恋のなやみに効くメディア

我慢できない!男の理性がふっとぶ「我慢できない瞬間」5選

東城 ゆず

東城 ゆずY.Tojo

目次

隠す

1:我慢できない!

我慢できないことは、人それぞれいろいろあるでしょう。ダイエット中なのに、甘いものを我慢できない人もいれば、真面目な雰囲気の中で思い出し笑いを我慢できなくて白い目で見られたり……。もちろん、エッチな欲求にとりつかれて、「我慢できない!」となることもめずらしいことではありません。

「我慢できない!」と聞くと、1995年に放送されたテレビドラマ「もう我慢できない!」を思い出してしまったというアラフォー世代もいるかもしれません。

このドラマは、夫の両親と同居することになった新婚夫婦の、ちょっとエッチなラブコメディー。昔は地上波テレビドラマでも、こんなソフトエロな作品がありました……時代を感じちゃいますよね。

そんな「もう我慢できない!」というフレーズは、自分の理性で歯止めがきかずに、エッチなことがしたくなるときにも使われるイメージがあります。

また類義語には、「待ってられない」「辛抱できない」「今すぐしたい」といった言葉あります。さらに、英語では「我慢できない」を「I can not stand it.」と表すようです。外国の人とエッチするときのために覚えておきたい英語ですね。

 

2:我慢できない!男性が彼女を押し倒したくなる瞬間

では、男性はどんなタイミングで「我慢できない!」となるのでしょうか。

(1)チラリズムに耐えられないとき

「彼女のスカートが風で少し揺れているときは、ついつい目で追ってしまいます。だけど、完全には見えないので、もどかしい気分になりますね。こうやって焦らされ続けたら、“もう我慢できない”というような衝動にかられます」(Mさん・21歳男性/アパレル)

(2)弱気な彼女を見たとき

「いつになく弱気になった彼女を見たときは、“守ってあげたい”という包容力と、“そんな弱い者を征服したい”という欲情が出てきて、自分の感情が混乱します。

それで、いても立ってもいられなくなり彼女を押し倒しちゃいますね。弱っている彼女を早く自分のものにしたくて“我慢できない”という衝動にかられます」(Wさん・21歳男性/大学生)

(3)じゃれ合っているとき

「彼女とじゃれ合っているときに、急にムラムラしてくることがありますね。僕としても、その性欲に後ろめたさを感じるので、いったん自分を落ち着かせます。でも、こみ上げるムラムラを止めることができないんですよ。

そうして自分の中でずっと葛藤していると、ある一定のラインで“我慢できない”という状況になるんです」(Aさん・27歳男性/大手メーカー勤務)

(4)普段はない色気を感じたら

「彼女がたまになんとも言えない色気を出すときがあって。これまで見たことがないようなエロい表情や、かわいいお願いをされちゃうと、そんな彼女をさらに知りたくなって、追求したくなります。

なんとか理性で抑えているんですが、内心では“我慢できない”と思っていますね」(Hさん・21歳男性/公務員)

(5)嫉妬したとき

「男って、独占欲が強い生き物でしょ。彼女に対しても“自分のもの”という思いがあるわけです。でも、そんな彼女が他の男と親しげに話していると、もう大変。嫉妬と欲情で、彼女を押し倒したいという欲求に変わります」(Mさん・21歳男性/アルバイト)

 

3:我慢できない!エッチ中に男が最高に興奮する女性の言動

(1)「やめて…」

「“やめて”って弱々しい声で言われると、僕のS気質が刺激されます。

お預けをされている状況と一緒ですから、余計にやりたくなっちゃいますよね。アブノーマルなことをしている感じがたまらないんです」(Rさん・29歳男性/看護師)

(2)「もっとして」

「彼女とエッチしているときは、征服欲を満たせる瞬間でもあります。だから、僕のテクニックを駆使して、彼女を満足させたい。

それなのに、彼女が“もっとして”って、煽るようなことを言ってきたら、挑発されている気がしてさらに激しい夜にしちゃいますね」(Mさん・21歳男性/介護士)

(3)「ほしい」

「ストレートなおねだりが、いちばんエロいんですよ。どちらかというと“エッチしたい”っていう気持ちは、男性のほうが強いじゃないですか。

でも、彼女から“ほしいの……”って言われたら、僕と同じ気持ちだと思ってうれしくなります。する気満々な彼女なら、何をしても許される気がして、それもまたエロいです」(Sさん・38歳男性/経理)

(4)「なんでもする」

「“なんでもする”なんて、僕にすべてを任せるようなセリフは、最高に興奮しますね。信頼されるのは男として、これ以上ないほどの幸せ。

“そんなに信じてくれている彼女を、エッチでがっかりさせちゃいけない”と、いつもより張り切っちゃいますよ」(Kさん・26歳男性/エンジニア)

(5)「早く一緒になりたい」

「せがまれるような言い方をされたら、今すぐエッチしたい気分になります。

僕だけではなく、彼女もひとつになることを望んでくれたのがうれしくて、男として認められたようでうれしくなりますね。積極的な様子がエロく聞こえるのもいいですね」(Uさん・41歳男性/弁護士)

 

4:「我慢できない」と言わせる女性になろう

男性に熱烈に求められるのは、女としても悪くないもの。たまには「我慢できない!」というところまで、わざと焦らしてみるのもいいのかも。

誰だって我慢したあとの開放感は、大きいもの。普段見られないような彼氏の反応が見られるかもしれませんよ。