セックスで彼をいかせるワザ10選!女子のとっておきテクをこっそり調査

エッチで彼を自在にいかせられたらいいなぁと思うことはありませんか? そんなことができれば、彼を虜にできちゃうかもしれません。でも、具体的には何をどうすればいいのでしょう。そこで今回は、セックスで彼をいかせまっくっているという女子に徹底リサーチ。彼女たちがこっそりおしえてくれた、とっておきのテクニックをご紹介します!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:いってほしいのにいってくれないと疲れますよね

「彼の上に乗ってするのも嫌いじゃない」という人でも、なかなかいってくれないと疲れて冷めちゃうってことありますよね。どんなに彼のことを愛していても、疲れるものは疲れてしまうもの。

彼もなかなかいけないことに焦りを感じて、結果萎えたちゃったりすることも。そうなったらムードも台無しです。

やはり、ある程度、お互いが満足したらいけるのがいちばんですよね。

 

2:いきにくい男性ももうメロメロ!セックスで彼をいかせるワザ5つ

(1)腰をくねらせる

「私は、彼がなかなかいかないときは、腰をわざとらしいほど激しくくねらすようにしています。腰をくねらせることで圧力が加わるのか、締まりもいいらしくて。しかもくびれが強調されて視覚的にもエロいらしく、興奮が高まるみたい。すぐいってくれますよ」(Iさん・21歳女性/大学生)

(2)激しくして止める

「彼のことを攻めているときに、突然激しくして、彼の吐息が思わず漏れたころに“まだ、ダメ♡”と止めるようにしています。彼は、自分の思い通りにならないエッチに興奮するようです。で、結局、すぐいっちゃいます」(Nさん・35歳女性/保育士)

(3)拘束プレイに踏み切る

「男性によっては拒絶されちゃうかもですが、Mなタイプなら、拘束プレイが効きますよ。私の経験上、男のプライドが邪魔して言えないだけで、拘束されたいって思ってる男性は多いです。

まずは彼にまたがって、彼の視界をシャツとか布団で奪って様子をみるといいと思います。そうして、嬉しそうにするようだったら続行(笑)」(Aさん・25歳女性/アパレル)

(4)焦らしプレイを取り入れる

「男性は、挿入してしまったら、そこで満足しちゃうところがあると思うんです。だから挿入するまでに、どれだけ興奮させられるかが大事だと思う。

だからあえて、なかなか入れさせてあげずに、彼のを当てがうようになぞったりします。そうして彼の“入れたい”を煽ると、全体の時間としても早めに終わります」(Uさん・31歳女性/事務)

(5)足を閉じて腰を動かす

「騎乗位しているときに疲れちゃったら、体をのけぞらせるようにして、彼の太ももを握って体重を後ろにかけるといいですよ。そのとき、自分の膝は閉じ気味にして動かします。こっちは動くのが楽だし、彼氏はよく締まって気持ちいいそうです。いくまであっと言う間ですよ」(Mさん・27歳女性/カフェ店員)

 

3:セックスじゃいかないけど…女性たちが隠し持つ手やおクチのテクニック5つ

(1)目の前でひとりエッチを披露

「私、動くのが下手なんです。お口エッチするのも3分くらいで疲れちゃってぜんぜんできなくて……。なので、彼氏にはシチュエーションで興奮してもらおうと思って、ひとりエッチを披露したんです。

そうしたら“アダルトビデオみたい”って言って、めちゃくちゃ興奮してくれます。私もラクだし捗っています(笑)」(Hさん・24歳女性/アルバイト)

(2)喉の奥で締める

「彼のをお口でしているとき、先端を喉の奥のほうで飲み込むようにすると、よく締まって気持ちがいいみたい。喉奥に咥えて動かすと、苦しくてウェッてなっちゃうので、飲み物を吸い込むようなイメージでやるといいですよ」(Sさん・31歳女性/看護師)

(3)彼の先端を刺激する

「彼のアソコの先端を指で刺激します。ポイントは片手でやること。もう片方の手では彼の腰骨あたりを這わすようになぞってみてください。うちの彼は、声を出しながら悶えます」(Wさん・29歳女性/エンジニア)

(4)唾液で彼のをよく濡らす

「手でしてあげるときは、まずはしゃぶってあげて、唾液で彼のをよく濡らすことですかね。滑りが良くなるので、感度が高まると思います。部屋が明るめなら、彼のにわざと自分の唾液を垂らすのもパフォーマンスとしてはおすすめですよ」(Mさん・27歳女性/出版社勤務)

(5)コスチュームに着替える

「彼はコスプレエッチが大好きです。私も最初は抵抗があったのですが、簡単にムードを変えられるし、着替えるだけなんで手軽だしと協力しています。ナース服や、事務員のコスチュームなどの清楚系が彼は好きみたい」(Iさん・26歳女性/保育士)

 

4:彼のことをもっと愛したいなら

彼のことを自由自在にいかせることができたら、彼のことをより深く知ることができたようで、とても嬉しいですよね。まずは彼の興奮ポイントがどこにあるかを見極めることが大切。性感帯を探すだけでなく、視覚効果を駆使したり、まだ隠されている性癖を掘り起こしてあげてくださいね。