マッチングアプリ「イヴイヴ」の料金プランと口コミを紹介!完全審査制で素敵な出会いを

「マッチングアプリって良い人には出会えないんでしょ?」「無料だからって良い人がいなければ意味ない」そんな印象を持つ人もいるでしょう。そんな人におすすめなのが『イヴイヴ』。完全審査制のマッチングアプリで、審査を通過した人しか登録できないのが特徴です。今回は、完全審査制のマッチングアプリ『イヴイヴ』の料金システムについて解説していきます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:イヴイヴの基本料金プランを解説!女性は完全無料

基本的に『イヴイヴ』は、女性は登録からメッセージまで無料で利用することができ、男性に関しては登録までが無料で利用することができます。

登録無料のマッチングアプリも、女性に関してはメッセージ利用でお金がかかることがほとんどなので、いかにお得に使うかが勝負のカギを握っています。

マッチングアプリは、ただ無料で異性に出会えるから良いというわけではありません。中にはサクラが混じっていたり、業者と呼ばれる悪質なユーザーがいる場合もあります。

その点、『イヴイヴ』は完全審査制なので、質の良いユーザーが集まっていることが強みです。

そんな『イヴイヴ』の料金プランや特徴について詳しく解説していきます。

(1)イヴイヴの基本料金プラン

『イヴイヴ』の料金プランは、大きくわけて1か月、3か月、6か月の3パターンです。

・1か月プラン・・・3,600円/3,800円/3,400円

・3か月プラン・・・9,600円/9,000円/8,400円

・6か月プラン・・・16,800円/14,400円/13,800円

※いずれも決済方法により料金が異なる

3か月プランや6か月プランを選択することで、1か月あたりの料金もお得になってくるので、長期戦で出会いを探したい人にはおすすめです。

1か月3,400円(クレジットカード利用の場合)を高いと感じる人もいますが、食事1回分の料金で異性の出会いが見つかるのであれば、安いともいえるのではないでしょうか。。

恋人探しや結婚を前提としたお付き合いを探している方におすすめなのは、3か月8,400円(クレジットカードの場合)のプランです。いろんな人と出会いながら、自分に本当に合う人を探すことができるのでおすすめです。

(2)VIP料金プランでマッチング率上昇!

『イヴイヴ』で効率的に出会いを増やしたいと思っているなら、間違いなく「VIPオプション」(男性のみ)を利用するのがおすすめです!

VIPオプションプランにすることで、毎月50いいねが貰えたり、相手に優先的に表示されたりするので、マッチング率が上がるでしょう。

VIPオプションの料金は以下のとおりです。

・1か月プラン・・・3,800円

・3か月プラン・・・9,900円

・6か月プラン・・・16,800円

課金をして利用するのであれば、マッチングしないと意味がないですよね! だからこそ、出会える確率が高くなる「VIPオプション」を使い、より良い相手と出会って、恋愛関係に発展させましょう。

(3)シークレット料金プランで気になる人にアプローチ

シークレットオプション料金プランは、さらに気になる相手だけにアプローチしたい場合におすすめの機能です。

通常、マッチングアプリというのは登録しているユーザーなら誰からも見られるような仕様になっていることがほとんどです。

ですが、中にはむやみにプロフィールを見られたくない人もいるはず。あわよくば「自分が気になる相手だけに見られれば良い」と思っている人のほうが多いかもしれません。

そんなときに便利なのがシークレットオプション料金プランです。

シークレットオプションの料金は以下のとおりです。

・1ヶ月プラン・・・2,000円

・3か月プラン・・・4,800円

・6か月プラン・・・7,200円

こちらの機能を使うと、「検索で相手に表示されない」「相手に足あとがつかない」「設定で切り替え可能」なので、インターネット上で身元を公開したくない人というには、特におすすめです。

2:イヴイヴポイントの料金プランを紹介!

イヴイヴ』でマッチングを増やすのに必要な「いいね」。

この「いいね」がなくなってしまうと気になる相手にさえもアプローチできなくなってしまうのが痛いところ。

そこで必要になってくるのが「イヴイヴポイント」です。イヴイヴポイントをうまく活用することによって、マッチング率UPに大きく役立ちます。

下記で、イヴイヴポイントの使用方法などについてもう少し詳しく解説していきましょう。

(1)ポイントを使ってマッチング率UP

『イヴイヴ』は完全審査制のマッチングアプリですので、そのぶん男女ともにレベルが高く、男性であればすぐに「いいね」を使ってしまうことがほとんどです。

ですが、イヴイヴポイントを購入することにより、1いいねと交換することができるのです。

基本的には、「1イヴイヴポイント=1いいね」になります。

さらに、3イヴイヴポイントを使えば、相手に優先的にアピールすることができる、スーパーいいねを獲得することができます。

ちなみに、イヴイヴポイントは下記のような料金体型になっています。

マッチング率を上げたい人にはおすすめです!

ここ、料金体系が入りますか?

