エッチなキスってどんなキス?マル秘テクとエッチなキスのムフフな体験談

恋人のことをキスで興奮させて、「情熱的な夜にしたい」と考える人は多くいるでしょう。しかし実際にエッチな気分になるキスってどんなキスなのでしょう。ただ激しければそれでいいのでしょうか。そこで今回は、エッチなキスをするためのマル秘テクニックと、男性たちがリアルに反応してしまったエッチなキスの体験談をご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:キスをするとエッチな気分になるのはなぜ?

キスというのは、誰とでもできるわけではなく、特別な人とだけする特別な行為。

ある種、神聖な行為ですが、キス中にいやらしい音がしたり、相手が普段見せないような反応を見られるので、さらに深いつながりを求めたくなる、つまりはエッチな気分になる人もいるはず。

そこで今回は、エッチな気分になるキスに特化して、そのテクニックやエピソードを見ていきましょう。

 

2:キスだけでスイッチオン!エッチなキスのテクニック

(1)彼の顔を手で包み込む

 

「キスするときに、彼の顔を両手で優しく包み込むのが好き。そのとき、手では優しく触れているのに、キスは激しく、さらにこのとき首に腕を回すのもポイント。さりげなく彼が逃げられないようにホールドするのが、興奮させるための秘訣です」(Mさん・21歳女性/大学生)

(2)唇を舌でなめる

「僕の彼女がエッチな気分になってくれるキスは、唇を軽く舌でなぞるようにするキスですね。彼女いわく、ゾワッとするみたいです。

ディープキスをしていれら、舌や口の中は、舌の感触に慣れている人も多いだろうけど、唇はそんなになめられないから新鮮なのかな。彼女は“すごくエッチだね”と、はにかんでました」(Uさん・38歳男性/SE)

(3)いやらしい音を立てる

「彼にエッチなキスをしたいときは、わざと音を激しく立てます。唾液を多く含ませて、彼の唇になすりつけるイメージ。ヌルヌルした感触がいつもと違うし、“ペチャッ”と高音で鳴ると艶かしい。最高にエッチなキスになりますよ」(Iさん・37歳女性/ライター)

(4)唇は力を抜いて

「よくエッチなキスをしようとして、唇に力が入っちゃってる女性がいますけど、キスは唇の感触を楽しむもの。ソフトな感触を楽しむことが、ふたりだけの秘めごとみたいで燃えるんです。

唇は軽く触れるか触れないかくらいで、相手の舌にはしっかりまとわりつく感じ。軽く触れた唇の隙間から、相手の息遣いが感じられるくらいがベストですよ」(Wさん・31歳男性/経営者)

(5) 軽く甘噛みする

「軽く甘噛みをしてくる人が好きです。“そんなに私のこと求めているのかな”って、どこか強引に奪われている感じがして、興奮するんですよ。下唇を軽く噛まれたり、舌を噛まれたり。相手の唇で舌を吸われるのもいいですね。激しく求めていてくれてるキスはたまりません」(Aさん・29歳女性/事務)

 

3:忘れられない!エッチなキスエピソード5つ

(1)手首をつかまれて無理やり

「ベッドの上で、私の両手首を彼がつかんで、こっちが息を漏らす暇もないくらい激しくキスされたのが良かったです。いま思えば、軽い酸欠状態だったのかなって思うくらい、クラクラしてとろけちゃいそうでした。自由を奪われるソフトSMな感じも、アブノーマルで良かったです」(Hさん・21歳女性/フリーター)

(2)なめまくられる

「舌先のソフトなタッチで、至るところをなめられました。歯をなめられたり、舌の裏側をなめられたり……。普段探られることがないポイントを触られて、ビクッとしたときに僕の舌を退けられる感じもいいですね。強引にされるのが好きです」(Hさん・32歳男性/経理)

(3)見つめられながら激しく

 

「激しいキスをしているときに、彼が私のことを見つめているんです。私の反応を楽しんでいるというか、彼の視線に興奮してしまって。恥ずかしくなって顔をそむけようとしたときに“まだダメ”と言われて。言葉攻めと、ちょっといじわるそうな視線がMな私にはたまりませんでした」(Nさん・29歳女性/教員)

(4)後ろから抱きつかれて激しくされる

「後ろから抱きつかれて、肩越しにキスをするのが良かったです。彼の様子がわからないので、ゾクゾクしちゃうんですよね。

背後から彼の体温が伝わってきて、でも抱きつくこともできない焦ったさに、ついつい興奮しちゃいました」(Wさん・34歳女性/弁護士)

(5) 唇に何度もこそばゆいキスを

「唇に軽く“チュッチュ”と何度もキスされると、くすぐったくて。 私が“くすぐったいよ……”というと、彼がはにかんで、何度もしてくるんですよ。彼に遊ばれている感じが興奮しました」(Nさん・35歳女性/飼育員)

 

4:エッチなキスで興奮させる

キスでのムード作りが上手だと、その後のエッチも期待が膨らんで楽しくなるはず。たまにはパートナーをキスでかわいく挑発してみてくださいね!