セックスの流れはこれであってる?他人に聞けない自然なセックスの流れ

セックスにおける流れや展開について、考えたことありますか? 成り行きに任せているという人もいるでしょうし、そもそも考えたことがないという人もいるでしょう。しかし、セックスにおける正しい流れというのは、改めて考えてみると、何が自然で何が不自然なのか、疑問に思う人もいるでしょう。そこで今回は、セックスの流れについて考察していきます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:エッチの流れなんて友達とは話さないから…

セックスの自然な流れについて考えたことありますか? なんとなく成り行きでしている人もいれば、完全に相手任せで思案したことがない人、またはAVなどを見てそれが正解と思い込んでいる人もいるでしょう。

リアルな話として、「みんなはどうしてるの?」と興味を引かれたとしても、友達と「どんな流れでしているの?」などと話し合う内容でもないので、他人のことはわからないという人がほとんどでしょう。

そこでいろいろな人にお話を聞いてみました。

 

2:マンネリカップルのセックスの流れ5つ!私の場合

マンネリカップルの場合、セックスにも定番の流れというものがあるはず。居酒屋などで知り合った男女に聞いてみました。

(1)お風呂場での鼻歌

「俺らの場合、彼女がお風呂に入ったときにけっこうな確率で鼻歌を歌うんですけど、その鼻歌が風の谷のナウシカの“ランランララランランラン”って奴だった場合、その日はエッチする気分だと察知します。

それで、彼女がお風呂から出るまでにを用意しておくんです。で、彼女がお風呂からあがって髪の毛を乾かし終わったら、ちょっかいを出していく。“ちょっと……ダメだよ”とか言われながら、始めちゃいます」(Eさん・29歳男性)

(2)「どこ行きたい?」

「デートするときって、プランをあらかじめ決めておくこともあるんですけど、ノープランのときもあるじゃないですか。そのときに彼が“どこ行きたい?”って必ず聞いてくるんですよ。そこで“どこでもいい”って返すのが定番の入り方。彼が2~3個くらい候補を出すんですけど、それを断り続けると、“じゃあ、ホテル行くか”という流れになります。

ラブホテルにいったら、お互いにシャワー浴びて。ベッドの上でDVDを見始めるのも定番の流れ。面白かったら全部見ちゃうんですけど、つまらないと途中からどちらかがキスを求めたりしてくるので、そこからエッチに突入します」(Tさん・28歳女性)

(3)音楽はノラ・ジョーンズ

「うちらの定番の流れっていったら、まずは俺が押し倒す。それで、キスをしながらお互いの服を脱がせていって、途中で電気を消します。声が響くのが気になるから、ムードのある音楽をかけるのもいつもの流れ。ノラ・ジョーンズが多いです。

で、明かりを消して音楽をかけたら、耳、首筋、胸っていう感じでキスしていって、だんだんと下におりていきます。それから攻守交代して口でしてもらったりさわったりして、十分に濡れたかなと思ったら、挿入です。

その後は正常位からバック、さらに騎乗位をして、最後は正常位に戻ってきて果てます。毎回、必ずこの流れですね」(Hさん・27歳男性)

(4)セックスは着替えから

「私がセックスする場合、まずはコスプレから入りますね。ナース服とかセーラー服とか。衣装によってセックスが変化することは基本的にはなくて、定番の流れは、私が彼を焦らすような感じで攻めた後、彼が道具を使ってアソコを刺激してくることが多いです。

私がそれで1回イッたら、いよいよ彼が入れてきますね。基本的に正常位だけで彼がイっちゃうので、それで終わります」(Oさん・26歳女性)

(5)彼がせめまくる

「彼は攻めるのが好きみたいで、基本的に私は攻められっぱなしです。体中の至る所にキスをされて、それで徐々に感度も上がってきて、何度かイッちゃいます。それを見た彼氏がさらに興奮しだして、いろいろなところを攻めてくる感じですね。

私が“お願い”って言うと本番に移るんですけど、最初の30分は彼はほとんど動かないんです。挿入したままキスをしたり耳を舐めてきたりしてくるけど、腰は動かさない。で、十分に馴染んできたと思ったら、いきなり引き抜くんです。それから奥を攻めるようにグッと入ってきて……その繰り返しです」(Yさん・29歳女性)

 

3:エッチに持ち込むまでは?出会いからセックスまでのスムーズな流れ5つ

今度は出会ってからどのようにセックスまでいくのか、その流れをご紹介しましょう。居酒屋などで知り合った男女に聞いてみました。

(1)「セックスしたい」

「出会いは友人の紹介ですね。それで気が合ってふたりで遊ぶようになりました。3か月くらいして彼が告白してきてくれたので、付き合うことに。でも、それからの3か月はキスだけで、エッチはしませんでした。彼が気を遣ってくれたみたいで。

でもある日、彼からLINEで“エッチがしたい!”って送られてきました。それで“いいよ”って返事をして、次のデートのときにホテルに行ったんです」(Eさん・24歳女性)

(2)彼の家にお泊まり

「彼がひとり暮らししてるので、付き合って1か月くらいのときに泊まりに行ったんです。

そのときに、ネットで海外ドラマとかを見ていたら、エッチなシーンとかキスが濃厚なシーンとかあるじゃないですか。その影響で私たちもキスし始めてそのままエッチに突入しました」(Dさん・26歳女性)

(3)彼女に耳元でささやかれて

「彼女とは同じ大学でサークル仲間だったんです。それで彼女からアプローチがあって付き合うことになったんですけど、最初の半年くらいは全然しなかったですね。夜勤のバイトをしていましたし、友人との飲み会とかサークル活動で忙しくて、ひたすら眠かったのを覚えてます。

それである日、彼女の部屋でデートしてたんですけど、あまりの眠さにベッドで寝かせてもらったんです。そうしたら、キスをされて、耳元で“さみしい”ってささやかれたんです。そう言われたら何もしないわけにはいかないってことで、彼女を押し倒しました」(Wさん・23歳男性)

(4)スマホアプリを使って

「出会いは合コンです。出会ってすぐに気が合ったんです。それで何回かデートをするようになって付き合う流れに。だけど、キスするようにはなったんですけど、彼が初めての彼女ってことで全然関係が進展しなかったんです。

だから、彼の家に遊びに行ったときにスマホアプリの王様ゲームみたいなものをやって、どんどん過激な感じにしていきました。それで無事にエッチまでいきました」(Oさん・25歳女性)

(5)お酒の力を使って

「出会いはクライミングジムですね。お互いに通っていたら自然と顔を合わせて挨拶するように。それで一緒に登ってたときをきっかけに急接近して、付き合うようになりました。

それである日、映画を見に行った帰りに彼の家でお酒を飲んでいたんです。お酒の勢いもあってお互いにイチャイチャし始めてそのままベッドになだれ込みました」(Mさん・23歳女性)

 

4:まとめ

今回はセックスの流れやセックスまでの流れをご紹介しました。いろいろな人にお話を聞きましたが、キスからペッティング、挿入の流れがほとんど。みんな同じような感じでセックスをしているようです。たまには流れを変えてみると新鮮味が出ていいかもしれませんよ。

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!