性欲がとまらない!女の性欲がとまらないときの対処法5つ

女性にも性欲が強い人は一定数います。何かのきっかけでいきなり性欲スイッチが入り、「性欲がとまらない、ヤバイ!」と思ったことがある人もいるでしょう。また男性でも、性欲の強い女性と付き合って感激したり、困ったりという経験をもつ人もいるはず。そこで今回は、性欲がとまらない女性の特徴と、どうしても止まらない場合の対処方法をご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:性欲がとまらない!性欲の強い女性の特徴とは?

「絶倫」という言葉は機能的な問題で、男性に言われることが多いですが、女性だって性欲が強くて、とまらないというような人はいます。

では女性の場合、どういったときが性欲がとまらない状態だというのでしょうか。また性欲が止まらない女性の特徴と、とまらない場合の対処法を聞いてみました。

 

2:性欲がとまらない!性欲が強い女性の特徴5つ

性欲が強いのと、性欲がとまらないというのでは、少し意味合いが違ってきますよね。そこで、性欲が止まらないと自認している女性と、そんな女性と付き合ったことがある男性に特徴を聞いてみました。

(1)頭の中は彼のアソコのことばかり

「私は、誰でもいいのではなく、好きな人といっぱいエッチしたいタイプなんです。だから、いつも彼氏がいるんですけれど、頭の中は彼のアソコのことばかり……。こんなこと、彼氏にも言えないし、友達になんて絶対に言えませんよね。

だから、SNSで裏垢をつくって、“ムスコちゃん早くほしい”“本当にムスコちゃん最高”とか、頭の悪い呟きばっかりしています……」(Aさん・22歳女性)

(2)裏垢を使って相手を探してしまう

「SNSによくあるエロ裏垢って、“どうせ男がステマ目的とか、フォロワー増やしでやってるんだろ”と思ってませんか? でも、たぶん稀だと思うんですが、マジで性欲が強すぎる女も混じってるんですよ。かくいう私も、お相手探し用の裏垢があって、どうしても抑えられないと、こっそり募集しちゃいます」(Hさん・20歳女性)

(3)彼が車で来ているのに誘っちゃう

「本当に性欲が強すぎて困る彼女と付き合った経験があります。彼女が寂しがるので、平日の夜も車を飛ばして彼女に会いにいっていたんですけれど……。着いたと同時に、アソコに手を伸ばしてきて、誘ってくるんですよね。

僕もムラムラしてしまうから、したくなってしまうけれど、しちゃうと眠くなって帰れなくなるから本当に困って……。困るっていうことはそれとなく伝えてるけどやめてくれないから、自制が効かないんだろうなぁ」(Iさん・28歳男性)

(4)早く入れてほしくて気持ちがはやる

「基本的に女子って、長く前戯してもらうことで愛を感じるし、気持ちよく感じるんですよね? でも、私はそんなの待てません。できるだけすぐに入れてほしいんです。

だから、いつも前戯なんてそこそこに、彼に“入れて”とおねだりしてしまいます」(Wさん・25歳女性)

(5)1回のエッチで満足できない

「私は、彼がどんなにテクニシャンでも、なかなか1回のエッチで満足できません。なので、1回で力尽きてしまうようなタイプの男性とは、お付き合いは続きません。3回くらいはしてくれないとイヤかな……。できれば、何回でもできるタイプが理想です。

だから自然と、体力と精力がある、若くてマッチョな男性とのお付き合いばかりになってしまいます。性欲が止まらないから、恋愛条件はエッチが最重要項目ですね」(Kさん・24歳女性)

 

3:性欲がとまらないときの対処法5つ

どうしても性欲がとまらないと、困ってしまうことが多いですよね。そこで、女性たちに対処方法を聞いてみました。

(1)トイレでこっそりひとりエッチ

「仕事中にムラムラしてきちゃって、困ることがあります。一回そうなると仕事に集中できないから、イッておかないと、もうどうにもならないんですよ。

自分の気持ちがいいポイントは知り尽くしているから、一瞬でイクことができますし、トイレとかでサクッと済ませるのがいちばんだと思っています」(Aさん・24歳女性)

(2)大人のおもちゃを使う

「性欲が強すぎるので、手でひとりエッチしていると、手が疲れてしまうんですよ……。だから、中と外との両方を刺激できるような大人のおもちゃを使って、効率よく性欲の処理をしています。

早く気持ちよくなれることに特化しているから、効率はいいと思います。問題は、それを彼氏に見つからないように気をつけなきゃいけないってことですね……」(Iさん・31歳女性)

(3)エッチな電子書籍をいくつかストック

「急にエッチしたい気分になったときに、家まで我慢できないなんてことがよくあります。だからエッチな作品をスマホに入れておいて、いつでも読めるようにしています。

エッチを妄想しただけで乗り切れるならこっそり読むだけでいいし、本当にエッチしたくてウズウズしてしまうときは、ケータイを片手にトイレに……。気持ちいいところを刺激してイッてしまいます」(Uさん・28歳女性)

(4)スポーツで発散する

「どうしてもエッチができないときは、スポーツなどで発散するようにしていますね。エッチのときの開放感と、スポーツの開放感が近いからか、汗が流れてくるころには、スッキリしていることが多いです。

健康的だし、やって損することはないですよね。本当はテニスとかができればいいけれど、15分くらい走るだけでもだいぶ違うと思います」(Mさん・28歳女性)

(5)友達と話をする

「私は性欲が止まらないとき、グループチャットとかで女の子同士の当たり障りのない話をするようにしています。オス感がないっていうのと、気がまぎれるっていうのとが理由だと思いますけれど、やりとりをしているうちに、性欲がどっかに行っていることも多いです。

便利なので、誰がどの時間に都合がつくかっていうのは、常に把握しておくようにしています」(Eさん・25歳女性)

 

4:まとめ

性欲が強すぎると、困ってしまうことも多いようです。しかし、我慢しているのは体に毒かも。サクッと処理をするか、なにかしらで気を紛らわせるのが良いでしょう。

そして、求めすぎて彼氏を困らせないように、くれぐれも注意したいですね。

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!