恋のなやみに効くメディア

クリイキって最高に気持ちいい!クリで女性をイカせる方法

桃倉もも

桃倉ももM.Momokura

©gettyimages

目次

隠す

1:クリイキしたことがありますか?

クリトリスというのは、多くの女性が感じやすい性感帯のひとつ。この部分を刺激すると、多くの女性は気持ちいいと感じるでしょう。

また、中ではイケないけれど、クリイキならできるという人も多いのではないでしょうか。

そこで今回『Menjoy!』では20代~30代女性230人を対象に独自アンケートを実施。「クリイキしたことがありますか?」という質問をしてみました。

結果は以下のとおりです。

ある・・・114人(49.6%)

ない・・・116人(50.4%)

若干、クリイキしたことがないという人が勝るものの、差がほとんどない結果になりました。

今回はそんなクリイキについて、まとめてみました。まだクリイキを経験したことのない人も要チェックですよ。

 

2:一人エッチで!クリイキでイク方法5つ

一人エッチをする際に、どのようにクリトリスに刺激を与えればいいのか。クリイキのコツなどをご紹介します。

(1)ローションを使う

指で一人エッチをしているという人は、摩擦で滑りにくいこともあるでしょう。デリケートな部分ですから、怪我をする場合もありますし、何度も同じ部分に刺激を与え続けると痛みを伴う場合があります。ローションを使えば、軽い力で滑るので、痛みを伴うことはないでしょう。躊躇わずに何度も刺激することができます。そうやって繰り返し刺激を与えることによって、クリイキしやすくなるでしょう。

(2)おもちゃを使う

セルフプレジャー専用のおもちゃを使ってみるのもクリイキしやすくなる方法のひとつ。最近では、クリトリス専用のおもちゃなども販売されています。自分で刺激をするのもいいですが、やはり手では出しずらい細かな振動や吸い付きが、さらなる快感へともたらしてくれるかもしれません。

(3)胸も触ってみる

クリトリスだけを触っていても気持ちが入らないというケースもあります。そんな人は下半身だけではなく、もう片方の手で胸を触ってみるのもいいかもしれません。乳首が感じやすいという女性は多いですし、乳首を愛撫されるのを妄想しながら刺激を与えることで、クリイキしやすくなるでしょう。

(4)下着を食い込ませる

クリトリスの部分にあたるように下着を食い込ませるのも、下半身を上手に刺激するコツになります。いい感じに当たって気持ちいんですよね。ソフトに一人エッチをしたいのなら、タオルや布団を股間に挟むのもおすすめですよ。

(5)体勢を変える

刺激をする部分は同じでも、体勢を変えるだけでかなり違ってきます。M字開脚で触ったり、うつ伏せや仰向けになりながらやってみたりといろいろ試してみて、自分がいいと思う体制を見つけてください。

 

3:エッチで仰天!クリイキできる攻められ方5つ

エッチのときは、どのように攻めてもらえたら、クリイキできるのでしょうか。以下にクリイキしやすい方法をまとめてみました。

(1)舌で優しく刺激してもらう

パートナーに優しく舐めてもらうことで、クリイキしやすくなる人は少なくないもの。しかしその際に、舐め方は大事です。食らいつくよう激しい舐め方では痛みを感じるだけ。優しく、少し焦らしながら舐めてもらうように、お願いしちゃいましょう♡

(2)挿入しながら指で愛撫

挿入しながらも、指でピンポイントで愛撫してもらうことで、中はもちろん外も感じてイキやすくなるでしょう。男性には「外イキ」「中イキ」という概念がないので、挿入すればそれでいいと思っている男性も少なくありません。女性の性感帯は中だけではないことや、中よりも外でイキやすい人が多いことも、パートナーに教えてあげてください。

(3)指と舌

指と舌の両方で刺激する方法もあります。舌でクリトリスを刺激しつつ、指を使って中も刺激してもらいます。実際に挿入しなくとも、こういった丁寧な前戯の段階で、クリイキしてしまう人も多いです。

(4)おもちゃを使う

パートナーとのセックスの際もクリイキしやすくするためにバイブなどのおもちゃを活用するのも手。自分でやるのと、誰かにやってもらうのでは、気持ちよさが違ってきます。おもちゃではイケないと諦めてる人も、彼に頼んで試してみるのもいいでしょう。

(5)脚ピン正常位

体位にこだわってみるのもクリイキしやすなるコツです。やり方は簡単で、正常位でエッチするとき、両足を伸ばしてクロスさせます。こうすることでパートナーとの密着度が高くなり、中はもちろん、クリトリスも刺激されやすくなります。さらに内ももに力を入れると、イキやすくなります。

 

4:まとめ

クリトリスを攻められるのが好きという人は多いのではないでしょうか。単に気持ちいいと感じるだけではなく、イケるようになって、さらなる快楽を感じることができればいいですよね。

なかなかイケないという人は、パートナーとのセックスでいきなりクリイキしようとしても、最初は難しいかもしれません。焦らずに、まずはセルフプレジャーでイケるようになればいいのではないでしょうか。