恋のなやみに効くメディア

貧乳美女はお好き?男性にリアルに聞いた貧乳美女の魅力5つ

tsuta

tsuta

©gettyimages

目次

隠す

1:貧乳美女は好きですか?

「胸がないから、女性としての魅力がない」「胸が大きかったら、セクシー服でも着こなせたのにな……」なんて思う女性は多いかもしれません。

しかし、貧乳だからこそ愛されるケースや、胸が小さいからこそキレイに着こなせる服もあります。胸の大きさを気にしてばかりいて、自分に自信をなくしてしまうのはやめましょう。堂々と自分と自分の胸に自信を持つことで、貧乳美女への道が開かれます。

 

2:貧乳美女が好きな理由4つ

(1)清楚に見えるから

「僕は断然、小さい胸の子が好きですね。胸が小さいだけで、清楚で純粋そうに見えるんですよ。清楚とか純粋さって、たいていの男が求めるものだから、意外と愛されるんじゃないかな。

逆に胸が大きいと、本人の意思とは無関係に、無駄に性的に見えちゃうから、それが恋愛に不利に働くこともありそう」(Yさん・24歳/公務員)

(2)独占できるから

「巨乳っていうだけで、その女性は恋愛対象外になってしまいます。だからといって、貧乳を愛してやまない超絶貧乳フェチとかそういうのではありません(笑)。じゃあなぜ恋愛対象にならないかというと、彼女が巨乳だと落ち着けないんですよ。

僕けっこう独占欲が強くて、彼女が巨乳だと、“ほかの男が寄ってくるんじゃないか……”とか、もっと言っちゃうと、ほかの男が彼女の胸元を見るのさえ嫌で……。付き合ったとしても気が気じゃないから、僕は貧乳を選びます」(Kさん・20歳/大学生)

(3)胸で選んでないことを証明できるから

「どんな女性を連れているのかっていうのも、男の世間体のひとつ。だから、その観点でいうと貧乳を選びたくなりますね。

巨乳の女性を連れて歩いていると、“胸とか身体で女を選ぶ男だと思われたらどうしよう”っていうふうに、俺自身がすごいスケベな男に見られているんじゃないかって心配になる(笑)。

でも胸が小さい子だと、“俺は胸とか身体じゃなくて、中身で女性を選んでいるんだ”っていうアピールができる気がするんですよ。実際そうなわけですしね」(Nさん・31歳/コンサルティング)

(4)抱き合ったときに密着感があるから

「大切な恋人にくっつきたい。そう思うのは男も同じ。でも彼女が巨乳だと、ハグしたとき、ふたりの間に障壁があって、しっかり密着できない。あれ、ハグが大好きな僕にとっては地味に嫌なんですよね。

一方、貧乳の子とするハグは、まさに密着っていう感じ。隙間なくピッタリくっついている感じがして、すごく心地いいんです」(Sさん・24歳/営業職)

(5)感度がいいから

「これは僕の個人的な統計による考えなのですが、胸が大きい女性よりも、小さい女性のほうが、感度がいいような気がするんです。やっぱり胸って脂肪ですし、大きいよりも小さいほうが、神経が凝縮するんじゃないかなって。

あと、胸が小さい人は、乳首も小さい人が多いですよね。その慎ましい感じは、乳首を攻めるときにもやっぱり重要です」(Nさん・30歳/マスコミ)

 

3:「貧乳美女」の女性芸能人4選

(1)新垣結衣

女性の魅力は胸の大きさだけではないということを、まさに体現しているといってもいいかもしれませんね。かわいらしい笑顔、愛らしいキャラクター、そして長身でスレンダーな体型。新垣さんは、胸はそれほど大きくありませんが、愛される女性の魅力がぎゅっとつまっています。

(2)北川景子

この投稿をInstagramで見る

 

北川景子さん(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿

新垣さんと同じく、胸の大きさなんてものともしない魅力を持つ北川景子さん。北川景子さんの場合、胸が大きすぎてしまっては、上品で整った顔立ちの魅力をかえって邪魔していたかもしれません。

「貧乳だからこそ魅力が増す」という女性の典型的な例といえるでしょう。

(3)指原莉乃

この投稿をInstagramで見る

 

Rino Sashiharaさん(@345insta)がシェアした投稿

指原さんもまた控えめな胸ですが、AKB総選挙で3連覇を成し遂げたことや、テレビで見かけない日はないといっても過言ではないほどの人気っぷりから、老若男女問わず愛されているかがうかがえますね。

指原さんはお笑い担当、いわゆる三枚目キャラのように思われがちかもしれませんが、かわいらしい笑顔や、周囲への気配りを常に絶やさない性格など、男性ウケする魅力いっぱいの女性です。

(4)藤田ニコル

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿


モデルとしての活動に留まらず、バラエティー番組にもひっぱりだこの藤田ニコルさん。スレンダーな体型に、お人形さんのようなかわいらしい顔立ちが魅力です。少し派手目のメイクが多く、男性ウケが悪いかと思いきや、実は熱い男性支持を誇っています。

見た目のかわいさも魅力的ですが、謙虚ながらも人によって対応を変えない性格や、時折的を得た発言をするところなど、人間力が高い素敵な女性です。

 

4:貧乳は魅力あふれる個性!

一部の巨乳フェチの男性は例外かもしれませんが、男性は、胸が小さいからといって女性を恋愛対象にすることはそう多くはないと筆者は感じています。むしろ貧乳だからこそ魅力に感じることも多いです。

胸という、身体のごく一部だけで自信をなくしてしまうのではなく、堂々と振る舞い、魅力的な女性になりましょう。