エッチエピソード5選!忘れられない「エッチエピソード」

相手によってまったく違う色を見せるエッチ。中には、元カレのエッチが忘れられない……なんていう人もいるのではないでしょうか。とはいっても、夜の生活の相性というのは重要で、そこが合わないから破局を迎えてしまうカップルも少なくありません。そこで今回は、男女が体験した“忘れられない”エッチエピソードを、さまざまな観点から紹介していきます!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:忘れられないエッチエピソードは?

そこまでパートナーとのエッチに重きを置いていない人でも、気持ち良かったエッチ体験や愛されていると強く感じた体験というのは、記憶に刻まれるものではないでしょうか。

なので、うまくいっているパートナーがいても、エッチにおいては元カレのほうが良かったり、今の彼のエッチに不満を感じていたり……。

中でも、自分が強く気持ちいいと感じるエッチや、彼から大切にされていると感じるエッチ、ときには自分の性癖に刺さるエッチをしてくれる彼に出会ったことで、忘れられない思い出になったというようなこともあるでしょう。

 

2:最高に興奮!忘れられないエッチエピソード5つ

忘れられないくらい記憶に残っているエッチってどんなものがあるのでしょうか。ここではそんな体験エピソードを男女に聞いてきました。

(1)雨に降られて…濡れたパートナーが色っぽくて欲情した

「彼女とデート中、突然の雨に、お互い傘も持っておらずすっかり濡れてしまいました。もちろん、お風呂上りの彼女なんて何度も目にしていますが、雨に濡れた姿が妙に色っぽくて、正直ムラっとしました。

そんな彼女を見て我慢できずに、タクシーでホテルに直行。部屋に入ってすぐ、僕が彼女に覆いかぶさる形に……。もちろん彼女は動揺していましたが、受け入れてくれました」(Aさん・20代男性/介護)

(2)見た目は草食系なのに、実際は「ロールキャベツ男子」だった!

「中性的な顔立ちで、人前でイチャつくのもそこまで得意じゃない私の彼氏。エッチもさぞかし淡泊なんだろう……なんて思っていたんです。

でも、ふたを開けてみればエッチのときはむしろ想像していなかったくらいグイグイで。もともとわたしもMっ気があるので、彼のそんな態度にすっごく感じちゃって(笑)。エッチの相性って大切だな~って思いましたね」(Bさん・20代女性/飲食)

(3)宿泊先のホテルで…酔った勢いにまかせて窓辺で見せつけエッチ

「よくAVとかで、ホテルの窓際であえて見せつけるようにエッチするっていうシーンがあるんですが、正直そこまで自分は興味がなかったんです。

でも、彼女との旅行で自分も浮かれていたのか、酔った勢いで、窓際でエッチしました。

泊まった部屋も上の階だし、見られる心配もないだろうってことで……。彼女もいつも以上に興奮していましたね」(Cさん・30代男性/サービス)

(4)わたしとのエッチをすごく大切にしてくれた彼

「特にお互い初めてのエッチってわけではないのですが、彼はデートで良い雰囲気になったりキスをしたりしても、それ以上は手を出してこなかったんです。

わたしに魅力がないのかな……と不安に感じましたが、エッチの一歩手前くらいまではいくんです。意を決して聞いてみたら、“ホントに大切にしたいって思ったから簡単にエッチしたくなかった”そうで……。

そのあと、彼と初めてエッチをした日は、すごく優しくて、大切にされていると感じたから、感極まって泣いてしまいました」(Dさん・20代女性/事務)

(5)初めての目隠しエッチ!新しい扉が開いた瞬間

「わたしはエッチで冒険はしないほうで……そもそもエッチ自体もあんまり得意とは言えないですし。

もちろん、彼もそれを知っているので、変わった提案をしてくるなんていうことはなく、ごく平凡なエッチが当たり前になっていました。

でもそうしているうちにマンネリしてしまって、セックスレス気味になったころ、彼から試しに目隠しをしてエッチをしてくれないかという要望が……。私としても流れを変えたかったので、しぶしぶOKしました。

