたりきりになろうとします。外デートで十分に楽しませてから、“疲れたね”って言って、ホテルの近くを通りかかったり、僕の自宅に招いたり……。彼女も含めたグループ遊んでいるときにも、たいていセックスしたくなって、ふたりで先抜けします」(Uさん・35歳男性/マスコミ)

(4)会話がグダグダになる

「基本的に、僕は複数のことを同時に考えるのが苦手なんです。”彼女とエッチしたい”と考えているときは、その強い欲求で、思考がショート寸前。彼女の会話なんて耳に入ってきません(笑)。

ごはんどこで食べる?みたいなことを聞かれていても、エッチすることしか頭にないんで“どっちでもいいんじゃない?”って、トンチンカンな返事をしちゃったり」(Aさん・26歳男性/保育士)

(5)夜のスケジュールを曖昧に

 

「彼女は僕と外でデートしたら、そのままバイバイしたいみたいなんですけど、僕としてはデートの締めはやっぱりエッチなんですよ(笑)。

この前も、彼女と遠出のデートプランを考えていたんですが、“夜は××でごはんを食べてから△△の夜景を見たいな”っていうので“夜景は時間あったらね”って、確約はしません。だって、夜景なんて見てたら、セックスする時間がなくなっちゃうんで」(Wさん・32歳男性/法律関係)

 

4:男性のエッチな気分は分かりやすい

男性は思ったことと行動が連動しやすいもの。そのため、「エッチしたい」と思っているときは、下心が丸見えなことも。

男性のエッチな気分に応えるかどうかは、彼女であるあなた次第です。彼氏のエッチしたいサインを読み取り、今日は無理と思ったら、さりげなくかわしていきましょう。