恋のなやみに効くメディア

男の願望を大調査!あんなことやこんなこと…男の願望12選

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

©gettyimages

目次

隠す

1:男の願望を大調査!

予想だにしない発言や行動に、驚いてしまったり、幼稚すぎる……と感じたり。女性にとって男性とは、同じ人間でありながらもどこか理解できない、摩訶不思議な生き物といえるでしょう。

そのため「男の願望」についても、理解できないようなことをたくさん含んでいて……。今回は、その一部を見ていきましょう!

 

2:エッチ中にしてほしいこと、やってみたいことは?男の願望5つ

男性はエッチの最中にどんなことをしてみたいと考えているのでしょう。女性には言えないことをぶっちゃけてもらいました。

(1)もっと積極的に

「彼女があまりエッチに積極的ではないのですが、僕は痴女モノとか女教師モノのAVが好きで……。もっと腰をふってほしい、キスしてほしい、愛撫してほしいなぁ」(Kさん・26歳男性)

恥ずかしがり屋さんの恋人をもつ男性は、彼女に対してもっと積極的になってほしいと思っています。

(2)女性校生のコスプレ

「高校生のころ、まったくモテなかったのもあって、女子高生に憧れがあって……。なので彼女に、制服コスプレをしてもらいたいと思っているのですが、変態だと思われてしまいそうで、なかなか言い出せないですね」(Tさん・33歳男性)

日本の男性はロリコンが多いと言われています。しかし、成人が未成年とエッチするのは犯罪。だからこそ、その願望を叶えるべく、制服着用セックスをしたいと考える人、案外多いです。

(3)生でしたい!

「結婚するまではちゃんと避妊しなきゃって心に決めているんですが、本音を言えば生でしたい。そのままの僕を感じてもらいたいんです」(Mさん・25歳男性)

コンドームは避妊だけでなく、性病予防の観点でも必須のアイテム。しかし、頭のどこかでコンドームをつけずにエッチしたいという願望を持っている場合も。

(4)複数プレイ

「死ぬまでに一度でいいから、何人かの女の子と同時に、複数エッチしてみたいんですよね! まぁ、ひとりにさえモテないから、絶対に無理な話ですが……」(Iさん・28歳男性)

そもそも現実社会に、ふたり以上でエッチをするようなシチュエーションはほとんど存在しません。

(5)お尻エッチをしてみたい

「お尻のエッチってあるじゃないですか。アレってどんな感触なのか、ちょっと気になりますよね」(Sさん・38歳)

普通のセックスでは物足りないのか、飽くなき性の世界への探求心からか……お尻エッチをしてみたいと望む男性も案外多いよう。

 

3:「もしも女性に生まれ変わったらやってみたいことは?」男の願望5つ

みんさんは「自分が男性だったら……」と考えたことはありませんか?

「『High&Low』の登場人物たちのように、拳をぶつけ合うような熱いケンカをしたい」という人もいれば、「キャバクラに行って女性にチヤホヤされたい」「男性の立場でセックスを経験してみたい」などなど、夢が広がりますね。

男性も同じで「もしも女性に生まれていたら……」と考えることがあるようです。いったいどんなことを考えているのか、具体的に見ていきましょう。

(1)エッチをしたい

「女性のエクスタシーって、男の数倍気持ちいいって何かで読んだことがあります。なので、もし女性になれるとしたら、女としてセックスして、イってみたいです」(Sさん・38歳男性)

エッチの快感というのは、男女では違うと言われています。特にエクスタシーについては、異性が感じるものに興味があるという人も多いのではないでしょうか。

(2)化粧

「女の人がメークとかで変われるのは、正直羨ましいな。もし女性になれるとしたら、化粧をしておしゃれをして街を歩きたいな」(Iさん・28歳男性)

最近では、メンズ専用コスメが販売され、男性も化粧をする時代になってきてはいますが、やはり化粧というのはある種、女性独特の文化。女性としてメイクしたいという気持ちがあるようです。

(3)ひとりエッチ

「僕だったら、まずひとりエッチしちゃいますね。っていうか、女性になったら、その体を感触を味わいたい(笑)。それに、男に触られたりするのは気持ち悪いじゃないですか」(Sさん・38歳)

大ヒットしたアニメ映画『君の名は。』でも、女性と入れ替わった男性の主人公が、まず胸を揉んでしまうシーンがありましたよね。男性のときとは違う、女性の体でのひとりエッチは、ひと味もふた味も違うのかもしれません。

(4)玉の輿婚

「女っていいよなぁ。結婚したら、旦那に養ってもらえるじゃん。俺も女になったら、金持ちの男を捕まえて、働かないで生きていきたい」(Tさん・33歳)

女性の誰もが「玉の輿」にのれるわけではありませんし、たとえお金持ちと結婚した女性にも苦労はあるでしょう。しかし、そのような女性に対して「旦那のお金で楽に生きてる」というイメージがあるんでしょうね。密かな憧れをもつという男性も少なくないようです。マジでクズですね。

(5)男子禁制の場への立入

「女になれるんだったら、男が入れない場所に入ってみたいな。まったく想像ができない!」(Kさん・26歳)

女子校や女風呂、女子トイレなど、男子禁制の場への立入ってみたいという男性も案外多いよう。

 

4:「もしもドラえもんの秘密道具があればやってみたいことは?」男の願望

「もしもドラえもんの秘密道具がひとつ使えるなら何を使ってみたいか?」というアンケートを『Menjoy!』独自で実施してみました。独身男性491人に聞いてみたところ、もっとも多かったのは「タイムマシン」!

その理由は「大学に入り直してちゃんと勉強したい」「もっと若いうちから恋愛をしておきたかった」「今の頭のまま新卒からやり直して、出世コースに乗りたい」など、未来に行くよりも、過去をやり直したいという人のほうが多かったです。それほどに「あのとき、ああしておけばよかった」と自分の過去に後悔を感じているんでしょう。

 

5:「もしも何でもひとつだけ願いが叶うとしたら?」男の願望

「もしも何でもひとつだけ願いが叶うとしたら?」という質問に対しては、「好きな人を振り向かせたい」「仕事で出世したい」「宝くじを当てたい」などなど、さまざまな願望が返ってきました。

そして、筆者の周りの男性でもっとも多かった答えのは「イケメンになりたい」でした。「イケメンになれば、好きな人を振り向かせるかもしれないし、仕事でも有利になりそうだから、出世できるかも」などという意見も。

中身ももちろん大事ですが、見た目をよくしたいというのが本音。同じ質問を女性にしても、同じような結果になりそうですね。

 

6:まとめ

タイムマシンで「過去をやり直したい!」という真面目な願望から、ひとりエッチしてみたいだとか、お尻エッチしたいだなんていうおバカな願望まで。

やはり、理解しがたい部分もあるかと思いますが、男の考えていることってこ、だいたいんな感じのですよ(笑)。