エッチ上手な女になる方法教えます!彼氏をメロメロにするテクニック10個

恋愛において、エッチの相性は重要な割合を占めるもの。床上手な女性は男性からモテますし、彼氏からも愛されます。エッチ上手になりたいと思っている人も多いことでしょう。そこで今回は、男性が虜になってしまうエッチのテクニックや、さりげなくエッチ上手をアピールする方法など、エッチ上手な女性になる方法をお届けします!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
©gettyimages

1:エッチ上手な女はモテる

恋愛において、体の相性も大事だとよく言われます。実際、すごく良いエッチができる床上手な女性に出会ったら、手放せなくなってしまうという男性は多いです。

また、エッチが上手そうな女性に惹かれるという男性も多いよう。「あの人とエッチしてみたい」と男性に思わせれば、モテ女間違いなし……かも?

そこで今回は、彼氏を虜にするテクニックと、エッチ上手だと思わせる方法をご紹介します。

 

2:彼氏をメロメロにするエッチテクニック7つ

エッチ上手とは、すなわちテクニックが豊富であること。彼氏を虜にさせちゃうエッチテクニックをご紹介します。

(1)セクシーな下着を用意する

男性とのエッチは、服を脱ぐ前から始まっているとも言えます。イチャイチャしながら、「彼女がどんな下着を身につけているのか」と期待している男性は多いもの。

赤や黒といった挑発的な色味や、透け素材の下着などは、男性の興奮度を高められるでしょう。

特に、普段着ている洋服が上品であればあるほど、セクシーな下着姿とのギャップが大きくて効果的。「彼女のこんなエッチな一面を見られるのは俺だけだ」という彼の独占欲も満たすことができます。

(2)アダムタッチ

エッチのテクニックに、「アダムタッチ」というものがあります。これは、指先だけでそっと肌を撫でるテクニック。触れるか触れないかというギリギリのところで撫でるのがポイントです。

できる限りゆっくり触るようにしてみてください。撫でる速さは毎秒3㎝くらいが理想だといわれています。

触れただけで、彼はゾクゾクしてしまうはず。特に、ディープキスをしながらのアダムタッチは効果的です。

(3)エッチな目線や言動

男性は視覚的な情報に弱いといわれていて、女性が感じている姿を見るだけで、自分まで興奮してきてしまうという人が多いです。なので、彼へエロい視線を送ってみましょう。ドキッとしてしまうこと間違いなし。

また、「もうだめ……」「入れてほしい……」などエッチな言葉を囁くように言うと、男性の興奮度は最高潮に。

(4)耳元で吐息を漏らす

耳が性感帯という男性も多いようです。指や舌先でそっとなぞられるだけでも、気持ち良い感覚に包まれる人も。

女性の息づかいに反応する男性も多いので、耳元でエッチな吐息を漏らすのも効果的です。抱き合ったときなどに試してみるのもおすすめ。ただし、息を吹き込まれることに不快感をもつ人もいるので、少し試してみて彼の反応をよく見極めましょう。

(5)抱きしめながらうなじを触る

抱き合うときの効果的なテクニックとして、うなじを触るというものもあります。そっとうなじに手を回してキスをするだけでもいいですが、そのまま首筋をそっと舐めてみましょう。

また、彼の首元に顔を埋めて、うなじをペロッと舐めるのも効果的です。興奮と未知の性感帯を刺激されたドキドキ感で、彼の満足感が高まることでしょう。

(6)アソコを舐めるときは唾液をたっぷり

彼のアソコを舐めるときは、口の中を唾液たっぷりにするほど良いです。
ヌルヌルした感覚が気持ちよく、それだけで満足する男性もいるとか……。

まずは先っぽを舐めて焦らしてから、奥まで上下するように舐めると効果的です。舌を動かすのに慣れたら、「裏スジ」という下側についているスジや、上部も段差になっているカリもなぞるようにしてみても。

余裕が出てきたら、玉のほうも同時に優しく撫でるのもいいでしょう。刺激に弱い場所なので、そっと撫でたり優しく握るくらいがちょうど良いようです。

(7)蟻の門渡りを刺激する

陰部とお尻の穴の間、「蟻の門渡り」と呼ばれる場所は、男性が思わずかわいい声をあげてしまうほどの快感スポットだと言われます。

なかなかエッチの最中は手が届かない位置ですが、アソコを舐めたり、愛撫したりしているときは、一緒に優しく触ってあげましょう。あまり強く触らず、ソフトタッチがベストです。

 

3:職場でさりげなくエッチ上手を演出するセクシー言動3つ

職場に気になる男性がいるという場合に、自分がエッチ上手であることを匂わせられたら、彼から気になる存在として意識してもらえるかもしれません。

しかし、そこは職場。露骨にエッチ上手だというと周囲から変な目で見られたり、軽そうと思われて本命になれないかも……。そこで、さりげなくエッチ上手だと思わせられる、セクシーな言動のコツをご紹介します。

(1)髪をかきあげる

男性をドキッとさせる定番テクですが、髪をかきあげるのはエッチ上手を演出するのにも有効です。

エッチの最中ってよく髪をかきあげますよね。大胆にばさっとかきあげるというよりは、例えば彼の体を舐めるときに邪魔な髪をどかすようなイメージで髪をかきあげると、その姿にエッチをしている姿を想像してしまう男性もいるでしょう。

仕事に集中しているときにさりげなく行うと「彼女、実はエッチが上手いんじゃないか……」と男性が妄想しちゃうかもしれません。

(2)恋愛経験が豊富そうな立ち振る舞い

男性を立てるなど、男性が好印象をもつような行動が自然にできると、「恋愛に慣れていそうだな……。ということは経験も豊富で、エッチも上手なんだろうな」という印象を与えられるはずです。

(3)飲み会ではスキを作る

お酒の場では、仕事のときのような堅苦しさがなくなり、同僚同士の距離が縮まる場です。

お酒で酔っているということを理由にして、少しボディタッチをしたり、とろんとした目で男性を見つめてみるようにしてみましょう。職場でしっかりしている人ほど、素はエッチな子なんじゃないかと思われるはずです。

 

4:まとめ

彼に「手放せない」と思われる女性になるためには、毎回のエッチで彼の気持ち良いポイントを見極め、他の女性が知らないような性感帯を刺激して、「こんな女性はいない」と思わせることが効果的です。

さまざまなテクニックがあるので、彼とのエッチで少しずつ実践していってはどうでしょうか。