恋のなやみに効くメディア

クンニリングスとは?彼からのオーラルセックスに対する女子の本音

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

目次

隠す

1:クンニリングスされるの、好き?

クンニリングス、略して「クンニ」。男性が女性器やクリトリスを舌で愛撫する行為のことで、オーラルセックスの一部です。

これが好きかどうかは、ハッキリいって人それぞれ。筆者の周りで聞き込みをしてきたところ、「好き」という人のほうが多かったです。中には、行為自体は好きだけど「恥ずかしいから……」と思って敬遠している人もいるかもしれません。

筆者の個人的な意見としては、彼からのオーラルセックスを楽しむか否かで、セックスの質も大きく変わってくると思います。また、こうしたプレイを楽しんだほうが、女性がセックスで得られる幸福度は高くなるのではないか、と考えています。

 

2:彼とのオーラルセックスについての女子の本音5つ

なかなか直接は聞けない、女性が感じている本音を集めてみました。

(1)挿入よりも好き

「私は、挿入されているときは、正直あまり気持ちいいと感じないんです。男性ばかりが気持ち良くなっているようで、なんだかずるい気さえしますね。それおりも、舌で愛撫されているときのほうが気持ちいいし、愛情を感じるんです」(Mさん・26歳女性)

(2)慣れていなくて恥ずかしい

「今まで付き合ってきた彼は、絶対にアソコを舐めてくれない人でした。でも、今付き合っている彼は、むしろ大好きで……。まだ慣れないから、されるたびにすごく恥ずかしくて、気持ちいいどころではないんですよね」(Aさん・28歳女性)

(3)舐めるだけでなく、舐めたい

「舐められるのはもちろん、舐めるのも好き。だから、シックスナインはエッチをするときにはマストですね。ずっとこうしていたい!」(Iさん・21歳女性)

(4)ニオイが気になる

「彼といちゃいちゃしているとき、全身にキスしてきて、そのままアソコにもキスしてくるんですが、そういうときってニオイが気になって、集中できなくて……。引かれたらどうしようとか考えちゃう。するならシャワー後にしてほしい」(Nさん・26歳女性)

(5)そのまま舐めないで

「舐めてくれるのはいいんですが、衛生的に気になることがあるんですよね。だから舐める際は、できれば歯を磨いてからにしてほしいし、せめて口をゆすいでからにしてもらいたいですね」(Nさん・26歳女性)

 

3:舌使いがカギ!忘れられないオーラルテクニック5選

続いて、最高に気持ち良かったオーラルセックスについて語ってもらいました。

(1)触れるか触れないか焦らされながら

「思いっきり舌を入れたり、舐め回すのではなく、Gスポットに舌が触れるか触れないか、焦らされながら愛撫されるのが好きです」(Mさん・26歳女性)

(2)子犬のような目で見つめられながら

「オーラルセックスの際、アソコを舐めながら、目を見てくる人がいたんです。そのときの顔がたまらないというか……思い返しただけでも興奮します」(Nさん・26歳女性)

(3)舐めながら指も…

「舐めながら、指を数本挿入されるのがたまらない♡ まるでAVみたいですよね(笑)。初めてされたときはびっくりしたけど、すぐに外と中とでダブルで快感がやってきました」(Nさん・26歳女性)

(4)長時間

「彼はまさに舐め犬という表現がピッタリで、隙があればいつも私の股間を顔を埋めてきます。長いときは30分以上も続けることも。もう本当におかしくなりそうでした」(Aさん・28歳女性)

(5)明るい場所での羞恥プレイ

「電気を消してといったのに、私のアソコが見たいと、電気をつけたまま椅子の上で開脚にさせられて、しばらく凝視されてから舐められて……。そうされたとき、私の中の何かが目覚めました(笑)。とにかく恥ずかしかったけど、最高に興奮しました」(Mさん・26歳女性)

 

4:まとめ

筆者自身も、クンニリングス推奨派です! だからこそ、今まで消極的だった人にも、ぜひトライしてもらいたいって思います。さまざまなスキンシップを通して、彼との関係をより良いものにしてくださいね。