恋のなやみに効くメディア

セクシーパジャマで男ウケ!男子に聞いた彼女に着て欲しいかわいいパジャマ発表します

新井 よつば

新井 よつばY.Arai

©gettyimages

目次

隠す

1:かわいいパジャマといえばもこもこ!ではセクシーパジャマといえば?

かわいいパジャマの定番といえば、柔らかくて見た目もかわいい、ふわもこのパジャマですよね。

一方、セクシーといえば、透け感のあるランジェリー系が王道。でもランジェリー系のルームウェアは「やりすぎ」「狙いすぎ」と、引いてしまうという男性も。

「ショーパンやシャツワンピースなど、脚を露出しているスタイルだけでも十分セクシーに見える」という声もあります。

 

2:男ウケ狙いならセクシーパジャマ?彼氏ウケするルームウエアベスト5

では、彼氏が喜ぶパジャマって、一体どんなパジャマなのでしょうか。

そこで今回『Menjoy!』では、20~30代の男性203名を対象に、独自のアンケート調査を実施。「彼女に最も着てほしいパジャマ・ルームウェアをひとつ選んでください」という質問をしてみました。ベスト5をご紹介します。

5位:ジャージ・スウェット・トレーニングウェア・・・15人(7%)

「かわいいパジャマもいいですが、ボーイッシュな一面も見てみたいなと思いますね。いつもと雰囲気が変わっていいなと思います」(Rさん・29歳男性/大学教員)

「おしゃれなジャージやスウェットなら気にならないのですが、昔付き合っていた彼女は、中学のときの体操着を部屋着にしていました。物を大切にする子なんだなと思うようにしていましたが、正直、あれはナシだなぁ……」(Tさん・32歳男性/メーカー)

4位:王道パジャマ(シャツ×長ズボンタイプ)・・・19人(9%)

「“THE・パジャマ”って感じのシャツと長ズボンは、やっぱりいいですよね。王道パジャマならユニセックスのものも多いので、おそろいのパジャマにして、仲良く過ごしたいですね」(Kさん・30歳男性/公務員)

3位:シルクのパジャマ・・・21人(10%)

「ツヤツヤしたシルクのパジャマは肌触りもいいですし、セクシーに見えますよね。個人的にはベタなネイビーが好きです」(Tさん・34歳男性/スポーツインストラクター)

2位:ふわもこ・・・26人(13%)

「やっぱり、ふわもこのパジャマを着たかわいらしい姿を見てみたいです。キャミソールにふわもこの短パンとかも、セクシーでいいですよね」(Eさん・30歳男性/旅行)

1位:Tシャツ×ショーパン・・・42人(21%)

「Tシャツにショーパンは最強ですよね。ラフな感じもありつつ、手足を露出しているからセクシーな印象もあります」(Mさん・29歳男性/IT)

★★★

「THE セクシー」なパジャマというよりも、適度な露出があるパジャマに色気を感じるという人が多いようです。また、「特になし」という回答も61人と、全体の3割を占めており、大好きな彼女が着るなら何でもいいという人が多いこともわかりますね。

 

3:GU、ユニクロ…もこもこパジャマなど夏冬のかわいいパジャマが売ってるブランド5選

ここからは、パジャマにオススメのブランドをご紹介します。

(1)GU

この投稿をInstagramで見る

 

GU(ジーユー)さん(@gu_global)がシェアした投稿

お手軽プライスも魅力のGUは、ルームウェアも豊富。デザインもおしゃれでかわいいと若い女性から人気です。

(2)ユニクロ

この投稿をInstagramで見る

 

UNIQLO ユニクロさん(@uniqlo)がシェアした投稿


バリューなお値段だけでなく、素材にもこだわっていて、機能性も高いUNIQLOのパジャマ。スタンダードなタイプからふわもこまで、バリエーションも豊富なので、好みのデザインが見つかるはず!

(3)ジェラートピケ

この投稿をInstagramで見る

 

gelato pique/ジェラート ピケさん(@gelatopique_official)がシェアした投稿

「ふわもこパジャマといえばジェラピケ!」というくらいに、人気かつ有名なブランド。愛用している人も多いのではないでしょうか。冬物のイメージが強いですが、夏にも着られる涼感タイプのふわもこアイテムもあるんです。キュートな柄パジャマもあり、かわいいパジャマをお探しの人には間違いなし!

(4)GAP

この投稿をInstagramで見る

 

isuta_officialさん(@isuta_official)がシェアした投稿


GAPがルームウェアに力を入れていることをご存じでしたか? 特に夏物は種類も多く、おしゃれな商品がたくさん! ルームウエア・パジャマのライン「LOVE BY GAP」はECサイトからでも購入可能。ご近所おでかけも可能なキャミワンピースやおしゃれトップス、ざっくりシャツワンピなどがあり、選ぶのも楽しいでしょう。

(5)ピーチ・ジョン

この投稿をInstagramで見る

 

PEACH JOHN / ピーチ・ジョン / ピーチジョンさん(@peachjohn_official)がシェアした投稿


「PEACH JOHN」はランジェリーブランドということもあって、ほのかに色気を感じさせてくれるような、エレガントでおしゃれなパジャマが豊富。お値段はちょっとお高めですが、肌触りもいいですよ。

 

5:まとめ

せっかくなら、彼が喜ぶパジャマでお泊まりデートを盛り上げたいですよね。男性の意見を参考に、素敵なパジャマを見つけてください!