それって俺とHしたいってこと?男子がドキっとした女子の「Hしたい」サイン

好みの男性に出会ったとき、「抱かれたい♡」と思ったことありますか? また「Hしたい」と思ったとき、相手にどんなサインを送りますか? 女性から誘うのは抵抗があるという人も多いかもしれませんが、女子からのさりげない「Hしたい」アピールは、男子としては意外と好きなもの。そこで今回は男子が喜んだHしたいサインや小悪魔テクなどをご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:Hしたい…と素直に言う女性はほとんどいない?

彼氏に対して「Hしたい!」と正直に打ち明けるという女性は、どのくらいいるのでしょうか。筆者が周りの女性にヒアリングしてみたところ、「露骨に言うことはしない」「直接は言わないかな」という回答が多かったです。

裏を返せば、間接的に誘っているということですが、男である筆者が女性にそのテクを教えてもらうのは難しそう……。なので、男性のみなさんに、今までどんな誘われ方をしたことがあるかを聞いてみました。

 

2:男子がドキっとした女子のHしたいサイン7つ

さっそく男性に、今まで女性からどんなHの誘われ方をしたかを聞いてみました。

(1)今夜、空けられます

「僕は高校で教師をしてるんですけど、保護者の方にもいろいろな人がいて……。ビックリするようなこともあります。

例えば、顧問をしている部活で大会があると、生徒の保護者の方を数名を連れて、会場に行くんです。で、帰りの電車とかで、ふたりきりになったタイミングで、“先生となら、このあと空けられます”って言われたことがありましたね。反応に困りますよ、ホント」(Kさん・35歳男性)

男の筆者から見ても、このKさんはイケメン。学校でも女生徒から人気があるようです。保護者からのアプローチも「ただしイケメンに限る」といったところなのでしょうね。

(2)終電逃しちゃった…

「飲み会とか合コンとか行くと、女の子から“終電逃しちゃった”って言われることはありますね。そのときはドキッとします。“これって誘われてる?”って思うじゃないですか。だから、“じゃあ、うちに泊まっていく?”って反射的に。OKしてくれた子とは、ほとんどエッチの流れになります」(Wさん・27歳男性)

女性が終電を逃すように、男性がわざと飲み会を長引かせるという方法を耳にしたことのある人もいることでしょう。しかし逆に、あえて時間を気にせず、終電を逃したアピールをする女性もいるようです。ちなみにWさんはバンドマンで、ジャンルで言うと雰囲気イケメンです。

(3)ちょっと休みたいな…

「飲み会とかで飲んでいるとき、“休みたい”って言われることがあります。

この前も合コンでめちゃめちゃ盛り上がって、いちばんの盛り上げキャラみたいな子と仲良くなったんですが、急に“疲れちゃったから静かなところ行きたい”って。静かなところって、つまりはホテルですよね」(Mさん・28歳男性)

「終電を逃した」ときに男性が察しない場合にも、第二弾の追撃として「休みたい」というセリフを使うことがあるようです。そして、Mさんもまたイケメンです。

(4)わかってるでしょ?

「今まででいちばん大胆だった子は“わかってるでしょ?”って言って、太ももにタッチしてきました。そのときはその子の部屋でふたりで映画を見てたんですよ。お酒も多少は飲んでいたんですが、俺はそのつもりじゃなかったので、映画に集中してたんです。そしたら彼女の方からストレートな誘いが来たんで、マジでドキッとしました」(Iさん・26歳男性)

女性の部屋に招かれて、ふたりきりでお酒を飲んでいるのに、映画に集中し、なおかつ「わかってるでしょ?」と女性に言わせるIさん……。イケメンなのは言うまでもありません。

(5)ふたりで抜け出そう

「かなりの大人数の飲み会があって、一次会の席がお開きになり、“よし、二次会に行こう”って流れに。そのとき、隣で飲んでた女の人から“ふたりで抜け出そう”って耳元で囁かれたことがあります。

それから、ふたりで個室がある居酒屋に行って少し飲み直して、それからホテルに行くっていう流れでした」(Nさん・32歳男性)

ドラマの中ではよく聞く「ふたりで抜けだそう」というセリフですが、現実でも絶対的な効果がありそう。もしも飲み会で気になる人がいたら、使ってみるといいかもしれません。飲み直して解散してもいいわけですから。

(6)部屋着がきわどい

「ある日、女友達の家に遊びに行くことになったんです。ひとり暮らしをしている子だったんですが、部屋着がけっこうきわどかったんですよ。モコモコのホットパンツで上はノースリーブ。誘ってるとしか思えなかったです。

普段はボーイッシュな服装の子だったので、それだけでドキッとしましたし、目のやり場に困りました。その後のことは……ご想像にお任せします」(Kさん・25歳男性)

セックスをしたいけれど、なかなか誘ってくれないというときなどに使える作戦ではないでしょうか。男性は視覚からその気になる性質があるので、視覚的に挑発するというのは効果的でしょう。

(7)女子に恥かかせる気?

