恋のなやみに効くメディア

男が喜ぶセックスの極意!男が喜ぶセックス中のセリフやテクは?

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:男が喜ぶセックス中のテクやセリフは?

みなさんは、自分のセックスに自信がありますか? できることならもっと彼を喜ばせたいけど、どうすればいいのかわからないという人もいることでしょう。

そんな女性のために、今回は男性に直接、「男が喜ぶセックステクニック」についてヒアリングをしてきました。詳しく話を聞いてみると、男性はあんなことやこんなことをされるのが好きなようで……。

 

2:簡単なことだけでメロメロに!男が喜ぶセックス中のテク5つ

いつものセックスに少しプラスするだけで喜ばれるセックス中のテクニックとは、どんなものなのでしょうか。男性たちの意見を集めてみました。

(1)恥じらいを忘れない

「これはテクニックっていうようなことじゃないけど、男は大抵、恥ずかしがってる女の子の姿に興奮するので、それを忘れないでほしいですね。長年付き合っていると、下着姿とか、裸で平気で歩き回ったりするけど、あれはやめてほしいかな。なんか萎えるんですよ」(Tさん・35歳男性)

男性はセックスの最中、女性が恥じらう姿に興奮するとよく言いますよね。

AVなどを見ていると、女性が自ら積極的に奉仕する場面もありますよね。たまにはこういったプレイもいいでかもしれませんが、現実として逆効果になってしまうことも。また、セックスに慣れていると思われるので、あまり真似しないほうが賢明かもかもしれません。

男性は女性の初々しさが大好き。慣れてきたら裸を見せることに恥じらいを感じることもなくなるかもしれませんが、この恥じらいを見せることこそがテクニックであり、何回体を重ね合わせても忘れてはいけないことなのです。

(2)たまには積極的に

「たまには、女性のほうから無理やりされるのもいいよね(笑)。普段はエロそうじゃないのに、そのギャップに興奮するんです」(Tさん・35歳男性)

恥じらいを忘れないことは大事ですが、そのギャップとして、時折セックスに対して積極的な姿を見せるのであれば、それもひとつのテクニックに。

男性はギャップが大好きな生き物。普段はおとなしい子が夜には変貌するなど、普段とのギャップは大好物なのです。自らキスをしたり、彼の体を積極的に愛撫をしたり、騎乗位に持ち込むのもいいでしょう。

(3)同時に愛撫

「僕の彼女は、エッチの序盤でキスをするとき、手でアソコを触ってくるんですよね。最初はびっくりしましたが、今までに体験したことがないほど気持ち良かったです」(Kさん・36歳)

上と下の同時に攻めるのも、男性がセックス中に喜ぶテクニックです。キスをしたり、乳首を舐めたりしながら、手で彼のアソコを刺激してあげてください。または、彼のアソコを舐めながら手で乳首を刺激したり……。少しコツが必要ですが、慣れればできるようになります。

(4)膣を締める

「中をキューッて締め付けられると、すごく気持ちいいんですよ。あれをやってくる女子とのエッチはやみつきになってしましますね」(Mさん・33歳)

“膣トレ”という言葉を聞いたことのある人は多いと思います。このトレーニングの発揮どころはセックス。

実はこのトレーニングによって膣圧を調整できるようになるのです。彼のものを締め付けたり、彼がイキそうになれば緩めたりと強弱をつけて、いつものセックスを刺激的なものにしましょう。

(5)バックも愛撫

「後ろの穴にキスされると、けっこう気持ちいいものですね。今の彼女に開発されました」(Uさn・26歳)

普通の女性ならあまり愛撫しない箇所も愛撫してあげたら彼は喜ぶでしょう。

普段あまり触られない箇所というのはお・し・りの穴です。案外男性の多くはここも性感帯であるとされています。

 

3:男が喜ぶセックス中のセリフ5つ

セックス中に無言になっている、なんていうことはないでしょうか。セックス中のコミュニケーションはとっても大切なこと。ここからは、男性が言われると嬉しいというセリフを聞いてきました。

(1)「愛してる」

どんな男性もやはり「愛してる」「大好き」など愛のセリフを聞きたいと思っています。

最中に何度も言うのはうさん臭くもあるので、絶頂寸前、いちばんセックスが盛り上がるころに「愛してる」とつぶやいてみるのはどうでしょう。

(2)「すっごい」

「とにかく、すごいって言われると萌えるんですよね」(Tさん・35歳)

何がすごいのか、彼のアソコも彼のピストンも、何もかもが「すごい!」のひと言ですべてが片付けられます(笑)。男性は行為中、褒められるとかなり嬉しいよう。「すごい」以外にも「おっきい」「太い」など、彼のアソコに対する誉め言葉は効果ありですよ。

(3)「ください」

「普段は絶対にそんなことを言わないのに、“◯◯◯ちょうだい”とか“◯◯◯ください”とか、ちょっといやらしい言葉を連発してくれると、たまらなくなります」(Hさん・21歳)

セックスの最中、女性が卑猥な言葉を発するのに興奮を覚えるという男性も多いです。積極的におねだりしたり、セックス中は思いっきり乱れてみてください。

(4)「気持ちいい」

男性というのは、女性が本当に気持ちいいのかわからないことを不安に感じたりもするので、ちゃんと言葉にして気持ちを表現してあげてください。

気持ちいいときは「気持ちいい」と、もちろん痛いときは「痛い」と言ってもらえるほうがいいようです。

あとは、少しおおげさかもしれませんが、「今までで、いちばん気持ちいい」と言うと男性は喜びます。

(5)「はひっひゃぱふぱふ…」

「セックスの最中に、何か言われると“冷静じゃん”と思っちゃう。何言ってるかわからないような喘ぎ声に、僕は興奮するかな」(Sさん・36歳)

言葉にならない言葉。セックスの最中、言葉にするほどの余裕がなく、それほどまでに乱れた女性の姿に興奮するといった男性も。

 

4:まとめ

セックスというのは、古代から繰り返される愛の営み。それほど目新しいものではないとしても、やはり相手のことを思いやり、ときにはしおらしく、ときには大胆に向き合いたいもの。

「彼をもっとセックスで喜ばしたい!」と思っている女性は、セックス中もコミュニケーションをするつもりで、相手の望むことを考えてみましょう。