性欲を高める方法は?性欲の強い彼氏からもっと愛されたい

彼との関係性を良好に保つには、エッチも重要ですよね。性欲がないと、なかなか気分が乗らないものですが、逆に性欲を高めることができれば、彼とのエッチに積極的になれるかもしれません。そこで今回は、性欲を高める方法と女性の性欲にまつわる誤解について解説していきます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:性欲を高めてもっと愛されたい!

恋愛において、エッチが重要だと考えている人も少なくないでしょう。彼がエッチに不満を持っていて、それが原因で別れてしまった……なんて話も耳にします。

逆にお互いに最高だ!と思えるエッチをできれば、彼に手放したくないと思われるかもしれません。それにはまず、性欲を高めることから始めてみてはいかがでしょうか。今回はその方法を紹介します。

 

2:女性が性欲を高める方法5つ

性欲のスイッチが入る方法はさまざまですが、性欲を高める方法というものは、一般的に存在するようです。そこで、女性たちに性欲を高めるためにやっていることを聞いてみました。

(1)ひとりエッチしておく

「エッチな漫画を読んで、ひとりエッチしておくと、体が敏感になっています。少し触るだけでもビクビクしてしまうので、彼とエッチをしたとき“いつもよりすごいね”と言われるし、彼も嬉しそう。ただし、ひとりエッチのときに何度もイってしまうと、エッチのときに感じにくくなるので、そこだけ注意が必要です」(Aさん・24歳女性)

(2)彼とのエッチをしばらく我慢

「エッチを頻繁にしすぎていると、性欲がなくなっていく気がします。だから私は、彼とそんなにたくさんエッチをしないようにコントロールしています。キスやハグだけをする日を設けて、“このまましたいなあ”と思っても、ギリギリまで我慢して自分で焦らします。

彼も、したくてもできない状態になるので、それを経てエッチをするときは、ふたりして大変なことに……(笑)。あまりお預けにしたら、彼が浮気してしまいそうなので、最低でも週に1回はするようにしていますけど」(Gさん・35歳女性)

(3)シチュエーションを妄想する

「私は妄想エッチをすると、すごく性欲が高まるんです。といっても、好きな芸能人を想像して……とかではなく、妄想はもっぱら彼氏。例えば、“彼氏が1週間の禁欲をしたら野獣化して……。私ったら、貪られちゃうかも〜”とか、そういうストーリーを勝手に作るっていう感じです」(Oさん・33歳女性)

(4)エッチの約束をしておく

「彼と事前にエッチなメッセージを送りあって、“夕飯食べたら、今夜はいっぱいしようね”というような話をするようにしています。すると、夕飯を食べ終わったあとに、急にエッチが現実味を帯びてきて、“そうか、今からやるのか”って興奮してしまうんです。

あと、“エッチな約束をしちゃう自分って”と恥ずかしいやら何やらで、すごく濡れてしまうので最高です」(Dさん・25歳女性)

(5)エッチな気分になる食べ物を食べる

「彼とそういうことをするとわかっている日は、エッチな気分になると言われているものを調べて食べるようにしています。有名なものだと、アボガドとかがありますよね。

実際に、どの程度効果があるのかわかりませんけれど、プラシーボ効果もおそらくあって、すごくエッチが良くなります。あとはメロンとか、卑猥な感じがする食べ物を食べて、視覚から気分を高めるのも効果があります」(Sさん・26歳女性)

 

3:生理前に性欲が高まるはウソ?女性の性欲についての誤解5つ

女性の性欲についてはたくさんの誤解があるかもしれません。確かに性欲って、人それぞれによるところが多いので、一般的に言われていることでも「それ誤解じゃないの?」って思うこともあるのかも。

実際に世の中の女性の性欲に対するイメージに対して、意見がある女性たちに話を聞いてみました。

(1)女性は歳を重ねると性欲が増す

「女性は歳を重ねると性欲が増すって、めちゃくちゃ言われてますよね。でも、私は20代前半のころからずっと一定。特に性欲が強くなったなぁって思うことはありません。

ただ同年代の子を見てると、経験が積み重なるにつれてどんどん性にオープンになっていく子とか、また相手の元気がなくなってきたことで、性欲を持て余している子とかもいて。こういう子たちは、年齢を経て性欲が強くなったように見えるのかも……とは思いました」(Sさん・34歳女性)

(2)女性に比べて男性のほうが性欲が強い

「女性よりも男性のほうが性欲が強いとされていますけど、女性もそれなりに性欲ってありますよね。私は、自分の性欲のほうが彼氏より強いなって感じることが多いです。

これってやっぱり、女性の性欲がタブー視されてきた歴史が関係しているんじゃないでしょうか」(Hさん・24歳女性)

(3)生理前に性欲が高まる

「生理前に性欲が高まるっていうのは、ウソだって聞いたことがあります。

周囲の女友達は、生理前に寂しくなって彼氏とエッチしたくなっちゃうって言っている子が多いのですが、私はそんなことなくて……。以前、産婦人科の先生に“排卵日前のほうが性欲が高まる”って聞いたこともあって。確かに私の場合は、生理が終わって少し経ったころがピークのような気がします」(Nさん・24歳女性)

(4)女性は気持ちが入らないと性欲が湧かない

「女性は気持ちが入らないとセックスしたいと思えない人が多い!みたいなことよく言われてますけど、私は普通に若くてイケメンでちょっとセクシーな男の子だったら、“エッチしてみたい”って、性欲湧いちゃいますね(笑)。

別にそこにその人が好きとかそういう気持ちは関係ないですね。でもこれって本能的なことなのでは?」(Jさん・36歳女性)

(5)イライラするのは欲求不満だから

「イライラしていると、“欲求不満なの?”って言われたりすることってありませんか? たしかに私は感情的になりやすいですけど、欲求不満でイライラすることはありません。

冗談半分な場合が多いと思ってたんですけど、この前居酒屋で“イライラしている彼女は欲求不満なはずだからセックスしてやれ”なんて、隣の席で話してる男の子たちがいて……。バカだかなぁと思いました」(Aさん・36歳女性)

 

4:まとめ

性欲はかなり複雑で個人差があるものです。こうすれば性欲が高まるよ!というものはありません。まずは、自分のポイントを知り尽くすために、自分自身の性に関して分析してみるといいのかもしれませんね。