また、上が(1)になっているのですが、(2)はないのでしょうか?その場合は、小見出しは立てないほうが良いと思います。ツリー型にならないので。

3:イヴイヴを使ったユーザーの体験談

ここでは『イヴイヴ』を使ったユーザーの体験談を紹介していきます。『イヴイヴ』を利用して、恋愛に発展したり結婚を前提とした、お付き合いになることも実際にあります。

「私もイヴイヴで素敵な彼氏を見つけたい」

「イブイブで運命の人と出会いたい」

そう思っている方には、下記の体験談は必見です。

そんな素敵な出会いを見つけたユーザー達の声を聞いてみましょう。

ここ、(2)からになっていますが、間違いでしょうか?

(2)審査制だから安心して使える!

「これまでマッチングアプリ自体を使ったことがなかったので、最初は本当にマッチングアプリなんかで出会えるわけないと思っていました。だけど、周りの友人がマッチングアプリを使って彼氏を見つけていたりしていたので、私もだんだんとアプリと使ってみたくなってきて……。

そんなときに友人からおすすめされたのが、『イヴイヴ』でした。今振り返ってみると、最初に使用したのが『イヴイヴ』で本当に良かったです。

『イヴイヴ』の他にも、何個か他のマッチングアプリを使ったのですが、誰でも登録できて使えてしまうので、本来の出会いとは違う出会いを求めているユーザーもいたので、私的には“完全審査制”が強みの『イヴイヴ』が、結果としていちばん安心して使うことができました。

完全審査制だからこそ、出会いに真剣なユーザーが多くて、私が『イヴイヴ』を通して出会った男性は、みんな紳士的でしたね」(25歳女性)

(3)意外とイケメンも多いかも!

「私はいくつかのマッチングアプリを同時に使っていましたが、『イヴイヴ』は正直なところ、男性ユーザーの顔面偏差値は高いですね。

マッチングアプリと聞くと、どれも簡単に登録できるから、全部同じような男性がそろっているんだろうかなって思っていたんですが、『イヴイヴ』は他のマッチングアプリに比べてもイケメンが多くて、“今までなんで使わなかったんだろう”と後悔したくらいです。

実際、審査に通って登録してみると、私のタイプの男性ばかりだったので、もう本当に嬉しくなりました。

いまお付き合いしている彼氏も、『イヴイヴ』で出会ったイケメンです。ここまでイケメンが多いマッチングアプリもなかなかないですので、さすが、審査制のマッチングアプリだなって思います」(26歳女性)

4:イヴイヴの料金プランについてのまとめ

イヴイヴ』の料金プランについて解説してきました。

男性の場合は特に、「料金」によって使用するマッチングアプリを決めることも多いはず。

「正直あんまり高いお金を払ってまでは出会いたくはないかな〜」「どうせなら安くて、なおかつ自分に会う異性と出会いたい」と思うのは誰だって同じです!

しかし『イヴイヴ』はマッチング率をあげてくれるオプションが豊富にそろっているので、お金はかかりますが、それがムダになることは少ないでしょう。これから利用するか考えている人は、是非参考にしてみてください。

顔で決めたい「イケメン狙い」の女性も、完全審査制によって洗練されたユーザーがそろう『イヴイヴ』で、素敵な出会いを探してみてください。

5:まだの人は…まず登録したいマッチングアプリ5選

マッチングアプリというものは、ひとつにしぼらずに、複数登録することでマッチ率を上げて、出会いのチャンスを増やすのが賢い使い方です。

マッチング率が高いアプリを主戦場にして、自分に合ったマッチングアプリを見つけることができれば、それだけで出会いのチャンスは今まで以上に増えるでしょう。

数あるマッチングアプリの中で、本当におすすめなアプリを5つ解説していきます。

(1)Dine(ダイン):写真のマッチング率を判定してくれる!


Dine(ダイン)』は、写真でマッチング率を判定してくれる、デートに特化したマッチングアプリです。

不要なメッセージのやりとりもなく、お互いに気が合えば、食事先と日程まで決めてくれるので、非常に使い勝手が良いのが特徴です。

(2)with(ウィズ):性格診断でマッチ!写真に自信がなくてもOK


with(ウィズ)』は、性格診断を軸にしたマッチングアプリです。

メンタリスト・Daigoさん監修のもと、さまざまな診断テストや、それに基づいた相手を探すことができるので、顔に自信がない人でも素敵な出会いを見つけることができます。

(3)Pairs(ペアーズ):マッチングアプリド定番、会員数No.1


Pairs(ペアーズ)』は日本で最も会員数が多い、大人気のマッチングアプリです。

名前はイニシャル表記なので、身バレ防止対策もバッチリ。安心して利用することができます。

(4)Omiai(オミアイ):人気No.2!いいねをたくさん送れる


Omiai(オミアイ)』はマッチングアプリの中でも『Pairs(ペアーズ)』に続く人気を誇るマッチングアプリです。

「いいね」の他にも「優しそう」「おしゃれ」などを使って相手にアピールすることができます。

(5)ゼクシィ縁結び:結婚を前提とした人が恋人が見つかる!


ゼクシィ縁結び』は、女性なら「婚活」でお馴染みの「ゼクシィ」が運営元のマッチングアプリです。

結婚を前提とした出会いを探しているユーザーが多くいるので、より真剣な出会いを探したい方にはおすすめです。

※記事で紹介したサービスを利用すると、売上の一部がMenjoy!に還元されることがあります。

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!