恋のなやみに効くメディア

デイリーヤマザキの「ごろっとフルーツサンド」って何カロリー?【愛と背徳のコンビニスイーツ】

町田 瑠那

町田 瑠那L.Machida

目次

隠す

デイリーヤマザキのスイーツを紹介♪

コンビニスイーツはいつでもどこでも気軽に食べられることが利点ですが、どうしても最寄りのコンビニに偏ってしまいがちに……。

そこで今日は、私の行動エリアになかったために、今まで紹介できていなかったデイリーヤマザキさんの商品でいってみようと思います!

ごろっとフルーツサンド

330円(税込356円)

ちまたで流行中のフルーツサンドです! こちらの商品は不二家ミルキー風味のクリームが使われているんですとのことで、テンションあがりますよね。

フルーツも見た目からゴロゴロ&ぎっしり! いかにも、いかにも……ですが、カロリーはどれくらいなのでしょうか?

 

「ごろっとフルーツサンド」のカロリーは・・・273kcalでした!

想像していたのよりずっと低カロリー。かけうどん1杯分くらいです。

食べてみると、フルーツがパンの端までぎっしり詰まっていてとても食べごたえがあります! またミルキー風味のクリームは、懐かしくも新しいふんわりとした甘みで、フルーツの酸味と相性もバッチリ。個人的には生クリームより好きかも。ごちそうさまでした♡

 

断面萌えもしちゃうのがフルーツサンドの魅力

実はフルーツサンドに目がない私。甘酸っぱい味わいがたまりません♡ 見た目もかわいいですよね。適当に写真を撮っただけでも、これだけ映えるんですから。

ちなみにフルーツサンドをお家で作る場合は、使用するフルーツは、バナナなどの水分の少ないものにするほうが、失敗しにくいそうですよ。日持ちしにくいせいか、コンビニでも置いてある店舗は少ない印象です。もっといろんなお店で食べられたらいいのになぁ。