恋のなやみに効くメディア

年上彼氏とのエッチ体験談5選!年上彼氏とのエッチは気持ちいい?

番長みるく

番長みるくM.Bancho

目次

隠す

1:年上彼氏とのエッチは気持ちいい?

年上彼氏とのエッチが気持ちいいのは、テクニックはもちろんですが、心まで抱かれているように感じられることも一因でしょう。恋愛経験が豊富な年上彼氏は、心までとろけるような甘い時間を演出してくれるので、そこにのめり込む女性が多いのです。

「気持ちいい?」と何度も聞いてくるような、感じることを彼女に強要することがなく、演技をしなくても感度が開花されるようなエッチなら、何度でも肌を重ねたくなってしまいますよね。

 

2:年上彼氏とのエッチエピソード5つ

(1)エッチのテクニックがすごい!

「年上彼氏と付き合って1年になりますが、エッチのテクニックがすごくて夢中になっています。前戯も、ただ激しいだけの雑な触り方じゃなく、すごく静かなタッチで、ピンポイントに気持ちいいところを狙ってくるんです。いつも気持ちよくて、洪水になってしまいます」(Jさん・30歳)

(2)女心をわかっている

「今の彼は10歳年上ですが、エッチをする前に裸になってベッドに入ってお話をしたり、体を温め合うようにして触れ合う時間を大切にしてくれます。それが最高にいい。体だけじゃなくて、心まで愛されているんだって思えるから、リラックスしてエッチに没頭できるんですよね。」(Kさん・23歳)

(3)エッチが濃厚!

「年上彼氏のエッチはとにかく濃厚。私が気持ちよくなることが嬉しいみたいで、満足するまで気持ちいいところを舐めてくれるんですよ。ゆっくり時間をかけてていねいに舐めてくれるので、挿入される前に完全に理性を失っています」(Yさん・26歳)

(4)ムード作りがうまい!

「年上の彼氏とのエッチが最高だなと感じるのは、ムード作りがうまいところ。唐突にエッチが始めるようなこともないし、私の体調とか気持ちとかを優先してくれているのを感じます。

例えば、さりげなく部屋を暗くして、音楽をかけてくれたり、アロマを炊いてくれたり。キャンドルでロマンティックなムードを作ってくれたお風呂で体を洗いっこしたり……なんていうこともしました」(Sさん・24歳)

(5)気持ちよすぎて何もできない!

「年上彼氏とエッチは毎回あまりにも気持ちよくて、私はいつもされるがまま。私の表情や反応を見ながら、本当に気持ちいいところがどこなのかを見つけてくれるんです。的外れな愛撫や痛いことをしてこないので、ホント、彼にすべてを任せられます。今の彼氏と付き合うまで、エッチがこんなに気持ちいいなんて、知りませんでした」(Aさん・31歳)

 

3:年上彼氏とのエッチで彼を喜ばせるコツ5つ

(1)縦に舐める

「年上の彼氏に満足してもらうエッチをするために、いろいろと研究をしていたんですけど、あるセクシー男優が、お口エッチをするときに、縦に舐められるほうが気持ちいいって言ってたのを聞いて。

実際に上下に舐めてあげると、気持ち良さそうにしているんです。唇や乳首などを舐めるときにも、縦舐めのほうが感度が上がるみたいです」(Wさん・21歳)

(2)騎乗位のときには胸に手を置く

「騎乗位でエッチをするときには、彼の胸に手を置くようにしています。手がシーツに触れているよりも、彼の肌に触れているほうが安心感もあるみたいだし、何より騎乗位の体勢が安定するんです。

気持ちいいところが定まったら、その部分を集中的に動かすようにするほうが余計な力を使わずに感度が上がります」(Rさん・25歳)

(3)2択で気持ちいいほうを聞く

「年上彼氏だと、されるがままのエッチも多いのですが、私は彼氏にもエッチで気持ちよくなってほしいので、常にどこが気持ちいいのかを確認しています。“こっちとこっち、どちらが気持ちいい?”って聞くと、彼氏も答えやすいし、比較しやすいかなと思って。彼氏の気持ちいい部分を知っていくうちに、どんどんエッチをするのが楽しくなってきています」(Yさん・29歳)

(4)目を見ながらお口でエッチ

私はエッチをするときには、お口エッチに充分時間をかけるようにしています。特に彼氏の目を見ながら舐めるようにすると、彼氏の興奮度も上がるみたい。彼氏のアソコをガン見するのもきまりが悪いし、かといって目をつぶっているのも味気ないかなって思うので、顔を見るくらいがちょうどいいですね」(Fさん・32歳)

(5)感じているときは彼の体に触れて

私が心がけているのは、感じているときにもなるべく彼氏の体に触れるようにすること。あまりにも気持ちよくて、ついシーツやベッドの柵を握ることもあるけど、それだと気持ちよさが相手に伝わりにくい気がして。それよりも彼の頭や肩、手に触れるようにしています。優しく触れられると、私も嬉しいですから」(Nさん・33歳)

 

4:年上彼氏とのエッチを楽しもう

年上彼氏とのエッチは、最高に気持ちよくてどんどんのめり込んでしまう人も多数! しかし年上彼氏のリードに任せるだけではなく、女性側もどうすれば気持ちよくなれるのかを研究するのも大事。

エッチ上級者の彼氏にテクニックを学ぶだけでなく、「どっちが気持ちいい?」「どこが気持ちいい?」と聞いて、ふたりで感度をさらに高めていきましょう。