でも、実際に目隠しをしてみると、いつもより感覚が研ぎ澄まされるのか、気持ち良くて……。エッチに対しての見方が変わりました」(Eさん・20代女性/エステセラピスト)

 

3:ハプニング発生!ヒヤリとしたエッチエピソード5つ

すてきな思い出として残るエッチエピソードもあれば、ときには違った意味で忘れられなくなってしまうエッチな体験もあるよう……。

ここでは少しヒヤリとしたハプニングエピソードをご紹介していきましょう。

(1)許されない関係だとわかっているけど…

「後にも先にも、僕が家庭のある人と関係を持ったのは彼女ひとりです。

そのころぼくは独身生活を謳歌していて、彼女は結婚をしていましたが……完全なレス状態で夫婦仲も冷めていたそうで、たまたま飲んでいた居酒屋で意気投合したのがキッカケでした。

結婚している落ち着きなのか、とても魅力的な彼女にドハマりしてしまった僕は、一度だけ体の関係をもってしまい……お互いがこのような関係はダメだと思いつつもそのまま心は持ってかれてしまいました。

結果的に彼女が夫との関係修復を決意したため、その一度で終わりました。正直、彼女の夫にいつバレるのかとヒヤヒヤしていましたね」(Fさん・20代男性/営業)

(2)盛り上がり車の中でエッチ!近くをパトカーが通って

「彼とデートの帰りに、話し足りずに、公園の駐車場に車を停めて話していました。

辺りには誰もいない真っ暗な公園……そんな雰囲気がエッチな気持ちにスイッチを入れてしまい、車の中でエッチをする流れに。

もう少しでっていうところで、パトカーが近くを巡回していて(笑)。

職務質問されたらマズイ!とお互い焦って、冷静を装ってその場を後にしました」(Gさん・20代女性/看護師)

(3)キケンな誘惑…上司の奥さんが迫ってきて

「会社の先輩の家で、食事をごちそうになったとき、イイ感じにお酒も入って、先輩がシャワーを浴びてくるというので、奥さんとふたりきりになりました。

他愛もないない世間話なんかをしていたのですが、だんだん奥さんが近づいて、危なくキスしてしまいそうになり……。

僕がサッとかわしたしたので何もありませんでしたが、もしあそこで受け入れていたらと思うと、肝が冷えますね」(Hさん・20代男性/会社員)

(4)アプリで出会った人とのエッチがアブノーマルすぎた

「自分の周りでは出会いがほとんどないので、友達のすすめもあり、マッチングアプリを活用してみることにしました。

そこで気になっていた男性と何度かデートを重ね、いざエッチ……となったときに、彼から“赤ちゃんプレイが好きで受け入れてほしい”とお願いされて……。

内心引いてしまいましたが、なんとか自分のできる限りのプレイを遂行しました」(Iさん・20代女性/接客)

(5)彼と彼の友だちと飲みながら…まさかの展開に

「よく一緒に遊ぶ彼の友達なのですが、わたしも仲良くさせてもらっていてありがたいなぁ思っていたのですが、あの一件があってから会うのが少し怖い自分がいます。

というのも、いつものように3人で食事したあと、彼の家で飲み直そうということになりお酒を飲みながら、他愛もない話をしていたんです。

でも、だんだん彼と友達が酔っぱらってきてわたしの体をいじるなどの悪ノリが始まり……酔いがまわっていたので、その勢いで三人でエッチをしました。

初めての経験だし、正直もう二度とないとは思いますが、怖かったです」(Jさん・20代女性/美容師)

 

4:ヒヤリあり、ドキドキあり…エッチは色々あるんです

非日常的な空間や、彼ととてもいい雰囲気になってなど、愛が深まって生まれた忘れられないエッチもあれば、一歩間違えばとんでもないことになっていたかも……というエピソードも。

意外とみんな、忘れられないエッチ経験をしているよう。あなたにも、忘れられないエッチエピソードがありますか?

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!