恋のなやみに効くメディア

エッチな人ってどんな人?男がメロメロになるエッチな人の特徴5つ

東城 ゆず

東城 ゆずY.Tojo

目次

隠す

1:男が考える「エッチな人」とは?

男にとってのエッチな女性……その定義はさまざま。

自らベッドへ誘ってきてくれたり、色気が満載だったり、男性が頼まなくても積極的なプレイをしてくれたり……。また、アブノーマルな性癖がある女性も、エッチな人と思われやすいでしょう。

そんな「エッチのときの様子」が、普段の生活の中からイメージできる人こそ、男が考える「エッチな人」なのではないでしょうか。

つまり、エッチな人とは、「エッチなことをしてくれそう」「エッチが好きそう」ということだと、筆者は考えます。

 

2:見た目でわかる!男が考える「エッチな人」の特徴

(1)唇がグロスでツヤツヤ

「女性の唇は、セックスシンボル的なところがありますよね。唇がぽってりしている女優さんとか見ると、思わず“おいしそうだな”と思ったりしますから、唇がきれいなことは重要です。

僕は、唇がグロスでやたら艶かしい女性はエロい人だと思います。だって、その唇で男を誘っているんでしょう」(Uさん・21歳男性/大学生)

(2)甘い香りがする

「甘い香りがする人は、男の本能をよく知っていると思いますよ。っていうことは、そのぶん経験人数も多いはず。香りで本能に訴えかけてくる女性は、実は奥手……なんてことはあんまりなくて、どちらかといえば欲求が強いほうでしょ」(Sさん・29歳男性/エンジニア)

(3)お尻が大きい

「ホストの友達に聞いたのですが、激しいエッチをしている女は、お尻に肉がつきやすいらしいんです。だから、“お尻が大きい女は、エロいことが好きだよ”と教えてくれました。

そのホストが言うには、正常位でたくさん突かれるから、お尻がクッションの役割をするために、どんどん大きく発達してくるんだそう。この話を聞いてから、大きいお尻な女性を見ると、たくさん突かれているのかもなぁと思います」(Aさん・31歳男性/アパレル)

(4)食欲旺盛

「都市伝説レベルの話ではありますが、食欲が旺盛だとエッチな人だって言いますよね。実際、フードファイターみたいによく食べる子とエッチしたことがあるんですが、エッチも貪欲でしたよ。よく食べるからかスタミナもあって、一晩で3回ほどエッチしたこともあります。僕的には、食事に行ってよく食べる女子がいたら、ワンチャン狙います」(Aさん・21歳男性/学生)

(5)見た目が清楚系

「僕の個人的な意見としては、ギャルな女の子より清楚系の女の子のほうがエッチな気がしますね。たぶん本能的に、男が清楚系に弱いことを知っているんですよ。

それに、黒髪の子に対しては、どんな地味男でも親しみやすさを感じるんです。こんな俺でも受け入れてくれそうっていう。まさに万人ウケ。そこを狙ってるに決まってます。黒髪ロングの色白の子がいたら、エッチなんじゃないかなって思います」(Iさん・28歳男性/経理)

3:見た目は地味でもバレる?男が「エッチな人」だと思う女子の言動5つ

(1)大きいものに反応

「仲間内みんなで飲み会をしていたときのこと、ステーキを目の前に、ある女子が“大きい〜”って言ったんです。そうしたや、ニヤニヤしながら“おっきいね♡”と、僕のほうをチラ見。そのあと、“男性は大きいほうがいいよね”って、お肉を取り分けてくれたんですが、僕的にはエッチなワードにしか聞こえませんでした」(Uさん・21歳男性/大学生)

(2)間の取り方が上手

「エッチな人って、観察力が磨かれているのか、相手の様子を見るのが上手な人が多いと思います。それが会話にも表れているんです。

前に飲み会で出会った子は、“好きな人とかいるの?”と聞いた、無言で数秒見つめた後、ニコッと笑って“いるよ”とか言うんです。そのあと、“クレープ屋さん見つけちゃった。食べたいなぁ”とか言って、話してるだけなのに振り回されて……。その小悪魔的な間の持たせ方に、あらぬ妄想が膨らんでドキドキしちゃいます」(Sさん・41歳男性/自営業)

(3)ふくむように笑う

「僕の知り合いの女性に、エッチな人なんだろうなぁと思う女性がいます。見た目は地味なんですけど、“今日の夕飯は何食べようか?”と、投げかけると。“ふふっ”って笑うんですよ。ゲラゲラ笑うでもなく、ちょっと口角が上がるくらいの小さな笑い方で。そこに、エロさを感じてしまいます。

その子は酔っ払うとツンツンとくすぐってくるのですが、僕の反応を見て“ふふっ”ってまた笑う。僕がやり返すと“あっ……”と乱れた声を出して。エッチな妄想が止まらなくなっちゃいます」(Uさん・21歳男性/大学生)

(4)ミステリアスな話し方

「前にナンパした女性は、ただならぬエッチな雰囲気がありました。僕が“何歳?”って聞いたら“何歳に見える?”と逆質問され、“なんでナンパしてきたの?”と。

まさか“エッチな人に見えたから”とは伝えられないので、“かわいいなと思って”と嘘をついたのですが、妙に核心をついてきたり、自分のことを明かしたがらない様子にミステリアスな感じがしました。(Wさん・29歳男性/フリーター)

(5)挑発してくる

「胸を腕で寄せるようなポーズばかりする女性が合コンにいました。目の前でそれをやられたら、見てしまうのが男というものです。僕の視線が動いたのを見逃さなかった彼女は“今、どこ見てた?”と聞いきました。僕がたじろいでいる姿を見て、ニヤニヤと笑う彼女。まさしくエッチな人だと確信しました」(Iさん・35歳男性/会社員)

 

4:エッチな人は意識すれば簡単に見つけられるかも

些細な言動や特徴から、エッチな人のサインは出ているもの。あなたのすぐそばにも、エッチな女性は潜んでいるかもしれませんよ。