「いつだったか、年上の女性とデートしていたときに“女性に恥かかせる気?”って言われたことがあります。

けっこう押しの強い人で、連絡先を聞かれたのも彼女からでしたし、デートの誘いも彼女から。何回か遊びに行ってたんですけど、ある日、“家に来ない?”って言われたんです。返答に困ってたら、“女性に恥かかせる気?”って。これは多分告白と同じ意味だろうし、彼女の家に行ったらキスどころの話じゃなくなると思って断りました」(Sさん・26歳男性)

遠回しに誘ってみても気づいてくれないという場合は、こんなフレーズを使ってみるといいかもしれません。ときに男性は鈍感なこともあるので、ここまで言わないと気づいてくれないという人もいるはず。

 

3:Hしたいときどう誘う?小悪魔女子のテクニック7つ

今度は小悪魔的な誘い方をご紹介します。居酒屋などで知り合った、「自称小悪魔」な女性たちに話を聞いてみました。

(1)さみしい

「彼と一緒にいるとき、エッチしたいなと思ったときは、さみしいっていう単語を使います。構ってほしいアピールなんですけど、そのまま言うと重い女だと思われそうじゃないですか。だから“さみしいから、今日は一緒にいてね”とか言って甘えます。そうするとけっこうな確率で、キスしてくれたり、ハグしてくれるので、そのままの流れでエッチになることが多いです」(Mさん・26歳女性)

(2)離れたくない…

「ちょっとクサいセリフなのであんまり使わないんですけど、デートしてるときに“次、どこ行く?”って彼氏から聞かれることあるじゃないですか。そのときに“離れたくないって言ったら、どこに連れてってくれる?”って言うんです。思いっきり上目遣いで。そうすると大抵、ホテルとか、思いっきりイチャイチャできるところに連れてってもらえますね」(Kさん・23歳女性)

(3)電気消して…

「お家デートしてるとき、エッチしたいなって思ったときは、まず彼にちょっかいを出します。思いっきりくすぐりにいって、仕返しをされて……っていう感じでイチャイチャが盛り上がるんですよ。それで彼にベッドの上で押さえ込まれたところで抵抗をやめて、“電気消して……”って言うんです。そうすると、彼に一気に火がつきます」(Aさん・27歳女性)

(4)どんなことしてほしいの?

「エッチがしたくなったら、彼に“マッサージしてあげる”って言って肩とか腰をもんであげます。その流れでキスしたりとか、耳をくすぐったりとかして、“どんなことしてほしいの?”って耳元で囁きます。すると、ちょっと恥ずかしそうな顔をしたあとに抱きついてくるんですよ。そこから突入です」(Dさん・25歳女性)

(5)こんなに○○したの初めて!

「ちょっと彼を挑発するというか、彼をその気にさせるフレーズで“こんなに○○したの初めて!”ってセリフを使います。例えば、お酒を飲んでたら“こんなに気持ちがいいの初めて”とか、“こんなに幸せだって思ったの初めて”とか。そうするとスイッチが入って、高確率で襲ってきます」(Rさん・28歳女性)

(6)あなたがしたいって言うならいいよ

「お家デートとかしてるときに、彼氏がキスしてくることがあるじゃないですか。そのときにちょっと焦らすような感じで“今はダメ”とか“料理してるから待って”とかいって、お預けするんです。それでも強引にキスしようとしてきたら“あなたがキスしたいっていうならしてあげてもいいよ”って許してあげるんです。

それを言うと激しいキスをしてくることが多くて、そのままエッチに突入することが多いです」(Dさん・29歳女性)

(7)もしも……

「男性の想像力をかき立てるような言い方をすると、それで火がついて、エッチの流れになることが多い気がします。

例えば、ネットとかでセクシーな下着を見せて“もしも、私がこれ着たらどう思う?”とか“もしも、くっつきたいっていったらどうする?”とか。“もしも”的な感じの言い方をするのがいいのかな」(Hさん・26歳女性)

 

4:誘うときは恥ずかしそうにすると男心をくすぐる?

付き合っていない男性にHの誘いをするのは早いと思う人も多いでしょうが、人と人とは一期一会であり、タイミング。また、付き合っている彼氏がまったく相手にしてくれないとなったら悲しいですよね。

そんなときは、勇気を出して女性のほうから誘ってみるといいかもしれません。ストレートに誘うのではなく、ちょっと恥ずかしがりながら誘うといいようですよ。

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!