恋のなやみに効くメディア

性欲の強い女性はお好き?男女に聞く性欲の強い女性の特徴5つ

青木 エイミー

青木 エイミーA.Aoki

目次

隠す

1:性欲の強い女性とは?

性欲が強いというと、エロおやじをイメージする人も多いですよね。しかし、女性だって性欲はありますし、強い人もいます。

性欲の強い女性というと、「男を“セックスできるかできないか”でジャッジしがち」「いい男をみるとセックスしてみたくなる」「ストレス発散にもっとも効果的なのはセックスだと思っている」「恋愛とセックスは同義だと考える」「セックスでのおかわりはベーシック」といった女性を指すことが多いです。

そんな性欲の強い女性について、より深く掘り下げていくために、彼女たちの特徴や、男性がどう思っているかについての本音をご紹介します。

 

2:男女に聞く!性欲の強い女性の特徴5つ

まずは、男女に性欲が強い女性とはどういう女性か、聞き込みを行いました。

(1)下ネタ好きが多い

「性欲が強い女子にとっては、ひとりエッチは当たり前だから、こっちが“ひとりエッチしてる?”って聞くと、“うん、してるよ”ってきっぱり答えるタイプが多いですよね。それくらい性にオープンだから、下ネタも平気。

セックスは恥ずかしいことじゃないっていう気持ちがあるからこそ、エッチな会話や話題について来られるんだと思います」(Iさん・28歳男性)

(2)エッチに積極的で大胆

「性欲が強い子は、エッチが好きですよね。誘ってきてくれる女の子も多いし、エッチに対して積極的で、いろんな体位を試せたり、ちょっと変わったプレイができることが多いです。

セックスで気持ちよくなることに抵抗がないから、思いっきり乱れた姿を見せてくれるんです」(Mさん・22歳男性)

(3)恋愛経験が豊富

「性欲が強い女友達は、常に彼氏がいるタイプが多いと思います。どちらかというと、同じ彼氏とずっと一緒というよりは、そのときの恋を常に楽しんでいるって感じ。定期的に新しい彼氏を作っているイメージです。

恋愛経験が豊富だから、いろいろとアドバイスをもらえるありがたい存在です」(Oさん・23歳女性)

(4)仕事ができる

「ストレスが溜まると、性欲が爆発する人っていますよね。逆に言うと、性欲の強い人は、ストレスの溜まりやすい職場にいるっていう印象です。

しかも、ちょっとドジな部下を抱えていたり、縁の下の力持ちの立場だったりして活躍している。仕事ができるなあ……と感心してしまう子が多いですね」(Hさん・28歳女性)

(5)愛情に飢えている

「僕の女友達見てると、愛情に飢えてるっていうのを感じますね。いつも寂しくて話を聞いてほしいっていう子が多いんです。彼氏がいないともちろんつらそうなのですが、彼氏がいても、ほかの男にも愛されたいっていう空気がありますね。

それでついつい、浮気をしちゃう子もいます。心が不安定なんでしょうね」(Kさん・25歳男性)

 

3:性欲の強い女性は好きですか?男性の本音5つ

(1)浮気しないか心配

「よく欲求不満で不倫とか浮気したって話を聞きますよね。僕は、恋愛においての欲求不満って、エッチの良し悪しの影響が大きいと思うので、不満を持たれて浮気されないかとても不安です。

万が一、僕のセックスで満たされたいせいで浮気をされたら、立ち直れないですよ。性欲の強い子とお付き合いすることになったら、かなり用心してしまいそうですね」(Sさん・28歳男性)

(2)男として自信をなくしそう

「僕がそんなにたくさんエッチができるタイプではないので、彼女を満足させてあげられるか不安ですね。エッチが終わって、もっとして欲しい感じだと、男として自信を失いそう……。

それに、そういう子はエッチに貪欲で、テクニシャンだろうから、僕よりもエッチがうまそうですよね。テクニックのある男性と比較されたら……とか、いろんなことを考えてへこんでしまいそうです」(Iさん・28歳男性)

(3)エッチに付き合ってもらう感じがなくていい

「だいたいの場合、男のほうが性欲が強いから、少なからず女の子がエッチに付き合っているところがあると思うんですよね。

エッチへの好奇心も男のほうが強いから、コスプレプレイとかをお願いして、“彼氏だし”“仕方ないなあ”って感じで、付き合ってもらって、ちょっと申し訳なさもあったりしますよね。でも、性欲が強い女の子なら引け目を感じずに済みます」(Mさん・22歳男性)

(4)自分にだけ見せるなら最高

「性欲の強い子って、すごくエロいと思います。でも、僕はやっぱり、彼女のそういう一面は独占したいから、ほかの人には見せてほしくないですね。

普段はおとなしいけれど、ふたりきりになると急に襲ってきたり、大胆な姿を見せてくれたりする子は、すっごく最高だと思います。エロい彼女がイヤな男はそうそういないと思います」(Kさん・25歳男性)

(5)エッチが充実しそう

「彼女との性生活が楽しみですよね。毎日エッチしたいから一緒に住もうって言ってもOKしてくれそうだし、デートのときも、気がねなくラブホに誘いやすいですよね。

いろんなエッチを試して、お互いの気持ちいいところを知り尽くして……深い絆を深めていくことができそうです」(Aさん・22歳男性)

【関連記事】

性欲が強い女性って正直どう?性欲が強い女性の特徴と診断法

4:まとめ

性欲が強すぎると、彼にどう思われるか不安な人も多いですよね。

しかし、話を聞いてみると、基本的にはポジティブな男性が多そうです。苦手意識をもっているという男性も「自分では満足させられないのではないか」「浮気しないか」という感じで、性欲そのものよりも、それによる影響を心配している印象があります。

性欲を共有して、よりラブラブな付き合いができれば言うことナシですね。