おまじないで恋愛成就!好きな人に告白される恋愛のおまじない10選

片思いの恋愛をしていると、ついついおまじないの力を借りたくなってしまうことがあるでしょう。恋って、うまくいかないときは本当にうまくいかないもの。どんなきっかけでも、プラスに反転させたいですよね。そこで今回は、恋愛成就に効くおまじないや好きな人から告白されるおまじない、恋愛運が上がるおまじないについてご紹介します。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1:おまじないで恋愛成就!絶対に効く恋のおまじないは?

恋愛成就に絶対に効くようなおまじないは存在するのでしょうか。あったら知りたいですよね。

そこで、占い師の草薙つむぐさんにお話をうかがいました。

草薙:おまじないというのは、基本的に気休め程度に考えておいたほうがいいでしょう。絶対に効くおまじないがあるという話は聞いたことがありません。もしあるなら、それはおまじないではなく、あなたの努力の賜物であると考えられます。

 

2:好きな人から告白される!恋愛の強力なおまじない5つ

絶対に効くおまじないは存在しなくても、強力なおまじないならあるはず! ということて、引き続き草薙つむぐさんにお話をうかがいました。

(1)縁結びの神社に参拝

草薙:パワースポットに行って、運気を上げる方法は簡単でしょう。片思いで悩んでいるなら、縁結びのご利益のある神社に行くことをおすすめします。例えば出雲大社は、旧暦の10月に全国の神々が集まって縁結びの相談をすることで有名。

縁結びをしたいなら、ここでしっかりと神さまにお願いをしておくと、好き人からアプローチがあるかもしれませんよ。

(2)指輪

草薙:指輪はつける指によってその意味が変わってくるもの。恋愛成就や好きな人からの告白を期待するなら、左手の小指につけるのがおすすめ。チャンスを呼び込む意味があったり、恋を引き寄せる意味があるとされています。

ちなみに右の小指には、自分の魅力アップの意味があるので、ここにつけるのもおすすめです。右手の薬指には恋を叶えるの意味があるので、こちらも覚えておきましょう。

(3)寝室にピンクを取り入れる

草薙:寝室にバラを飾ったり、ベッドカバーをピンク色にしたりと、女性らしい色を寝室に取り入れてみましょう。ピンクは女性らしさを引き出してくれる色なので、朝起きて目にする場所の色をピンクにしておくと、その日一日の行動も変わってくるもの。

寝室が散らかっている人は、まずは掃除から始めてみてください。

(4)下着をピンク色に

草薙:下着は人目に触れるものではないので、あまり気にしない人もいるかもしれませんが、片思い中で恋愛運をあげたいなら、しっかりと意識したほうがいいでしょう。特にローズ色の下着を身につけることで、女性らしさを引き出してくれます。

できれば、新しくてきれいなものを身につけましょう。些細な行動がおしとやかになるだけでも、男性に与える印象が違ってきます。

(5)いい言葉を使う

草薙:言葉には言霊が宿るとされています。普段から「あーまじムカつく。死なないかな」とか「キモいわ〜」などといったネガティブな言葉を使っていると、運気が下がり、他人に与える印象も悪くなってしまいます。普段からきれいな言葉を使うようにするだけでも、恋愛運をアップさせてくれます。

 

3:寝る前に効果的!恋愛運が上がるおまじない5つ

今度は恋愛運がアップするおまじないをご紹介しましょう。

(1)玄関をきれいにする

草薙:風水的に玄関は重要な場所。人がだけでなく、運も気も出入りする場所なのです。なので、そこが汚れているといい気が入ってこなくなってしまいます。人が遊びに来なくなってしまったり、あまり家に帰りたくない気持ちになってしまうというわけです。

なので、ここをきれいにするだけでも対人関係にいい影響が現れます。玄関マットを敷くだけでも邪気を払うフィルターの役目を果たしてくれますよ。

(2)モテる人を真似する

草薙:モテる人というのは、他人から好かれる方法を知っている人、またそれを実践している人と考えることができます。そのため、モテる人を見つけたらその人を観察して積極的に真似していきましょう。そうすることで自然とその人のような振る舞いができるようになります。

また、モテる人と一緒にいるだけでもその運気を分けてもらえるので、効果的です。

(3)笑顔を意識する

草薙:笑顔を意識することも大切。これこそが対人関係におけるいちばんのおまじないと言えるのではないでしょうか。笑顔の人と一緒にいると、自然と気持ちが前向きになってくるもの。他人にいい影響を与えるだけでなく、それは自分にも返ってきます。人と接するときはなるべく笑顔を意識すると恋愛運も上昇します。

(4)悪縁を断ち切る

草薙:良縁を結ぶことも大切ですが、新しい縁を結ぶためには、悪縁や不要な縁を断ち切ることも大切。あなたの周りに、「この人と一緒にいるとつい怠けてしまう」という人や「つい人の悪口で盛り上がってしまう」という人はいませんか。そういう人と悪縁を結んでしまっていると、恋愛運にも影響します。思い当たるなら、少し距離を置いてみるといいかもしれません。

(5)寝室にアロマを焚く

草薙:寝室にピンク色を取り入れると魅力アップに効果的という話はすでにしましたが、アロマを炊いてリラックスするのも有効です。いい匂いのする人にひかれることってありますよね。匂いというものは、縁を引き寄せるパワーを持っているのです。

ちなみに新しい出会いを求めているなら柑橘系の香りがおすすめ。寝る前に焚いてからベッドに入ると、リラックスできていいでしょう。

 

4:まとめ

好きな人がいるけれど、なかなかうまくいかないと悩んでしまうもの。しかし、おまじないに頼りすぎるのは本末転倒です。あくまでもおまじないとは、自分の努力を後押ししてくれるも。まずは自分が魅力的になったり、好きな男性にアプローチをかけるのが先決です。

 

【取材協力】

草薙つむぐ・・・書店員の経験から今までに触れた映画や小説などは1000タイトル以上。またスポーツ選手から芸能人まで幅広い人脈を持ち、恋愛コラムニストからも恋愛相談を受けた経験を持つ。手相占い師としても活躍中。

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!