恋のなやみに効くメディア

カリ高とは?アンケートでわかる男女のカリ高についての本音

番長みるく

番長みるくM.Bancho

目次

隠す

1:カリ高とは?どのくらいの割合?

カリ高とは、文字通り、カリ部分が高いことを指します。ではカリとは何かというと、男性のアソコのキノコの笠みたいなところが、横に張っていて、本体との段差が大きいこと。

では実際に、カリ高の男性ってどのくらいの割合なのでしょうか?

今回『Menjoy!』では、20~30代の男性255名を対象に、独自のアンケート調査を実施。まず、「自分のアソコはカリ高だと思いますか?」という質問をしてみました。

結果は以下のとおりです。

思う・・・70人(27%)

思わない・・・185人(73%)

自分がカリ高だと思っている男性は約2割と少数派でした。貴重な存在と思ってもいいかもしれません。

 

2:カリ高って憧れる?男子の本音4つ

では、カリ高に憧れる男性はどれくらいいるのでしょう。上記同様、20~30代の男性255名を対象に、「カリ高のアソコに憧れますか?」という質問をしてみました。

結果は以下のとおりです。

憧れる・・・99人(39%)

憧れない・・・156人(61%)

4割近い男性が憧れると答えています。

憧れる人、そうでない人、どちらにもその理由をリサーチしてみました。

(1)カリ高は全体が大きく見えるからいい

「憧れるっていうか、自分がそうなんですけど(笑)。俺のムスコはあまり太くも長くもないんですけど、カリ高のおかげで、割と立派に見えるんですよ。

アソコが大きく見えるって、男としての自信にもつながりますから、小さい人ほど憧れるんじゃないですかね」(Yさん・27歳男性)

(2)カリ高だと同性に羨ましがられる

「合コンしたりナンパしたりとか、出会いの場に行って、お持ち帰りをできると、俺のカリ高なアソコに女たちは喜ぶんですよ。それって自慢になるじゃないですか。その話を男友達にすると、やっぱり憧れられますからね」(Cさん・25歳男性)

(3)コンプレックスがあるから憧れない

「今までカリ高なムスコは好評で、それを自慢していたんですが、本当に好きになった女性と初めてエッチをしたときにすごく痛がられて。“エッチしたくない”と言われて、結局長くは続きませんでした。もちろん、別れた理由はほかにもあると思っていますけど、今ではコンプレックスになってしまいました」(Hさん・25歳男性)

(5)気にしていない

「カリ高なアソコは女性の大好物って聞いたこともありますが、俺の経験上では特に女性が喜んでいるようにも感じませんし、形や大きさにこだわる女性って、そんなにいないのかなって思っています。なので男がカリ高に憧れる気持ちがわかりませんね」(Sさん・30歳男性)

【関連記事】

男性が理想とするセックスとは?気持ちを盛り上げる彼女のテクとH後の対応

3:カリ高だと嬉しい?気持ち良い?女子の本音5つ

セックスする相手がカリ高だと、女性は嬉しいのでしょうか?

それを調べるために今度は20~30代の女性348名を対象に、独自アンケートを実施。「エッチする相手の男性のアソコがカリ高だと嬉しいですか?」という質問をしてみました。

結果は以下のとおりです。

嬉しい・・・157人(45%)

嬉しくない・・・191人(55%)

嬉しくないと答えている女性がやや多いですが、意見はほとんど半分に分かれました。

また「エッチする相手の男性のアソコがカリ高だと気持ちよく感じますか?」という質問もしてみました。

結果は以下のとおりです。

気持ちいいと感じる・・・152人(44%)

あまり感じない・・・196人(56%)

こちらもほぼ半分。それぞれの意見を聞いてみました。

(1)最高に嬉しい

「今までエッチに満足できたことがなかったんですが、今の彼氏はいわゆるカリ高なタイプの人で、控えめに言って……最高です。ぴったりフィットする感じもあるし、大きく張っている彼のアソコを見るたびに興奮します。やっと探し求めていたモノに出会えた!って思っています」(Yさん・27歳女性)

(2)気持ちよくてハマっちゃう

「この間エッチした男性がカリ高で、テンション上がりました。動くたびに私の気持ちいい部分に当たって、すぐに気持ち良かったんです。何度もイカされちゃいました」(Cさん・25歳女性)

(3)痛くてツラい

「最近別れた元彼のアソコがカリ高だったんです。動くたびに引っかかるように痛くて痛くて、もう本当にイヤで。そうすると、好きな気持ちもどんどん冷めてきちゃって、結局別れちゃった。カリ高自慢しているような男は、思いやりのないクズだと思います」(Fさん・31歳女性)

(4)自慢げな男がウザい

「ワンナイトラブでエッチした男性がカリ高だったんですが、下着を脱ぐ前から“俺のジュニアは暴れん坊だぞ~”と自慢げなのが面倒くさくて……。もったいぶって、なかなか脱がないし、ベッドに仁王立ちして見せつけようとするし。

そんな前フリがあったせいで、セックスが気持ちよかったどうかなんて全然覚えてません。そのくらい大したことなかったってこと。あの男、ウザかったなぁっていうことしか記憶にないです」(Hさん・25歳女性)

(5)大きくて怖い

「合コンで知り合った男の人と流れでホテルに行くことになり、下着を脱がせたらカリ高のアレがそそりたっていて……。入ったら裂けるんじゃないかと思うくらい大きくて、怖かったです。

案の定、動かれるたびに痛くて、こりゃ最悪だって思って、すぐイったふりをしてエッチを強制終了させちゃいました。私みたいな人が多いから、男は自分のセックスが気持ちいいんだと勘違いしちゃうのかもしれませんね」(Sさん・30歳女性)

 

4:カリ高になる方法ってあるの?

カリ高になるための方法として、最も確実なのはカリ高になる手術を受けること。整形外科や泌尿器科、メンズクリニックなどで「亀頭増大術」という手術名で行われていることが多いです。また、亀頭にヒアルロン酸を注入する方法もあるようです。

他にも、カリ高になることを謳ったサプリもありますが、サプリはあくまでも健康補助食品。足りない栄養素を補うものなので、ダイレクトに効果があるかというと、個人差もあって微妙なよう。またカリ高になるトレーニング、いわゆる「チントレ」といわれているものも存在しますが、実際に効果があるかどうかは定かでないというのが一般的な見解です。

 

5:カリ高なのかわからない男性もいる

自分のアソコがカリ高なのかもよくわからないと感じている男性もいます。勃起したときの大きさや形は人それぞれで、どんなに親しい男友達とでもその大きさや形などを比較することはまずないですからね。

また、カリ高な男性のアソコが必ずしも大きいというわけでもありません。形や大きさというのは人それぞれがもつ個性。あまりとらわれすぎずにいたいものです。